プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


中国ブロック in 福山

天気が悪いという予報だった土曜日ですが、時々風が強く吹いたものの
雨が降ることもなく比較的穏やかな陽気となりました。

朝、甲信越で大きな地震があったとニュースで知り、山中湖の皆さんがとっても
心配でしたが無事とのことでほっと一安心。
それにしても最近各地域で地震が多く日本列島も安心できなくなってきましたね。


さて競技会の結果ですが。
今回はJPもAGも3度にしては難しくないコース。
ただ、急旋回とかができないと速く走れないコースでブリのように大回りをする犬にとっては
難しいと言ったらいいのかな。
JPなんて標準タイム31秒(136m)。
ボーダーでも標準タイム内に走れるのが少ないのにテラ坊は絶対無理。
(走る前から確信できる)

JP3・・・40位(68等中)完走40頭なので完走した中で最下位。
失敗1(テラ坊とバッティング)、拒絶2(スラ失敗・ハードルの横スルー)、タイム減点15.13秒で減点30.13点
それ以外にも手は上がらなかったものの大きく膨らんだりタイムロスいっぱい。
完走したものの後味の悪い走りとなりました。
今回は動画もお見せするほどのものでないというよりお見せできないほど最悪なので
いただいた写真をUPします。
皆様ありがとう♪

3_800.jpg
ぼす@ふりふらさん撮影

028_800.jpg
よっちゃん撮影

偶然ですが多分この上の2枚の写真全く同じ時にシャッター押したんじゃないかな。

気を取り直してAG3といきたいところですが・・・
AG3・・・失格。
しかも、何でもないところでコースミス。
真前のダブルを跳べばいいのにわざわざ90度曲げて跳ばしてしまった
AGは標準タイムも甘めでコースも確実に引っ張って行けば絶対完走できるコース。
おそらくコースを間違えるって始めてかも知れない。
残念で仕方がありません。
テラ坊ごめん

今回は父ちゃんの集中力が切れてた感じ。
次の大阪までしばらくあるので気持ちを修正しましょう。

というわけで早々に引き上げ福山のスーパー銭湯「ゆらら」に入り
翌日の道の駅「笠岡ベイファーム」でのかきフェスティバルと「鞆の浦」観光に備えます。

今日は動画なくてごめんなさい


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます。
コース間違いって、
ノって走ってる時とか、いい流れの時につい身体が…って感じじゃないですか。
ぼくはそういうの悪くないなって思いますけど。

もうちょっと難しいの出してほしいですね。

No title

牡蠣食べた??美味しかったかな(^^)
あえて競技会のことはふれないでぇぇ~(苦笑)

でもお疲れ様でした!!
写真と~ても良い感じだよv-411

次は「泉大津」かな???
加古川は2度までだから~でないのかな???

勿論アクッチはまたまた修行の身なので2月はどこの競技会も出ませんがぁぁ
皆の応援には行く予定です。。。
我が家の「JJ丸」のみ出走です(苦笑)

ぼす@ふりふらさまへ

いやいや今回は朝から足が気になっていたのとJPが散々だったのとで
多分AGに気合が入っていなかったんだと思います。
自分では完走はできるコースと思ってたんですがね・・・

難しいのですか~ぁ
さくらちゃんはいいけどテラ坊はどうでしょう??

アクッチままさまへ

牡蠣とっても味が濃くてメチャ美味しかったよ。

鞆の浦の観光のことでなくて先に中国ブロックのことUPしたら父ちゃん
UPしなくていいのにって言ってたわ。
写真はいいとこ撮りだからかっこよく見えるね。
テラ坊の顔もひょうきんな顔で可愛いでしょう。

加古川は近いからぜったい行きたいんだけどこの日は高校入試です。
休んだら上からお小言いただいちゃいますよ(笑)
3月までは行けるところは頑張って行きますよ。
というわけで次は大阪です。
セミナーも行きます。

加古川、JJ丸頑張ってね。
応援に行けないけど神戸から応援しています。

No title

ぷぷぷ(^m^)

もしかして、2枚の写真は同じ瞬間かもe-343

よっちゃんさまへ

何にも考えずに2枚UPしたんだけど
よく見ると同じ場面じゃないって気づいたのね。

テラ坊だけでも父ちゃんとテラ坊でもやっぱりいい瞬間って同じなんだよね。
非公開コメント

