プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKC大阪ブロック アジ

今日の天気予報はお昼から雨。

3度が午後になったら嫌だなぁと思っていたら
案の定 3度は2度の後。
雨も少し早く降りだしいや~~ぁな予感

雨が降りだすと気温も一気に下がり寒い

それでも少し助かったのは3度ラージで1番の出走順。
これだけ寒かったら早く終わるほうがいいよね。
競技用服の皆さんは待ち時間も寒かったのでは・・・

では結果です。
JP,AGとも失格です
どちらも失格したところ以外は完璧だったんだけどなぁ。
どちらも標準タイムないだったみたいだし・・・
特にAGはメチャ悔しい

あと6ポイントでグラアジチャンだから、今日の7ポイントはほしかったぁ。
まあ、これが実力でしょうけど・・・

今日はブロックのわりに出陳数が少なかったのと3リンクあったので
失格しても標準タイムないなら走っていいことになりました。
最後まで走っていますが、JPもAGもどこで失格したかは分かると思います。

16番のロングのあと、17番を逆とびさせてしまった訳だけど、やっぱり父ちゃんが遅れてる。
途中、タイムキーパーの男の子が前に立ってしまってちょっと見づらくなってしまっています。
(この男の子めちゃ背が高かったわ)



ロングの途中で声を掛けながら呼べばよかったのか。
8番の方に先に行きすぎてる?



今日のアジブリズは・・・
1度アンリちゃん
AG頑張って完走。最近AGいいねぇ 
2度アクアちゃん、ジジちゃん
アクアちゃんAGクリーンラン。
初ポイントゲットです
アクッチままさん苦労してたから本当にうれしいわ。
ジジちゃん、AG完走。
もう1歩でクリーンだったんだけどな。

今日はテラ坊を除いてみんな頑張りました


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

いつもご来店ありがとうございます。
雨の中お疲れ様でした~
あまりに降ってきたから店じまいして
AG3しっかり見ることできました。

直線性の強い蘭にはよりむずかしいと、
いろんな角度から見てました。
まず絶対にロンジャンあとは
トンネルにいくね~と思ったら、
テラ君、推測の裏づけをするかのように
やってくれました~(笑)確信です~(笑)

岐阜は日曜走ります
楽しみましょ~

蘭ママさまへ

ただ今、私は蘭ママのお店のファンです。
かわはぎの干物は何処のよりか柔らかくて美味しくてお安いです。
毎日食べても飽きないですよ。

ブリ達はどういう訳か失格するところって一緒なんですよね。
なぜ~~~ぇって思ってしまいますが・・・本当に不思議です。
あれはハンドリングミスも少しはあるかと思いますが、
写真を見るとテラ坊は完璧にロンジャン跳んだ後はトンネルの方向しか見てない。
僕こっちって思ったらハンドラーの声なんて聞こえてないのでしょうね。
この辺がブリの難しいところです。

岐阜、是非とも蘭ちゃんも3度昇格目指して頑張ってくださいね。

No title

昨日はお疲れ様でした!
3度は雨の中で滑る方多かったから大変でしたね。
それにしても何やら難しい3度・・・コースラインあるようで
なしなのか???て感じで殆どの方AGでは幅跳び後トンネルin
多かったよねミニでも速い子はみんなもれなくトンネルいらっしゃ~いの世界
でしたよ~ラージなら尚更一歩が大きい分大変だわぁぁ==て
アクッチの3度はありえないから無理の前に出ませんて感じですね(笑)。
そーそ我が家の担当マホ先生兄ちゃんの走り見て~スピードUPしたね
て言っていましたよ~アクッチ兄ちゃんはもれなくマホ先生のチェックが
入りますからv-411

そーそアクッチ応援ありがとう~今年初競技会で初ポイント出来過ぎのアクッチ
ですがぁぁ~~やっぱりDW下りで「キャン」と一声あったんだよね(泣)
またまたしばらく安静にぃ~~て事で競技会は様子見となりました。

アクッチままさまへ

アクッチ家もお疲れさまでした。
そして、アクッチ&JJちゃんポイントゲットおめでとう♪
アクッチままの苦労知ってるから本当にうれしかったよ~ぉ!
テラ坊の場合はアンリところが撮ってくれた写真見たら完璧に父ちゃん無視してた。
ブリって僕ここ行きますって思ったら絶対行くよね。
その点ボーダーはトンネル入る直前でも呼ばれたら止まる。
それが、ブリはできないんだよv-356
その辺をどうしたらいいか父ちゃんの課題です。

マホ先生におほめいただいてうれしいですね。
それでも失格ですからv-12
次回はパーフェクトな走りできるように頑張りますね。

アクッチの「キャン」はどうしてなんだろうね。
足に異常がなかったら、肉球怪我してるということないの?
ちょっと心配ですv-390

No title

そう!そうなんです~
私これ!ってターゲット決めたら突進です。
先生にはもっと早く呼べって言われるけど~
なんかそんなに早く呼べないって心の中で思ってる。
ボーダーみたいにはいかないのです。
最近は呼んだ瞬間、目もあって、聞こえてるけど、
体がのびきって、もう方向転換なんてできないって
蘭ちゃんに文句言われてます。
クネクネ幅の狭いコースは特に・・・
お互い、こなれていくしかないんでしょうね・・・
課題多しです~
あくちゃん足大丈夫ですか?
楽しく、軽く走っててタッチも止まって凄くよかったです。
蘭ちゃんも後に続けで頑張ります~

蘭ママ さまへ

ブリってやっぱり鳥猟犬の上に自ら鳥を探しに行く犬ですから
本能のこと考えると指示されて動くなんてありえないですものね。
それを皆さんここまで育ててるとなると表彰もんですわv-425
ブリのハンドラーは苦労している分次回ボーダー飼ったら結構楽かもですよv-10
まあ、これからもお互い苦労しましょう。

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。

来週は岐阜3DAYですね。
ミチノクっ子のルナちゃんとアクビ家も土日の2日参加します。
宜しくお願いします。
天気が良ければよいのですが。

まずは明日、雨の中吉見を走ってきます。

アクビ父さまへ

我が家も岐阜は土日です。
こちらこそよろしくお願いします。

吉見は雨のようですね。
怪我しないように気をつけて走ってきてください。

私たちは今九州です。
今日はクラブ、明日は九州ブロックです。
今朝まで降っていた雨のせいで地面はグチョグチョです。
非公開コメント

