プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


父ちゃんの誕生日 と コストコ神戸倉庫店OPEN

今日、2月25日は父ちゃんの誕生日です

1つ年を取るごとに定年が1歩1歩近づいてきます。
あと、丸三年。
頑張っておくれ~ぇ

というわけで、晩御飯食べに行きました。
といってもおしゃれなお店(フレンチやイタリアン)ではありません。
薩摩地鶏のおみせ「やぶ家 板宿店」です。

父ちゃんの好きな焼酎で「明るい農村」が飲めます

ガッツリ食べてお手ごろ価格。
家から近くて言うことなし 


さてさて、もう1つ今日の話題を・・・

今日は待ちに待ったコストコ神戸倉庫店(垂水)のOPENでした。
(当初は昨年の11月OPENの予定でした)

先着3000名様に卵、10000名様にコストコオリジナルクーラーバックがいただけるということで
「父ちゃん行ってきて~ぇ」とお願いをし・・・
父ちゃん、バイクで8時OPENのところ9時前に到着。
(家から15分くらい)
周りの道が大渋滞のなかを横目に見ながらすいすいと行ったようで・・・
しっかり卵とバックゲットしてきてくれました。

それにしてもOPEN記念の卵・・・ごっつ!!
20個入り。
コストコ太っ腹
(しっかり会員代取ってるから大した事ないか~ぁ)

P1000280.jpg

P1000281.jpg

バイクなのでそんなには買い物はできないし凄い人だったそうで
とりあえず、ヨーグルトとウエットティッシュを買ってきてもらいました。

しばらくは車では無理そうだな。
でも平日の朝早くなら行けるかな。
私も早く行ってみたいよ~ぉ



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは!ポール家です(^^)
おやじ様誕生日おめでとうございます♪
定年まで3年ですか。あのタフさを見てたら歳忘れてしまいますね。
いつか岩手の秘湯にゆっくりつかりに来て下さい。雪見ながら入る
温泉も楽しいですよ♪
コストコできたんですか!良いなぁ。こっちにも出来てほしいです☆

ポール家さまへ

父ちゃんにおめでとうをありがとうございます。
本人はあまりうれしくはないと言っていますが・・・
最近は肉離れしたり、お腹が出てきたりやっぱり若くはないなと思います。

定年したらゆっくり東北・北海道の旅したいなって思っています。
(さすが東北・北海道は10日以上ないとダメなので)
その時は雪見酒&温泉楽しみたいです。

やっと神戸にコストコできました。
尼崎のコストコは時々行っていましたが近くなってうれしいです。

No title

テラ坊親父さま お誕生日おめでとうございます♪
親父さま、お若いです☆ 
ジャンティと私、この冬のお稽古サボってしまいました(笑) 根性無しです^^;
最近は部屋の中でキャッチボールです。。

我が家の近くにもコストコありますよ^^
ちょっとの買い物が山の様になりレジの前でいつもドキドキ(笑)
でも、時間を忘れてジグザグゆっくり見るのは楽しい時間です♪



おめでとうございます。

テラのおやじ様、お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/
なんと定年まであと3年ですか?カハラパパが羨ましがってます。しかしお若いので本当に後3年?って感じですが。
まだまだガンガン走って楽しんでついでに周りも楽しませて下さいね。

コストコできたんですね、京都も昨年末オープンして私も大喜びです。
こちらもまだまだ混んでいますが、尼崎まで行っていた事を思えばなんのその。
我が家もクーラーバッグはゲットしました。重宝してまーす。

オメデトーゴザイマス☆

おやじ様、お誕生日おめでとうです♪
同世代☆昭和生まれのばずあん家ですe-277
今後とも一緒にワイワイさせていただきます^^
まずは一緒にお腹をヘコませますかぁ~e-454

コストコ、父も行きましたよ!
卵、スッゴイ並んでたらしいですね。
おやじサン、よく並びましたねー?
あの道、当分近寄れませんe-263

ジャンティママさんへ

お祝い、ありがとうございます。
最近体力が無くなってきて、テラ坊との
ランニング再開しました。
変なおじさんが、ワンコとゼエゼエ言って走ってます。(笑)

コストコ、もう少し空いてたら良いですけどね。
職場からも近いので、母ちゃんにこき使われそうです。

カハラママさんへ

お祝い、ありがとうございます。
今、ダンブルドア先生目指して髭を放置してるので
母ちゃんからは、おじいさん見たいって大ブーイング
です。(笑)
定年後も働かないと食べていけないので(汗)、テラ坊と
走ってますよ。

そうですね、ウチも5~6年間尼崎の方に行ってたけど、近く
が良いですね。

ばずあん母さんへ

同世代のばずあん母さん、ありがとう。
もう、やってるで~~!!
今日で、6日目。
毎日、テラ坊と奥須磨公園でストレッチも含めて
約1時間のランニングしてまっせ。
変な髭のおっさんと尻尾のない犬が、ゼイゼイ言って
走っとります。(笑)
一緒に走るか~~~。
コストコは、正確に言うと並んだら抜け出せなくなった!!(爆)
非公開コメント

