プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年早々風邪を引いてしまいました
鼻がつまって頭ボ~~ォなので思考力0の状態です

すっかり年が明けてしまいましたが
娘の描いたタツノオトシゴ(リーフィーシードラゴン)のイラストで、新年の御挨拶を・・・
newyear.jpg

(余談ですが・・・
娘はこんなデジタルなイラスト描いたり、水彩画などのアナログの絵を描いたりする職人目指しています。
お仕事あったら紹介してやってください

さてさて・・・
我々は、今年も全国の競技会駆け回りますよ~ぉ!
今年の初アジはリボンファミリーのコンぺです。
皆様どうかよろしくお願いします。

今年は息子からお年玉を貰いました。
子供からお年玉貰ったの初めてかも~ぉ
P1000183_800.jpg
ワンコ達に隠れて見えにくいですが・・・
Panasonicの加湿空気清浄機nanoeです。
アールが通るとハウスダスト発見のランプがになります。
アールはハウスダストのかたまりですか?

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

明けまして~~♪

新年明けましておめでとうございます。
今年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします。
2012年は怪我なく元気に過ごすこれが我が家の
1番の願いです。。。
お互いシニア組も元気に楽しい1年にしましょうねv-411

v-318さんコンペ我が家も参加です~多分新年早々の
走りはじめかな~v-410
そーそPAPAとアクッチ走りますもしかしたら今年は交代かもよ(苦笑)

アクッチままさまへ

あけましておめでとうございます♪
そうですね。
我が家も怪我なく病気せず元気で過ごせることが1番です。
何といっても年寄りが2頭、シニアが1頭+2人ですから・・・。

アクちゃん家もリボンさん行くんですね。
初アジ楽しみましょう。
PAPAとアクッチコンビ復活ですね。
ますますリボンコンペ楽しみだわ~ぁ♪

No title

あけましておめでとうございますe-343
今年もたくさんの競技会で、会えるのを楽しみにしています。

テラ坊は、グラチャン完成が間近ですね。
その瞬間に立ち会えるかな♪
ナイトも、いよいよシニアですが、ぼちぼち楽しみながら頑張って行きます。

アールくんとエルさんも、ぼちぼち頑張ろうねぇe-266

今年もよろしくお願いしますe-328

謹賀新年

テラ家の皆さま
明けましておめでとうございます \(^^)/
今年もレオン共々よろしくお願い致します m(_ _)m

お嬢ちゃんの絵 お上手ですねv-424
タツノオトシゴ! 凄いぞv-411

(^ー^* )フフ♪  レオンが通ったらやはり赤になりそう!

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします。

☆今年もたくさんの競技会でご一緒出来ることを楽しみにしております!

オプの今年のファイナルはお台場なので是非是非お台場も検討してみて下さいませ。
リープペアも修行積んでおきます!!!

よっちゃんさまへ

あけましておめでとう♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
私達もたくさんの競技会で会えるの楽しみにしています。

テラ坊のグラチャンはまだまだかかりそうです。
あと11ポイントがなが~い道のりになりそうです(笑)

ナイトもアジする長寿犬目指してガンバレ~~ェ!
ところで今年は家族が増えそうですか?
すごく楽しみにしているのですが・・・

レオンママさまへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたしますv-10

結婚するまでは家の年賀状は娘に描いて貰ったりしていたのですが・・
結婚してからは描いて貰うことできないので毎年試行錯誤して作っています。
娘は観察力が凄いというか、見た物を正確にさっと描くことができるんです。
こういうお仕事がどんどんできるといいんですがね。
やっぱり東京でないと無理なんでしょうか?

