プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKCクラブアジリティー競技会 in 高知

初めて高知まで行ってきました。

前日の晩から雨
午前中、パラパラだった雨が午後になるにしたがってどんどんひどくなる
地面もドロドロぐちゅぐちゅ

リンクは2リンクでアトラクション1→アトラクション2→1度→2度の順。
2度のスモールやミディアムのわんこ達は冷たいドロドロの地面のせいか全くといって走りません。
それでもラージはそんな状態でも走りますが・・・
ありえないミスや失敗でCR率の低い事。
JPもAGもCRは2頭(38頭中)。

というわけで・・・・
少ない出陳数と雨に強いブリそして2度ということでなんとしても頑張らなきゃ
こそっと
ポイントほしいよ~~ぉ!!

では結果を・・・
まずJP2。
CRしたと思ったけどタイム減点0.98付いてました
かなり慎重に走りすぎました。
もう少し思い切って走ってもよかったかも。
でも、雨に強いブリを最大に生かして、3席いただきました。
マリちゃんはCRで2席。
やったね~~ぇ。


地面がドロドロなので犬無しの表彰です。
(マリちゃんもテラ坊もすでに水道で綺麗に洗ってもらってましたからね)

P1000196.jpg

P1000198.jpg

AGの頃には雨もますますひどくなって最悪な状態です。
結果は4番目のハードルを跳ばなくてはいけないのにトンネルに入ってしまいました
というわけで失格~~ぅ。
今回は最後まで走る事ができたので、その後は思いきってガンガン走ってみました。
失格の後、シーソー跳んでるけどなかなかいい走りです。


マリちゃんはシーソー跳んでしまって1ミス完走。
それが無かったら1席だったかも

テラ坊は残念ながら今回もポイント取ることができませんでした。
来週の福山はがんばれ~~ぇ!

今回は訓練競技会の方に高知のハリー君がCDⅠSに出陳していました。
結果は聞いていません。
ママさんに高知情報いっぱい教えてもらいました。
高知のお菓子。
ミレーのクッキーもいただきました。
ありがとうございます。

さあ!
競技会のあとは楽しい楽しい高知観光。
晩はかつおや鯨料理を食べに行きました。
翌日は日曜市と桂浜に。
楽しかった報告はまた後日。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title

雨の競技会お疲れ様でした。
3度犬の「テラ兄ちゃん&マリ姉ちゃん」なら2度わぁぁ~おちゃのこさいさい
でしょう(^^)V表彰台「2・3席」あたりまえの結果ですわぁぁ(笑)
でも一緒に仲良くは嬉しいよね「おめでとう」♪
来週もこの調子で頑張ってe-319

アクッチままさまへ

雨は降らない予定だったのに・・・
最近の気象予報本当に当たりませんわv-11
マリちゃんはおちゃのこさいさいですがテラ坊はまだまだですよ。
案の定AGは大好きなトンネルに一目散ですから。
マリちゃんもテラ坊もなかなかポイント取れません。
AGはコンタクト障害がある分やっぱり難しいですね。
来週は頑張るよv-218

高知も大荒れでしたか?
私達は伊豆に行って来たんだけど、すごい風でジョンも私も飛ばされそうでした(>_<)
長野の方がお天気だったようです(^_^;)

ブリタニーはいい犬ですね!

こんにちは。高知のハリーの飼い主です。
高知まで来ていただいて本当にありがとうございます!!
土曜日は悪天候でしたね・・渇水中でダムは取水制限かかってる高知市なのに・・・。

ハリーはCD1S 1席いただきました。
やったね、ブリ達で1・2・3席制覇~v-221
CD1Sは出頭数が3頭だったから、2席なら「マリさんと同じ」3席なら「テラ君と同じ」で報告できましたねv-8はははー。
今回「ハリーは良い犬だなー」と思えたので出て良かったです。

雨さえなければ、寒くさえなければ―最後までいてブリちゃんズのアジリティーでの活躍見たかった!!!ハリー、次は香川かな?お会いできるのを楽しみにしています。

ジョンママさまへ

太平洋側が天気悪かったようです。
せっかくの伊豆旅行天気が悪くて残念でしたね。
翌日の日曜日は天気も回復し桂浜なんて暖かいというより暑いくらいでした。
これからまた寒くなるようなのでくれぐれもお身体気をつけて過ごしてくださいね。

ハリーの飼い主さまへ

天気予報では土曜日は天気がいいという予報だったんですがね・・・
まさか大雨になるとはv-12
でも翌日はとってもいい天気になって朝市も桂浜も楽しんできました。
いろいろアドバイスいただいたのでいも天も美味しいお店で買いました。
ハリーの飼い主さんにいただいたミレーのビスケットも見つけましたよ。

ハリー君1席おめでとうございます。
出陳数が3頭とはいえ初めてで1席とは将来有望。
さすがブリタニーですね。
機敏な行動が評価されたのでしょう。
また、お会いできるの楽しみにしています。
香川である時は絶対行くと思います。

なんでやねん

テラ坊なんで勝手にトンネルに行くかなぁぁぁl!!
パパさん見んと勝手に決めていったやろ。
でもそんなテラが好きやわ。
福山はエエとこ見せてや。

ばずあん父さまへ

3番のハードルを跳ぶとちょうどいい感じにトンネルの入り口が見えてたらしいよ。
父ちゃんもテラ坊行きそうやなって思ってたけど案の定だったね。
福山はブロックだから難しいと思う。
せめて最後まで走れたらいいけど・・・・
非公開コメント

