プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボンファミリー新春コンペ -意外なペア編-

いつものようにテラ坊&父ちゃんペアの結果は後程ということに・・・

今回のコンペでテラ坊&母ちゃん、アンリ&父ちゃんの意外なペアで走ったので
その動画をUPしました。

いつも走らず講釈やダメだしを言ってる母ちゃん(笑)
実際見るのと走るのとは違うということはわかっているのですが・・・
ならば実際走ってみましょうということで、テラ坊&母ちゃんのペアが誕生しました。
といってもハンドリング初心者の母ちゃんですから突然3度が走れるわけでなくまずはオープンから。

随分、テラ坊に助けられての走りとなりました。
でも、CRでも完走でもありません
失格でござります~ぅ!!

まずは動画をどうぞ。。。
スタートはいつも父ちゃんがするようにしてくれと言われてましたので無理やり足の間に突っ込まれたテラ坊。
何がなんだか・・・「なんで母ちゃん?」ってしばらくスタートをためらってたのは御愛嬌ということで。

最後のトンネルを出たところからフロントクロスをして掛けぬけようと思っていましたが
思ったよりテラ坊がトンネルから出てくるのが速く(私の足が遅いといったほうが正解?)
テラ坊とブッキングして前のハードルを邪魔してしまいました
そのあと、慌てて上手く処理できず最後のハードルを逆に飛ばしてしまい失格!
トンネルのあと変なことをせずそのまま後ろから「GO!」と言ってテラ坊を行かせたほうが
よかったなと今更ながらに悔やんでます。
それでもな~~ぁ
トンネルのあとの2つのハードル・・・オープンの割には結構振ってあってそのまま駆け抜けたら
最後スルーしそうな感じだったんだもんね
いや~ぁ!それにしても足遅途中欽ちゃん走りやし??

もう1つの意外なペアはアンリ&父ちゃんペアのJP1です。
JP1はアンリ&ばずあん父とも走ったのですが、どうしても父ちゃんがアンリと走ってみたいと実現しました。
さすがにAGはばずあん父のコンタクト障害のコマンドの掛け方とか違うし、JP2はアンリを失敗させたら
だけだからということでJP1ということになりました。

先にアンリはばずあん父と走ったのもあるかもしれないのですが・・・
CRしたよ~ぉ
残念ながらラージでは4席でした。
お米もらえたら(1席の賞品はお米)ばずあん家と半分しよかなんて欲どうしいことを考えてました

でも、アンリいい走りしてます。
結構足速いよね。

さてさて、今回のコンペ。
ブリタニー密度が高いのも話題の一つ。
今回、参加したブリっ子達は・・・
テラ坊・アンリ
そしてナターシャちゃん(なたぷう)
IMGP6163.jpg

アクアちゃん(アクッチ)
IMGP6151.jpg

ジジちゃん
IMGP6192.jpg

走らなかったけど
ロッシュ君
IMGP6230.jpg

皆が「ここに来るとブリタニーって人気犬種のような錯覚になるわ」って言ってました。
はい!人気犬種になること願ってますよ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

昨日わぁぁ~♪

「新春アジコンペ」お疲れ様+楽しかったね
寒かったけどぉぉ~~(苦笑)
MAMAと兄ちゃんの走りしっかり観てましたよ(笑)
兄ちゃんMAMAのスピードに合わせて良い感じに走ってましたね。
みていてホノボノでしたよv-411

それにても今回「ブリ密度が~~~」高くて嬉しい嬉しい♪
コンペだかみんなの走りユックリみれるしねv-410
それぞれ違った走りだけどぉぉ~「やっぱりブリだね~の箇所多々あり」
同じような行動で少し安心したり~面白かった!!!

我が家は合計「11走」走って体ガタガタ~それに風邪ひいて~今日はユックリ
休養日です(苦笑)

※アクッチの画像いただいていきます。いつもナイスショット嬉しい画像ありがとう。

No title

あはは!!スタートでテラ坊は、おやじさんの方を見て「行っていいの?」って聞いてるのかな?!
可愛いe-266

テラママの走りも見れたし、今年はいいことあるかも(笑)

高知で会えるのを、楽しみにしていますv-392

アクッチままさまへ

アクア家の皆様もお疲れさまでした。
風邪大丈夫ですか?
お大事にしてください。
本当思ってたより気温暖かくならなくて寒い1日でしたね。
え~~~ぇ!!
アクア家は11走も走ったんですか?
1人半分でも4・6走・・・
凄いですね。

私もオープンで失格とはお恥ずかしい・・・
テラ坊にもっと任せておけばよかったね。
まあ、こういう機会でないと私も走ることができないので楽しかったです。

この写真、私も気に入っています。
どうぞ遠慮なくお持ち帰りくださいね。

よっちゃんさまへ

最初、スタート切らなかったからあせったよ~ぉ!!

結構よっちゃんに近い走りしてると思わない(爆)

これからダイエット頑張るわ♪

高知、楽しみにしています。
楽しみましょうね。

お見事☆

テラちゃんママ 上手  \(^^)/
次はCRネ(*^-')b

レオン地方はすっかり冬休みモードZZzz
おまけに風邪もひいちゃって(泣)

こうゆう報告をみるとアジリティーしたくなってきますよo(゚ー゚*o)

明日は高知ですね!
アジの報告と美味しい報告を楽しみに待ってますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

レオンママさまへ

上手ですか~~ぁ(笑)
体重が8kgくらい増えて足が異常に遅いですからかっこ悪い走りです。

今年の東北は雪が凄いらしいですね。
レオン君地方もそうですか?
ニュースでは雪下ろしも道の除雪も大変そうで・・・
本当に風邪気をつけてくださいね。
しっかり美味しいもの食べて暖かくして早く治してくださいね。

ハイ!明日は高知です。
CRできるといいんですが・・・
いい報告だと早くUPすると思います(笑)

写真を使わせてください

こんばんは、ロッシュ君の兄弟犬パンコの母です。
おかげさまで最近がうがんさんとメールでお話できるようになりました。ありがとうございます。
実は今回のロッシュ君の画像を使わせていただきました。
http://iwananome.blog68.fc2.com/
勝手に使ってスイマセン!!
がうがんさんからもロッシュ君の写真をいたのですが、テーマが体型だったのでこのページのロッシュ君の写真がピッタリ立ったのです。
どうかご了承ください。<m(__)m>

鉄腕たろうさまへ

バンコちゃんも大きくなりましたね。
がうがうがんがんさんともお話ができるようになってよかったです。
写真の件どうぞ使ってください。
ピントがあってなくてあまりいい写真ではありませんが・・・
バンコちゃん、ロッシュ君を見る限りでは(バンコちゃんは写真ですが)
アンサンの体形によく似ている感じですね。

やはりアンサンの子ですね

テラママさんありがとうございます!
やっぱりアンサン似と思われますか。な~んか四角い感じなんですよねぇ…(^^ゞ
でもロッシュ君はすごい能力を秘めてるはず。
いつかこのサイトでロッシュ君の活躍する姿が見れるといいな~と思ってます!

鉄腕たろうさまへ

私もアンサンはWEB上の写真しか見た事はないのですが
やっぱりよく似ていると思いますよ。
ロッシュ君の活躍は私も楽しみにしています。
バンコちゃんも何かチャレンジしてみてください。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。