プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKCクラブアジリティー競技会大阪 2日目

2日目は大阪では珍しいくらい風もなく穏やかな天気でした。
進行は昨日と同じ3度は2度終了後。

3度JPもAGも難しい
JPはバー落とすワンコ続出です。
裏から跳ぶのが多いし、シュートの後のハードルの位置も難しい・・・
テラ坊もここで引っかかりましたが。

AGはトンネルのトラップがこれでもかっていうほどあってこのトラップに引っかかるワンコ続出。
テラ坊もですが・・・

では結果報告。
JP3・・・拒絶1で10位。(完走17頭CR5頭/42頭中)
最近ではJPはいつもタイム減点が付いていましたが、今回は標準タイム内で走ることができました。



AG3・・・失格。
7番のハードルで拒絶取られてから父ちゃんも気持ちが萎えちゃったのかな。
後の処理がちょっと悪くて違うトンネルはいって失格でした。



今日のアジブリは・・・みんな大活躍
ビギナー1・2・・・ ダフニス君(1才3ヶ月で初アジです)
ダフニス君はビギナー1で5席・ビギナー2で2席のW受賞です。
おめでとう

2度・・・ 大豆君・ジジちゃん・蘭ちゃん
大豆君、AGでCR3席。3度昇格!
おめでとう

蘭ちゃんもAGあとちょっとでCRでした。
かなり残念!!

3度・・・マリちゃん・テラ坊
マリちゃんJPでCR。5席!
おめでとう 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

寒い中、お疲れ様でした!
そしてお世話になりましたー☆

おかげさまで帰りは雪もすっかりとけて、渋滞もなく順調に帰ることができました。

テラ君ポイントゲットおめでとうございますv-218
大豆はもう少し3度を走れる修行をします。。。

No title

皆様お疲れさまでした~
楽しい1日でした!
蘭ちゃん、ようやくタッチ修正の効果を
確認する事できました。
最近タッチまで行けなかったから、反応がわからず(笑)
まだまだすぐゆるんじゃうって事わかりましたから
頑張って修行していきます~
テラ君や大豆君、マリちゃんといつか一緒に3度走れる日を夢見て!
次回大阪ブロック出店、
岐阜ブロック出店、
岐阜クラブ出走です~

大豆家さまへ

大豆家も遠くから雪が降る中本当によく来てくださいました。

そして、しっかりポイントカード&3席&3度昇格とお土産いっぱいおめでとうございます♪

これからはアジチャン目指してCDⅡ頑張ってください。

今度会えるのは岐阜?
こちらも関東に遠征できそうだったらお知らせします。
早くブリパピーに会いたいな。
会ったらきっとほしくなっちゃうと思うv-10

蘭ママさまへ

1日目は出店、2日目は出陳お疲れさまでした。

久し振りに蘭ちゃんの華麗な走り見せていただきました^^
本当にドッグウォークのタッチおしかったですね。
でも、今回の蘭ちゃんはいけいけだったからね・・・
コンタクト障害を駆け抜ける練習はタッチを止めるよりなかなか時間がかかるし
難しいです。
テラ坊もようやく駆け抜けてもタッチは外さないようになりましたが
完璧ではありません。
蘭ちゃんも頑張ってください。

これからの出店、出陳頑張ってくださいね。

お疲れでした

テラ坊
2日間おつかれさま。
初日のAGおめでとうです。
2日目も結果はともあれスピード有っていい感じじゃないですか。。。。
最近、たま~に私も褒めてもらえる様になってきたからこれからも一緒に練習頼みます。

大豆君
寒い中遠征おつかれさまでした。
風邪とかひかれてないですか?
それと3度昇格おめでとうございます。
生で観れず残念です。次に逢うときはまたヨロシクです。

byアンリ

おつかれ~おつかれさま。

大阪2Day+セミナーとお疲れ様でした。
皆さんのタフ差には脱帽です(笑)

テラ兄ちゃんポイントGETおめでとうv-411
マリ姉ちゃんJP5席おめでとうv-411
ダイズッチ3度昇格おめでとうv-411
ランちゃん惜しいAGでしたねv-411
アンリ姉ちゃんも頑張って少し進歩しましたねv-411

みんな素敵過ぎます走ってるブリーズ凄いです・・みんなに追いつけるよう日々
努力頑張りますのアクッチです(苦笑)

セミナーでは2度初心者にはチトどころか??3度コース走るなんて~のアクッチ
でしたがぁぁ~沢山沢山得るものあって満足です~これからの課題山盛り
てんこ盛り・・・また少しアジ頑張ろうかな?の意欲が・・(笑)
終わって「挨拶」しに行ったらもぉ~帰宅していなかったので失礼して
しまってすみません~と親父様にお伝えください。

3月のブロックは久しぶりに走るアクッチ&ママペァーですが~宜しくです。
(テラ家NEWファイスぶりっ子来るのも近いかなv-411

ばずあん父さまへ

ばずあん家も1日目お疲れさまでした。

アンリもAGとってもいい走りができて本当によかったね。
スタートはいろいろ試してみないと仕方がないですね。
あのお方の存在もさることながら、アンリに有無を言わさずスタート切るというのも
いいかも・・・

次はCR目指してがんばれv-218
            by テラ坊

アクッチままさまへ

アクッチ家も3日に渡ってお疲れさまでした。

本当に、ブリたち頑張りましたね。
大豆君や蘭ちゃんそしてダフニス君はブリとは思いないとってものびやかな走りで
本当にうらやましいです。
テラ坊は最近、スタートとスラがどんどん遅くなってきているように感じるので
この辺から修正していかないとね。
まあ、今回はポイントが取れたことと、JPで標準タイム内に走れた事がうれしかったです。


アクちゃんもセミナー参加したのですね。
アクちゃんも練習の動画見せて貰っている限りでは本当にいい走りです。
アクッチままさん、がんばってアクちゃんとアジ続けてくださいね。
大阪ブロック楽しみにしています。

次のブリっ子・・・・
まだまだ無理です。
お爺さんとお婆さんがいますから。

No title

3月は毎週のように競技会あるので、岐阜は行かないんです。
なので関西方面へは、次回5月のドラハあたりですかね。

明日は、ドキドキCDⅡ試験頑張ってきます!

大豆家さまへ

あら・・・残念v-409
では、次回はドラハで会いましょう。
CDⅡも頑張ってね。
非公開コメント

