プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


高知 アジリティー競技会 写真

いつもたくさんの方々にアジリティーの写真をいただきます。

動画とは違ってその瞬間の動きや表情を鮮明に感じる事ができます。

だから、写真だ~~~い好きなんよね

今回もたくさんの写真をいただきました。

スタートした瞬間
テラ坊も集中している様子が感じられるね。
8_large_20120124084117.jpg
(キャスバル父撮影)

テラ坊のスラはあまり速くないけど写真ならめちゃ速そうに感じるね。
21_large.jpg
(キャスバル父撮影)

思いっきり跳んだシーソー。
跳んだ瞬間を違う角度から。
こんなに跳んじゃいかんでしょう。
054.jpg
(よっちゃん撮影)
27_large.jpg
(キャスバル父撮影)

最近はタッチは止めずに駆け抜ける。
052.jpg
(よっちゃん撮影)

他にもとってもいい写真いっぱいいただきましたが、とりあえず私のお気に入りをUPしました。
よっちゃん、キャスバル父さんいつもありがとう!
そして、またよろしく


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

写真いいですね~

こちらもドロドロだったんですね。
同じ日にリープも秋ケ瀬でドロドロを味わっていました。
写真は、いいですよね~瞬間瞬間がとってもいい感じです。

結果、テラ君良い感じだったんですね~。
☆今年もパワーアップ出来そうですね。

リープもぼちぼち頑張って楽しみます♪

No title

我が家はいつもテラママさんに素敵なナイスな写真沢山撮って
もらっていますが~ほ~んとビデオとは違ってその時その時の
ワンコ達の表情が良いよねv-411

このテラ兄ちゃんの写真も良い感じ(^^)VV

リープママさまへ

天気予報では雨は降らない予報だったんですが・・・
2度が始まる頃からだんだん雨足がひどくなりコースは田んぼでしたv-406
秋ヶ瀬もドロドロでしたか。
土曜日は太平洋側が最悪だったようですね。

写真は好きです。
1枚1枚の表情であの時こんなだったとか想像する事ができるので楽しいです。
最近はビデオを撮るので自分達の写真を撮る事ができません。
皆さんが撮ってくださるのでとってもありがたいです。
それに皆さんの技術も素晴らしいのでいい写真がいっぱいです。

JPはよかったのですがAGがね。
なかなかポイントはいただけません。

アクッチままさまへ

喜んでいただけてうれしいです。
ビデオもいいですが写真っていいとこ取りできるから好きです(爆)
わんこ達だけでなくてハンドラーの表情や仕草も面白いです。
まだまだ技術が未熟なのでいつでもいい写真が撮れるわけではないのですが
アクア家のわんこ達の素敵な写真が撮れたらまた差し上げますね。

テラ坊の写真たくさんいただいた中の数枚ですがみんないいでしょう。

お疲れ様でした

途中2回も寝て、帰ったのは11時でした~
あまり歩いてないはずなのにドロドロをつま先立ちで歩いたからか筋肉痛…
シーソーマリよりぶっ飛んでるよ!笑
AGはタッチミスだけだったりノーミスの時に限ってタイムひっかかったり…良いのはJPばっかりです(泣)
福山頑張ってきてね!

マリmamaさまへ

マリmamaさんもお疲れさま。
タヌキ引きそうになったんだって。
事故らなくてよかったね。

これからはいつ雨が降ってもいいように長靴入れといたほうがいいかもよ。
雨でなく雪ってこともあるし・・・

失格したあとはとにかく思いっきり走ろって思ったみたいで
とにかくぶっ飛んでもOKだったみたい。
シーソーのぶっ跳びだけでなく実はスラも1本目は入れてないんよね。
テラ坊もなかなかポイント取れません。
マリちゃんJPのリボンたくさん集まったでしょう(笑)

福山完走目指して頑張るよ♪

お写真

うんうん! お写真っていいですよね☆
しかし、泥んこ(泣)
大変でしたね~!
テラちゃんは雨でも泥んこでもハイテンション!?
シーソーでは飛んでますね(^ー^* )フフ♪
レオンはだめですv-38
スワレもフセも泣きそうになります(;;)トホホ

雨にも負けず 風にも負けず !
それでもエントリーすれば必ず走る貧乏性(笑)

レオンママさまへ

土曜日は太平洋側、ほとんど雨だったようで・・・
高知も午後から大雨。
みんな泥んこになりましたv-356
ブリって結構雨も雪も大好きなんですよ。
ただコースが田んぼ状態になると指の間に泥がグニュグニュ入ってきて
歩きにくそうです。
普通ほとんどのわんこは雨に伏せ座れは無理でしょう。
うちのゴルさんもダメですよ。

我が家も貧乏性ですからどんな環境でも
エントリーすれば必ず走りますv-218

No title

高知お疲れさまでした。
すんごいドロドロ!
でも水遊びの気分でブリ魂発揮で
頑張れましたね~凄いです~
蘭ちゃんはワンニャンドームで
ほのぼの楽しんできました。
福山は販売で行きますので
またのぞきに来てください~
かわはぎ持参で応援にいきます~

蘭ママさまへ

田んぼの中走ってるみたいでしょう(笑)
でも、ブリってそんな中でも走るの好きですよね。
ただ、泥が足の指の間にグニュって入ってくるので
どうも走りにくいみたいだけど・・・

蘭ちゃんワンニャンドーム行ってたんですね。
アジエントリーしてたんですか?

かわはぎ楽しみにしています。
やっぱり蘭ちゃんところのかわはぎ美味しいわ。
非公開コメント

