プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



OPDESチームテスト永久資格

今日、エルとテラ坊のチームテスト永久資格証明書が届きました。
tt.jpg
これでエルは優良家庭犬普及協会のGCTとJKCのトレーニングチャンピオンとOPDESのチームテストレベル2の永久資格の3つのオビの資格を取ることができました。
そして、テラ坊はJKCのトレーニングチャンピオンとOPDESのチームテストレベル2の永久資格の2つのオビの資格を取ることができました。

アールは残念ながらまだどの資格も持っていません。
以前GCTを受けに行く予定にしていたとき馬尾症候群になって受けることができませんでした。
最近、足腰が安定してきたので今年の秋のGCTを受けようかと言っています。
earl.jpg



Comment

TT2永久 コレで落ち着いてアジが出来ますね(^^)
実は明日 TT2永久雛sara受験なんですが 関西は雨模様です
悪条件に成るかもしれませんが なんとか良い点が貰える様頑張って来ます
ママが(^^ゞ
永久受かったら jkcの訓練競技会にも出ようと思ってます
ママが(^^ゞ
オビも色々アドバイス宜しくお願いします。

雛saraパパさんへ

はい!!これで思う存分OPDESでアジができます(^^)
父ちゃんが(*^-^*)
エルも秋からベテランズ走ろうかと言っています。
雛saraママさん、明日頑張ってくださいね♪
雨だから休止はかわいそうですね( ノω-、)
JKCもぜひトレチャン取っちゃってください((p`・ω・´q)
非公開コメント

