プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


クリスマスイブイブパーティー

23日の平塚の競技会のあと
山中湖のジャン山荘にお邪魔しました。

アジ組みから、大豆家・アクビ家・テラ家
現地集合組は、もちろんジャン家・龍ママ・フランママ・えつこさん

ちょうどクリスマスイブイブ
皆さんが用意してくださったご馳走とケーキで豪華なパーティーになりました。

P1000179_800.jpg

ワンコ達にもクリスマスケーキです。
P1000143.jpg

もちろん人間にもね
P1000144.jpg

当日帰宅組の多い中、美味しいお料理を食べながらブリ談義が尽きる事はありません。
皆さん、何時に帰ったんだっけ・・・・

翌日は龍家にお邪魔しました。
山中湖と富士山が見える素晴らしいロケーションの中のお宅です。
残念ながら今回はお天気があまりよくなかったので富士山は見えませんでした。
また、木が青々としげる季節や、栗拾いができる季節にお邪魔させてくださいね。

龍君と派手なタイツの父ちゃんの足
P1000160.jpg
どうですか。メル君と似ていませんか?

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

やっぱりそっくりです!

一瞬、派手なタイツに目が奪われましたが、
座ってる時の柄まで龍くんとメルはそっくりです~!
ホントにどこかで血のつながりがあるように思えます。
龍ママさんのところにも初コメント入れさせていただきました。
どうにかお会いできるよう画策しちゃいます(~~)v
写真を載せていただいてありがとうございます。

アジリティーはやりたいんです! (あ言っちゃった)
練習に通う時間がなかなか作れなくて今まで手が出なかったんですが・・・
でも来年こそは!
どうにか!

メルママさまへ

何処が違うと言ったらメル君の方が顔が真っ黒かな。
龍君は口の周りが白いのととブレーズが少しあるかも。
それでも体つきなんてそっくり。
本当にどこかで血が繋がってると思いますよ。
来年は会えるといいですね。

アジリティー、ぜひぜひやってみてください。
メルママさんのお住まいの近くにはたくさんアジリティーの教室ありますよ。
難しいけど楽しいです。
では、よいお年を・・・

おかげさまで

テラ坊のおやじ様&テラママ様

先日はアジでお疲れのところ山中湖にお寄りいただき、年内〆の宴会をすることが出来ました。年を越せそうです(笑)参加の皆様もありがとうございました。皆様にご協力いただき、毎度豪華なテーブル!日頃の飼い主さんたちの行いが物を言い、不思議なほど最高のお天気でしたし・・。山中湖定住?の村民が増えたことですし、老後の計画の一案として真剣に考えてみてください。ブリ村が出来そうです(爆)
今年も又ブリタニーのおかげで楽しい一年を過ごせました。新年もまたお会いできますように・・・。
良いお年をお迎えください。

ジャンママさまへ

いえいえ、こちらこそお邪魔いたしましてありがとうございました。
いつも皆さん美味しいお料理を準備してくださって、我々は食べるだけで
本当に申し訳なく思っています。
天気も予報では雪とか雨とかだったのであまりにも雪がすごかったら
どうしようかと言っていました。
本当に日頃の行いがいいからですね(笑)
富士山が見えなかったのはちょっと残念でしたが・・・
老後の計画そろそろ考えて行かなければいけない年齢になってきました。
これからゆっくり考えていきたいと思います。
私達もアジブリが増えて競技会に行くことも楽しみの一つになりました。
来年もたくさんお会いできますように願っています。
ジャン家の皆様も良いお年をお迎えください。
非公開コメント

