プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKC ST連合東日本アジリティー競技会 in 平塚

先ほど帰ってきました。(25日午後0時)

今回の平塚遠征・・・

アジリティーだけでなくいろいろ楽しいことがありました。

まずはアジリティー競技会の結果報告から。

今回の平塚は多分お昼もほとんど朝と変わらない気温だったのでは・・・
寒いけど我慢できる感じ。

3度は2リンクでスモール&ミディアム、ラージに分かれて8時から開始。
ラージはJPから。

JP3←失格(ワン・ツードボン)
スタートも挙動不審な動きで2本目裏から跳ばなくてはいけないのを指示を見ず
そのまま跳んでしまいました。
あまりにも早い失格なので動画無しです。
父ちゃん、ブチギレたぞ~~ぉ

テラ坊、父ちゃんよ~く話し合った結果
AGはかなり真面目に走りました

AG3←失格
かなり残念な失格でした。
ソフトトンネルのあとのハードルをきちんと跳ばしたのですが
その後の処理が悪くそのハードルを逆とびしてしまいました。
父ちゃんが次の障害まで間に合わなかったようです。
父ちゃんもテラ坊が逆飛びした後「あっ」と思ってテラ坊をキャッチしちゃいました
失格になるまでドッグウォークの下りで手が上がってしまいましたが
結構いい走りをしていたように思います。
もう少しでゴールだったのに残念


というわけで・・・
テラ坊のSTは不完全燃焼状態で午前中で終了

でも今回はプチブリオフ状態。
まず、アジブリは・・・
1度←リープちゃん・アクビちゃん・ポール君
リープちゃんはWCRでした
2度←大豆君
3度←マリちゃん・テラ坊
そして、応援ブリは
ジャンティ君・メル君・リール君
アクアちゃんには会えなかったけどM先生と会場には来ていたようです。
これだけでも10頭のブリ。
アジリティー会場でこんなに集まるなんてかなり楽しいよね。
もっともっとアジブリ増えるといいな。

集まれたブリだけで撮った記念写真です。
左からポール君・テラ坊・アクビちゃん(前)・ジャンティ君(後ろ)・大豆君・リープちゃん
P1000118.jpg

P1000122.jpg
ジャンティ君(真中)は、アクビちゃんと異母姉弟。
足が長くて大きいけどスマートなブリです。
最近は服従訓練とフラボ(JKC)をやっているそうです。

午後からちょうどジャンティ君と入れ替わりにメル君(左)とリール君(右)が応援に来てくれました。
P1000128.jpg
メル君は保護犬で尻尾のあるブリです。
でも、龍君にそっくり
きっと龍君とどこかで血のつながりがあるんじゃないかなって皆で言っていました。

リール君はどうもフランママさんところのアリスちゃんと同腹の姉弟?(兄妹?)のようです。
これから、何かドッグスポーツやってみたいとパパさん言ってました。
超若いパパさんなのでこれからが楽しみです。

皆さん応援ありがとうございました。
テラ坊のいいところ見ていただくことができなくてとっても残念でしたが
また機会があったら応援してやってくださいね。

今回は男の子ブリがいっぱい集まりました。
これからパパさんハンドラーも増えそうです。
めちゃ楽しみ

競技会が終わったら今日のもう一つの楽しみ・・・
山中湖のジャン山荘で宴会です。
山中湖編は後ほど。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

テラ家様
遠征お疲れ様でした。
会場で AG3のテラ君をみれなかったんですよ。後わずかで ゴールだったんですね。
残念です。 思わず抱っこされたテラ君 何か微笑ましいショットです(*^_^*)
やっぱり3度は 難しいです^^

いつか テラ君と同じ3度を走るのが夢ですが.....う~んなかなか^^; ですね!

