プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ブリタニーのダフニス君

2日目の大阪の競技会でアジを始めたばかりの若いブリちゃんに会いました。

1歳3ヶ月?のダフニス君です。
IMGP6522.jpg

まだ、1歳半になっていないのでアトラクションしか走れませんが・・・
今回のアトラクション1では5席、アトラクション2では2席のW受賞でした。
将来有望です

IMGP6513.jpg

IMGP6526.jpg

ダフニス君のお家は長野県安曇野市です。
出身犬舎はミチノクトリップ犬舎です。
男の子なので骨格はしっかりしていますが、やっぱりジルちゃんに雰囲気似ています。
災害救助犬の訓練もしているのでしつけもバッチリです。
でも、アジする前に2足歩行なのはアジブリみんな一緒ですね。

これからは会う機会が多くなるかな。
初1度走るの楽しみにしてますよ。

そうそう、4組目の男の子&父ちゃんペアです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ミチノクっ子なんですね~

こんにちは~
ちょっとご無沙汰してます。
テラ君はますますいい感じで走っていてホントに安定した走りですね~!

3月、OPDESの六甲に行く予定を立てました。
テラ君はJKCの九州に行くんですね~残念です。

ミチノクっ子ブリにお会いしたんですね。
ミチノクっ子のアジブリが少なかったのでちょっぴり嬉しいです。
まだ1歳ぐらいなのにすごいですね~。
これから楽しみですね!

リープママさまへ

私もリープちゃんところのブログ読み逃げばっかりですみませんv-436
テラ坊はほとんど勝手に走る事はなくなりましたが、その分スピードが落ちてしまっています。
天気が悪かったり、暗くなってくるといい走りするんですけどね・・・

リープちゃんは六甲アイランドに来るんですね。
会えなくて残念!
リープちゃん。頑張ってくださいね。
テラ坊も頑張ります。

ミチノクっ子のダフニス君です。
救助犬の訓練しているのでしつけはしっかり入っているので本当にパパさんの指示よく見ています。
アトラクションといってもAフレもあって結構難しかったのにCRでした。
本当にこれから楽しみです。

No title

テラママ!


3/4は大阪行くの?

メイタンは行くぞ!

初心者めいたん!アジもフラボも見習い中!

めいたん!さまへ

我が家も行くよ!

昨日出陳番号がメールで送られてきたけど
3度ラージで270番。
今回はブロックだけどあまり多くないかもね。

めいたんもがんばれ♪

No title

なんだかどんどんブリ増えていますよね!
ダフニス君、かっこよかったですね!
関東でも増えてきてみんな大活躍って聞いてますから
ワクワク合えるの楽しみです。
まだまだ関西圏出れない私たちですが~
4日のブロックは出店だけでちょっと残念。
でももう少し練習重ねてから出ないと
まだまだすぐに崩れてしまう蘭ちゃんです。
皆さんの活躍、テントの中から応援しています~

蘭ママさまへ

そうですね。
一時期関西ブリが多かった時があったのですが・・・
最近関西ブリ減って関東ブリの勢いがすごくなってきていましたからね。
関西もまた少しずつ増えてきてうれしいですね。
関東に行くと応援にたくさんのブリが来てくれるのも楽しみなんです。
関東はアジだけでなくフライボールをやっているブリも多いので
機会があれば関西ブリもみんなでやりたいですね。

4日は出店だけなんですね。
蘭ちゃんの走り見れないのは残念ですが
お店も楽しみにしています。
非公開コメント