レオン君もフサフサですからね。
ハウスダスト発見でるかもですね。

リープママさまへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。

テラ坊ももう6才ですからね。
アジできる年齢もあとわずかです。
できる限り今年は色々なところに行ってみたいと思っています。
でも仕事もあるし、お金もいるし、思うようにいかないのが現実ですが・・・

オプは関西ですることが本当に少なくなりました。
ファイナル権を取るには随分関東九州遠征しなくてはならないので
オプでファイナル行くのは無理っぽいですv-9

おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

さくらの親戚さんに会えたのは初めてだったので
本当に嬉しかったです。
写真展に来ていただいてありがとうございました。

また機会があればアジを見に行きたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さくらママさまへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

我が家でもアールの親戚さんに会えるのはめったにありません。
その上みんな年で虹の橋を渡っちゃった子も多くなりました。
さくらちゃん、これからも元気でいてくださいね。
写真展また機会があれば行かせてもらいます。

アジも大阪泉大津や滋賀県竜王などで比較的近いところでも
ありますのでよかったら見に来てください。
今年12月のドッグフェスティバルは多分東京なので・・・

No title

あけましておめでとうございます。
テラ家さんによい1年でありますように♪
またお会いできるといいですね^^
テラくん、アジにフラボにがんばってね☆今年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます。

テラ家の皆様、明けましておめでとうございます。
昨年はお家にまでお邪魔しまして、ありがとうございました。

え?息子さんからお年玉ですか。それは嬉しいですよね。私だったら泣いちゃうかも、です。

今年も益々のご活躍、楽しみにしていますね!今年は是非一度、応援に行ってみたいものです。

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年はお会い出来る機会もあり、うれしかったです♪
今年も機会があればと思っています。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


早々に始動ですね! テラ家のご活躍、楽しみにしております^^

ジャンティママ

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
お嬢さんがお作りになった挨拶状。
素晴らしいですね。
私には絵心が全くないので尊敬してしまします。
今年もアジにフラボにと、テラ家の益々のご活躍楽しみにしています^^

No title

テラ家のみなさま、明けましておめでとうございます!
昨年はアジりティーの会場でお会いできて嬉しかったです♪
またお会いできたらうれしいです!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

アールくんハウスダストの楽しい話題で、プププ...と笑ってしまいました!!!
また楽しい話題のブログ楽しみにしてます!

No title

あけましておめでとうございます。

テラ家にとって昨年以上に飛躍の年になりますように
ご活躍楽しみにしております。
今年もココネネ共々よろしくお願いいたします。

ボンジュールママさまへ

明けましておめでとうございます。
ボンジュール家もディスクの活躍期待しています。
関西で競技会がある時はぜひ声を掛けてくださいね。
今年は応援に駆けつけたいと思います。
今年も宜しくお願いします。

カハラママさまへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

息子も家の中が毛だらけだったのが気になっていたんでしょうね(笑)
お年玉といいながら自分のために買ったのかもしれませんよ。

今年はぜひ競技会場にも足を運んでください。
アジをしていなくても結構楽しいですよ。

ジャンティママさまへ

明けましておめでとうございます。
昨年は応援に駆けつけてくださってありがとうございます。

今年も機会があれば関東遠征を考えていますので
ぜひまたお会いできるといいですね。
1月~3月まではアジも毎週のようにあるんです。
しばらく大変ですが1試合1試合楽しんできます。

ジルママさまへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
娘は小さい頃から絵が得意だったのでよく年賀状も作って貰ってました。
最近は結婚してしまったので描いてもらっていませんが・・・
本当にちょっと絵を描いてほしい時に助かっています。

また機会があれば競技会見にきてくださいね。

リール家さまへ

明けましておめでとうございます。
今年もテラ家は関東遠征頑張りますので機会があれば
ぜひ競技会場まで足を運んでくださいね。

同じゴールデンでもエルが通っても赤ランプが付かないんですよ。
なぜでしょう?
とっても不思議です・・・
今日はばずあん家が来ていたのですがさすがにみんなが走り回るので
空気清浄機フル活動してます(笑)

こねこねママさまへ

明けましておめでとうございます。

いつもこねこね家のキャンプブログ楽しみにしています。
ココちゃんネネちゃんもシニア犬になりましたね。
今年も元気で素敵な1年になりますように・・・
今年も宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

今はご無沙汰ばかりしていますが、たまにブリ仲間と会えた時は貴重な楽しい時間となります。
去年はお邪魔して楽しいお話をたくさん聞けて楽しかったです。

ばずあんパパ&ママさんとテラ坊ママ&パパさんとが作られるアットホームな不思議な空気がとても心地良かったです。
宜しくお伝え下さいね。

No title

明けましておめでとうございます!ポール家です(^^)
今年もよろしくお願いいたします♪

今年は何とか飛躍の年にしたいポールチームですが、
練習&遠征が上手く絡み合うのか今年も微妙です(汗)
ポールの年齢からも勝負の年だと思っているのですが
やっぱりマイペースだったりして(笑)
今年も色んな会場でご一緒出来たら嬉しいです!

