プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKCカップ in インテックス大阪

ジャパンドッグフェスティバル2011の2日目に開催されたJKCカップに参加してきました。

午前2度JP→AG、そして午後から3度JP→AGの予定でしたが・・・
2度が案外時間がかかって結局3度が始まったのが1時過ぎ。
テラ坊はラージの結構あとなので、またもや待ち時間でだるだるモード

朝から、買い物と食べる事(インテックス大阪内にあるニューミュンヘンにから揚げを食べに行ったり)に精を出し・・・
懐かしい友達に会ってはしばしおしゃべりに興じ・・・
(ブリタニースパニエルのLUMちゃんのパパ&ママ、エパンちゃんのパパとママ、アールと親戚さんのさくらちゃんのパパ&ママに会いました)

やっとこさで3度開始。
では、直ぐにJPと思いきや、AGはテーブルが出るということでしばらくテーブルと床の足慣らしで時間が取られ・・・
テーブル練習の動画です。


JPもAGもさすが3度と思わせる皆の走りに一般の観客の「わ~ぁ」「すご~い!」という歓声の中、頑張ってきました。

JP3は滑りながら大きく膨らんだりしながらもなんとか完走。
ラージ45頭中26位くらいだったか?
拒絶2+10秒くらいタイム減点付いてました


AG3は最初が少し難しいでしたがあとは比較的走れるコースです。
コースの最後の方のAフレの後に初めてのテーブルが。
そこまでは行きたいねって言ってたんですがね。
ゆっくりのスピードとはいえ一応最初の難関はクリア。
タイム減点付いても完走はできるかと思っていたのですが、思わぬところで落とし穴が・・・
スラを思い切って入ったと思った矢先3本目で滑ってスラから飛び出してしまいました。
もう一度やり直しさせようと呼んだら戻ってくる勢いで後ろのハードルを跳んでしまいました・゜・(PД`q。)・゜・
最近はスラ入りもスラもほとんど失敗することがなかったのでかなり残念!
今回は最後まで走らせてもらえませんでしたからコース全体が分かりませんがよかったらどうぞ。


というわけで、AG失格なのでポイントゲットならず。
グラアジチャンは来年に持ちこしになりました。
いつ完成するんだろうね。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした♪

v-411日曜日JKCカップお疲れ様でした。
1リンクなのでユックリ応援できるとおもいきや~JP3のみ
応援でAG3では買い物行ってる間に終わっていたしぃぃ状態!
流石3度はツワモノぞろいでしたね~そんな中JP「完走」は凄い
事ですよ頑張りました兄ちゃん&親父さん!!!
AGに関しては2度もそうだけどぉ~「これっていけるやん」て
検分で軽く考えて~~「甘かった」と痛感でしたぁぁ~て言うより
アクッチの場合問題外でしたがぁぁ~「ママのミスが多くて」反省です。
最近ますます走りに意欲出た分ママとの「息が合いません」(泣)
なので~~しばらく「休眠」します競技会・・もぉ少しママの自信がついたら
いつかまた走るとおもいます。勿論「コンペ」とかには練習になるので参加
させてもらいますがぁぁ(苦笑)v-410

そーそSTも行かないのですが~~ST次の日「亀田さん主催の練習会」には
アクッチのみ参加なので・・・もしかしたら「マホ先生」走り終わったら
会場を散歩してるかもですよアクッチv-398
見かけたら声かけてあげてくださいね。。。

アクッチままさまへ

アクッチ家の皆さんもお疲れさまでした。
AG3のラージが始まったのが4時半過ぎていたでしょう。
屋上の駐車場が6時までと聞いていたので私達もAGも始まっていないのに
バタバタと片付けをしたり車を下まで移動させたりとなんだか落ち着かない
AGとなりました。(私がですが・・・)
少しいつもよりは易しいとはいえ床は滑るしやっぱり難しいよね。
でも本当に皆さんどんどんCRしていくのは凄いの一言に付きます。

アクッチ&ママコンビは少し休眠ですか・・・
残念ですが、きっと復活してきてくださいね。
いつか一緒に3度走るの楽しみにしているのですから。

アクッチはSTの次の日修行なんですね。
今年はもうパパママには会えないのか~ぁ。
では、今年は色々お世話になりました。
来年もよいお年をお迎えくださいね。

No title

そうか~難しかったですねぇ。
足ほんとだいじょうぶぅ~??親父殿小回り大変だったでしょう。

山口、平塚で貯金ためましょう。うちは平塚だけです。

ぼす@ふりふらさまへ

難しいということよりやっぱりよく滑りました。
重心の高いわんこ達はバタバタと結構苦労してましたね。

父ちゃんはサポーターをしっかりして挑みました。
でもやっぱりまた肉離れにならないようにとかなり慎重に走っていましたね。
今は両足だるいという感じだそうです。

山口も平塚も寒いようですね。
気合入れて頑張ってきます。


No title

こんばんは。
いよいよ今週が平塚ですね!
今日、ドッグスクールの訓練の帰りに場所を確認してきました
応援に行けます!
何処かでお会いできたらいいなと思っています♪

ジャンティママさまへ

もう今週木曜日に出発します。
ジャンティ家の皆さんも応援に来てくださるんですね。
では、相当気合を入れて頑張らなくっちゃv-218
多分、大豆君と同じテントにいると思います。
隣はアクビちゃんと思います。
いっぱいテントあって何処にいるか分かりにくいと思いますが
探してみて下さい。
ぜひお会いしたいです。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。