2012年 またどうか 宜しくお願い致します。

あ テラママ 御写真きれいに撮っていただきまして 有難うございました。 

おつかれ(^^)

今年最後の遠征競技会お疲れ様でした。
テラ兄ちゃんの走りは昨日スクールで「M先生」から
聞いています~「AGおしかったよ~」て言っていました(笑)
ムービー観て「ほ~んとオシイ」てうなずいています。

沢山のブリーズ集合楽しかったようでうらやましいです。
アクッチはウロウロしたけどぉ~会えずだったようで(苦笑)
修行の旅から帰って早々に昨日アジ練では少しは「マシ」になった
かな???(苦笑)

また2012年も一緒にアジ楽しめるように頑張りますのでよろしくです。

アクビ母さまへ

アクビ家の皆様も山中湖から夜遅く帰るのは大変だったでしょう。
思ってたより籠坂峠はカーブが多いなって今回つくづく感じました。
テラ坊も随分よくなってきましたがやっぱり3度は安心できないところが
あります。
抱っこされる写真岡山のお友達が撮ってくれているので今度UPしますね。
ビデオと違うほほえましい姿がしっかり感じられますよ。

2012年、こちらこそよろしくお願いします。
たくさん関東遠征できるといいのですが・・・
やっぱり高速道路1000円は魅力的でした(笑)

アクッチままさまへ

結構あちこちエル、アール、テラを連れてウロウロしてたのですが・・・
M先生には会ったのですが、アクッチに会いませんでした。
AGではテラ坊が行こうとした方向と父ちゃんのハンドリングとが逆方向になってしまい
同じハードルを跳ばしてしまった感じです。
いい感じで走ってたんであ~~~ぁとため息でちゃいましたよ。

アクッチの修行の旅、成果があったんですね。
よかったよかった♪
ぜひ、来年もアクッチ&ママペアの走りが見られるのを楽しみにしています。
2012年もよいお年をお迎えくださいね。

お疲れさまでした~

平塚遠征お疲れさまでした。
ブリがたくさん集合しましたね~。
JKCはブリの走りも観ることが出来るのでやはり楽しみです。
今回はプチブリオフも楽しめて良かったです!

☆テラ君のAG3悔しいですね。
やはり3度は相当難しいなと感じました。
リープは1度をたっぷりと楽しみます!
また遠征楽しみにしています。
ありがとうございました♪

テラ家さまへ

先日はお世話になりました。残念ながらテラくんの走りは見学できませんでしたが(行くのが遅い私のせい)、目の前でアジを見る事ができたりみなさんに色々とお話を聞けたりと楽しい時間を過ごさせていただきました。リール家はドッグスポーツをやりたいのですが何をするか模索中です。。。アジリティ楽しそうですね。(ちょっとレベル高そう。。。)何にせよまずは基本的なしつけをがんばります。そしてこの場をおかりしまして大豆家さま、あくび家さま、メル家さまお世話にになりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。リールぱぱ

リープママさまへ

リープママもお疲れ様でした。
そしてWCRおめでとう♪
JPもAGも気持ちのいいくらいスムーズな走りで素敵でしたよ。
今回はブリの中ではリープちゃんがMVPでしたね。

AG3、惜しくても失格は失格ですから・・・(泣)
やっぱり完走してタイムも旋回スピードも表示されないとつまらないですよ。
常に完走できるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです。
地道に練習頑張ります。
来年もよろしくお願いします。

リールパパさまへ

アジブリ達のために応援に来くださってありがとうございました。
テラ坊の走りを見ていただけなかったのはとっても残念。
(本当はほっ!かな)
いつも1度からなどと決まっているわけではないので応援に来てくださる
皆さんにはいつも申し訳ないことになる時が多々あるんです。
また、平塚やソレイユであるときはぜひ応援に来てください。
というより・・・
リールパパさん、アジやりませんか。
確かにドッグスポーツの中ではレベル高いし、練習も必要だけど
スムーズに走れたらこんな楽しい競技はないです。
ぜひ、挑戦してみてください。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。