イラストすごいですね!絵描きを目指すアニカには良い刺激に
なりそうです☆

今年もよろしくお願いします。

テラママさま

明けましておめでとうございます。
クリスマスイブイブの宴会楽しかったです。オヤジさまたちのお話をウトウトしながら聴いているのが心地よかったです~ そして、御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。気が付いたら年が明けてました(笑)
今度は平塚に応援に行かせて頂きますね。見学ブリにも会えるかな~
ではでは、本年もよろしくお願いします!

ぷうりんさまへ

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

3月ごろに垂水にコストコがやっとOPENします。
その頃にぜひまたこちらの方にお越しくださいね。
また、ブリ談義しましょう。

ばずあん家とは1ヶ月に1回、もう8年くらい生食(犬のご飯)
作りをしているので家族のようなものなんです。
ばずあん母は台所のどこに何が入っているかすべてわかってると思いますよ(笑)

ポール家さまへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いします。
これを書いているころは岩手県は大雪なのでは・・・

さてさて今年は何度お会いできるでしょうか?
ポール家の遠征とっても楽しみにしています。
といっても我が家も関東遠征しないとダメですから頑張りますよ。

アニカちゃん絵描きさん目指しているんですね。
いっぱい絵を描いてがんばってね。
娘のイラストはちょっと変わったものが多いのですが
とっても丁寧なイラストなので私は好きなんですよ(親ばかですが・・・)

えつこさまへ

明けましておめでとうございます♪
クリスマスイブイブではとっても美味しいお料理ありがとうございました。
カレーめちゃ美味しかったですよ。
食べてばかりで作り方教えて貰おうと思っていたのにすっかり忘れてしまいました(笑)

最近平塚には本当にたくさんのブリが集まります。
どこかでオフ会するより凄いかも・・・
ぜひ、機会があれば応援お願いします。
楽しみにしています。
それから私達も今年は是非とも鎌倉行きたいです。
その時は宜しく!!

遅ればせながら、新年おめでとうございます。
私も新年早々風邪をひいていました(>_<)
主婦は風邪を引いても休めないのがつらいです(T_T)
うちもPanasonicの空気清浄器買いました!ジョンが動くと赤いランプになります(笑)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ジョンママさまへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

もう風邪はいいのですか?
お大事にしてくださいね。
私も年末年始鼻水が止まらなくてすこし風邪ぎみでした。
熱や咳はなかったので寝込むことはありませんでしたが・・・・

あら!ジョン君も赤ランプ付きますか(笑)
先日フィルター見たら大量の毛が付いてました。

No title

明けましておめでとうございます! 
年々おやじさんとテラ君の絆が目に見えて増してくるのがわかり(ゴルゴルさんとより苦労なさったはず)感動します。
うちの空気清浄機も二頭がバトルをしたり、娘んちのルック(ラブ)が来ると急に真面目に?フル稼働し始めます。年末に「私もういつ産気づいてもいいから」と娘は大掃除してってくれたのですが、結局産気づいたのは両家でおせちを食べてから・・・3日でした(笑)病院のおせちは期待できないだろうな、なんて言ってましたからね、この神経、信じられません。
今年も関西で?山中湖で?お会い出来るのを楽しみにしています。山中湖も何故かブリ密度増してきてますからね。はい、そして飼い主さんの平均年齢がぐっと下がりました(笑)。

ジャンママさまへ

明けましておめでとうございます。
それから9人目のお孫さんの誕生おめでとうございます。

ブリの男の子は甘えん坊ですからね。
ゴルさん以上に絆を感じます。
ジャン家のわんこ達も空気清浄機フル稼動しますか(笑)
わんこが通るたびにぶ~~んと動き出すので笑っちゃいますよ。

今年もたくさんお会いできるのを楽しみにしています。
確かに飼い主さんの平均年齢下がってきています。
お互い気持ちだけは若くいましょう(爆)
非公開コメント

