プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


冷蔵庫がこわれた~ぁ

13年使った冷蔵庫・・・・・
どうも最近ぜんぜん冷えない
ビールもジュースもぬるい。

こりゃあかんわ~ぁ

ってことで、近くのヤ○ダ電気に行ってきました。
本来1台の冷蔵庫を置くところにハイアールの冷凍庫と冷蔵庫が置いてあるのだけど
冷蔵庫のところには大きなものは置けない。
freezer.jpg
(今こんな感じで置いています。)
大きなものを置いてしまうと、扉があってそこからの出入りができなくなってしまう。
あ~でもない、こ~でもないといいながら やっと決めました。
と言うよりそれしかない。

明日届きます。
それにしても物入りやわ~ぁ
スポンサーサイト

Comment

13年ですか そろそろ引退の時期ですね
お~~~冷凍庫 必需品ですよね
我が家も同様 冷蔵庫の横に冷凍こ置いてます(^^)
良く冷える冷蔵庫でビールたくさん冷やして下さい(笑)

雛saraパパさんへ

実は朝からビールを飲もうとした父ちゃんがおかしいと気が付きました(笑)
私は普段からあまり冷たいものを飲まないので気が付かなかったのですが・・・
ダイアルを強にしてもだめで(汗)
今は色々機能がよくなってるしエコになってるしいいですよ。
物入りだけどちょっとうれしい(^^)
大型冷凍庫は我が家にとって必需品です。
この冷凍庫の半分はワンコ用です。

同じ同じ・・!!

我が家も13年連れ添った冷蔵庫ちゃん
この間の「岐阜2Day」で帰宅したら
壊れて最悪でしたぁ(泣)
頑張っていたけどぉぉ~~。。。。
New冷蔵庫はぁぁ~13年も前に比べると
機能抜群でぇぇ~凄く便利!!!!
でもいまだに使い方半分もわかって
ないかも(苦笑)

アクッチままさんへ

アクちゃん家も13年使ったのがこわれたんですか~~ぁ(笑)
13年って電化製品の厄年??何でしょうかね。
入るところの大きさが制約されてしまっているので、大きさもいままでと変わらないもの(300ℓ~400ℓ)で幅も60cmまで奥行きも65cmまでを探さなきゃいけなかったんです。
ちょうどいいのが今回買った○立ので、エコレベルも最高だそうで年間消費電力も9000円ほど。
これしかなかった割にいいのが買えたので超満足~~~ぅ♪

13年!って思ったけど、考えたら我が家の冷蔵庫も多分そのくらい働いてくれてます
でも既に「勝手に氷」が機能しなくなっていてそろそろかも・・・
まだ冷蔵と冷凍の区別はついているので思い切れずにいます

そうそう6月27日の平塚ですが、見学に行く予定でいます
その前に来週のアップアップのアトラクションに行ってきます
きっと「速やかに退場」組になりそうですけどね

chaabohさんへ

今では当たり前のようですが、10年以上前の冷蔵庫で「勝手に氷」とは・・・
その当時ではかなりいい機種だったのでは。

平塚の見学行かれるんですね。
長い間、HP上だけでしかお話ししたことがなかったからお会いできるのとっても楽しみです。
アップアップのアトラクションも頑張ってきてください。
よい報告待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます!
お元気そうで何よりです♪
エル、すっかりたくましくなっちゃって・・・。
私がお会いしたのはまだまだ子どもの時でしたもんね(笑)

競技会ってスゴイですよね!
ウチの海なんて、とんでもないですよぉ(涙)
とりあえずは見学かな?(笑)

・・・と、その前に冷蔵庫ですね!
もぅ設置済みですね(^^;)
私も壊れたことあるんですよ!
しかも夏場に・・・悲惨だった(T∇T)
冷蔵庫だけは壊れる前に買い換えると誓いました☆

リカ(^-^)さんへ

エルももう6月で8才ですよ。
初めて犬を飼ってしつけに悩み、教室に通ってそうこうしているうちにアジにはまってました(笑)
アジを本格的にするために3頭目が増えました。
エルも秋ごろからベテランズで復帰しようかと言っています。

冷蔵庫新しくなってよく冷えます!
真夏に壊れなくてよかったよかった♪

突然のコメントすみません。。。

突然のコメント失礼します!
2歳のドーベルマンミックスを飼っています♪

お聞きしたい事があり書き込みさせて頂きました。
「犬 骨付き生肉 栃木 ブログ」で検索したところ、こちらにたどり着きました。
旧ブログのほうで、栃木の生肉店から、骨付き生肉をミンチ状にして送ってもらっていると書かれてあったので、どこの生肉店か詳しく教えていただきたいのですが・・・。

メールいただけるとうれしいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アベルさんへ

メールさせていただきました。
非公開コメント

