プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


絆 -写真-

私はいつもビデオを撮っているので・・・
アジリティーの写真をいただくととってもうれしいんです。

今回も早速ST連合東日本(平塚)の写真をぼす@ふりふら様よりいただきました。
いつもありがとね♪

テラ坊だけの写真も大好きなんだけど

父ちゃんとテラ坊の絆がかいま見える写真がとても好きです。

スタートのとき・・・
「今度は頑張ろうな」って話しているんだろうか・・・
46_large_20111226082947.jpg

「これを跳んだら、こっちだよ」
49_large.jpg

「あ~~~!やっちゃったなぁ」
62_large.jpg

私もワンとの絆が感じられるいい写真が撮りたいな

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

つよーーい絆

「今度は頑張ろうな」私も最優秀賞をさしあげたい!その通りの光景です!テラ君もしっかり聴いている!この瞬間は!
でもおやじさん、これがゴルゴルさんなら「今度もがんばろうな」だったような・・・フ、フ、フ。
あ~~でも私はやっぱりブリの「優等生ではないけれど、必ずやってくれる」魅力がたまりません!おやじさんの大変な苦労が報われた時の喜び、半端じゃないですよね?!
来年も増々楽しみです。

ジャンママさまへ

「今度は頑張ろうな」
本当に「今度」なんですよね(笑)
まあ、3枚目の写真のあとは「来年は頑張ろうな」になっていましたが・・・
私もそんな優等生でないブリが好きです。
いつか私がブリと走ってみたいと思ってます。

この度は本当にお世話になりました。
とっても楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。

No title

お疲れでした~。
AGラストはコンマ何秒の中ですごいやりとりでしたね。
あれはしょうがないですね。

3枚目の写真いいかんじ!

お疲れ様でした!

今年最後の遠征お疲れ様でした!
山中湖では先に失礼してしまいましたが、翌日もゆっくりされたのでしょうか?

それにしても、すごく良い写真ですねv-10
最近おやじさま&テラ君の走りを見ていると、絆をとっても感じますよ~v-353

今年は色々とお世話になりました。
また来年も大豆家をよろしくおねがいします。

ぼす@ふりふらさまへ

岡山組の皆さんもお疲れ様でした♪
動画で見てたらあっという間の出来事なんですが・・・
写真の連写はスローモーションのように面白い面がありますね。
とっても素敵な写真を本当にありがとうv-421
私も3枚目の父ちゃんの表情好きだな。

大豆家さまへ

大豆家の皆様もお疲れ様でした。
山中湖からの帰り真っ暗で大変だったのではありませんか?
翌日は9時ごろ龍ママさんところにお邪魔して、
12時ごろに山中湖を出発しました。
いつものコースなのですが帰りに焼津ツナコープ(新焼津漁港)で
マグロを大量購入してきました。

ほんとにこの写真いいでしょう。
他にもいい写真いっぱいいただいたのですが特にこの3枚が私のお気に入りです。
ドッグスポーツジャーナルなどで載せてもらった写真はテラ坊中心ですが
父ちゃん中心の写真ってあまりないでしょう。
本当にありがたいです。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

3枚とも・・・

絆をビシバシ感じる写真です!
こんなワンシーンを見ると、ドッグスポーツって本当にいいなぁーと思います。
今年最後の大会は参加ブリだけでなく応援ブリズもたくさん集まって、最高に楽しそうでしたね♪
私、噂のメルくんにも会ってみたかったですわ~~~っ!!!
大会でお疲れだったのに我が家にまで来てくださって、ありがとうございました。
久々にテラ家にお会いできてとっても嬉しかったです。

No title

テラママさま。
先日はお世話になりました。
お話しが出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
良い写真ですね♪ 私もテラパパ様のキャッチの写真撮れたのですよ
でも、望遠レンズではないのでキャッチした瞬間の様子で残念ながら表情は・・
ドッグスポーツの写真を撮るのも楽しいですね~
ジャンティ走らせたら撮れないですね(笑)

今年の最後にお会いできて良かったです
来年も何処かでお会いできたらと思います。
よろしくお願いいたします。

龍ママさまへ

ドッグスポーツはハンドラーもワンコも苦労している分絆が強くなるのかもしれませんね。
最近は関東アジブリが増えたので関東で競技会がある時は本当にたくさんのブリが集まります。
応援団もたくさんきてくれますし・・・
プチブリオフになるので楽しいですよ。
メル君本当に龍君そっくりでした。
尻尾が付いているので私達が知っている犬舎の出身ではないのでしょうね。

ジャン山荘、龍家に行けるなんらなんのそのです(笑)
龍家のロケーションは最高ですね。
うらやましいです。
またお邪魔します。

ジャンティママさまへ

応援に来てくださって本当にありがとうございました。
いいところを見ていただけなくて残念!
私は走らないのでもっぱら写真班に徹しています。
望遠レンズでアジ写真を撮っていますが、望遠で撮るのも結構難しいです。
もしジャンティ君がアジして一緒に競技会出ることがあったら
私がジャンティ君の写真撮らせてもらいますよ。
ぜひ、アジやりましょう。

こちらこそお会いで来てうれしかったです。
ソレイユの時からお会いしたいなって思っていましたから・・・
来年もきっと関東遠征します。
その時はぜひ応援に来てくださいね。

ありがとうございました

先日はいろいろお話をきかせていただいてありがとうございました。
やっぱりブリが集まると楽しいですね。
会場に着いた時は、吠えまくるメルをリングのそばまで連れていかれないかも・・・と思って実はしばらく遠巻きにウロウロしてたんです。(^^;)
ホントに皆さんにお会いできてよかった!
平塚でいろんなコの活躍を見ていて、もっとメルと一緒に楽しいことをしたくなりました。

また、いえ今度こそ応援に行きます(今度は早く行きますよ~)。
これからもよろしくお願いします。

メルママさまへ

こちらこそ応援に駆けつけてくださってありがとうございます。
今回は3度から始まったのでテラ坊の走りを見ていただけなくて残念!
ぜひ、次回はテラ坊の走りも見てやってくださいね。

メル君は吠えまくるとおっしゃっていますが、皆が集まっているところでは
全然だったのでは・・・・・
どちらかというとテラ坊の方がワンワンうるさいです。
それにしても龍君そっくりです。
あの日ジャン山荘で龍ママさんに会った時写真と動画を見せてあげたら
あまりにも龍君とそっくりでビックリしてました。

血統書がなくてもOPDESのアジは参加できますのでぜひ機会があれば
アジしませんか。
楽しいですよ。

では、来年もきっと会いましょう。
そしてよいお年をお迎えください。
非公開コメント

