プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボンファミリー新春コンペ -父ちゃん編-

それではテラ坊&父ちゃんの結果報告。

まずエントリーしたのはJP2(JPは3なし)・AG1・AG2・AG3。

JP2はラージで3席。(1ミス完走)


AG1は1拒絶。ドッグウォークから次のハードルを跳ぶところでスルーしました。
ちょうど拒絶のところドッグウォークに隠れて見えないのでUPしてません。

AG2はラージで2席。CR。


AG3は失格。
最後から3つ前のハードルを裏から跳ばした後またそのハードルを逆から跳んでしまいました。

AG3は納得できなかったのでリトライしたのですが、それまでのトンネルで逆に入り失格。
リトライは失格即退場なので気持ちよく終わることができませんでした。

というわけで・・・
父ちゃんはアンリと走ったのとリトライ入れて計6走。
今日は、筋肉痛と言ってます(笑)

リボンファミリーの皆様、準備くださった皆様、審判してくださった皆様、本当にお世話になりました。
楽しい1日どうもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

謹賀新年

すっかり、遅くなってしまいましたぁ~(汗)
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

新年早々ブリタニ-いっぱいですねぇ~
いいなぁ~いいなぁ~
でもどうして、そんなにいっぱいいるんでしょう?
我がスク-ルには相変わらず大豆君だけですけど。。。。
生徒は多いと思うんですけど、ラ-ジは殆どボ-です(涙)
関西方面の方が犬種豊富ですよねぇ

今年もどちらかの競技会でお会いできるのを楽しみにしています。

因みに我が家は大凧の1日目が競技会はじめです。

あんじんママさまへ

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。
年末から風邪を引かれてたようですがもう大丈夫ですか?

リボンさんではブリがいっぱい集まるので楽しいですよ。
ほとんど姉妹や異母兄妹なんですよ。
ナターシャちゃんがリボンさんに来た時あまりにも可愛くて
みんなブリ飼っちゃった組みなんです(笑)

確かに関西はいろいろな犬種多いですよね。
ラブやシェパードやオーシーやスタンプーなどいろいろいて面白いですよ。

次私達が関東に行くのは随分先になりそうです。
一番東で岐阜でしょうか。
岐阜、行きませんか?

また、お会いして楽しいお話楽しみにしています。

No title

こんばんは!ポール家です(^^)
新春コンペ楽しそうですね♪
こちらはまだまだアジ練も無理っぽいです。

ママさんも走ってたんですね!我が家の奥様も刺激を
受けてます。いつかはママ同士競技会で走れると面白いですね。
おやじさまも違うペアで走ってる!?テラくん焼きもちやいてましたか?
ブリが沢山で羨ましいコンペですね。間違いなくブリは人気犬種ですね(笑)
東北もアジブリ増えないかなぁ☆

ポール家さまへ

今岩手は大雪ですか?
雪の地方のアジ練って大変とお察しします。

コンペは気楽に走れるので私も頑張ってきました。
にわか練習なのと最近は体重増のため全く走れてない映像なのに
刺激うけていただけて感激です(笑)
今回のことでもう少しダイエットしなくちゃと実感しています。
父ちゃんはアンリとも走りました。
テラ坊はよく分かってないと思います。
というよりアンリは兄妹みたいなのもですからあまり焼きもちとかはないみたいですね。
このコンペは主催者さんがブリ飼いということもあってブリがいっぱい集まってきます。
ゆっくりブリの走りも見学できるのでとっても楽しいですよ。
東北(というか北関東)もフラボするブリは増えてきているようですが・・
アジブリも増えるといいですね。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。