プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


OPDESアジリティー競技会 加古川河川敷 

足を悪くして2週間近くもまともな練習ができていないので
明日(JKCカップ)ちゃんと走れるかどうか超~~~ぉ心配

なので・・・

OPDESでAG3(ラージ)のみ走ってきました。
朝はとってもいい天気、お昼過ぎには風が出てきてテントが飛んでしまうことも。
そして、AG3スタンダードが始まる頃に雨が降り始め気温もどんどん下がっているもよう。
何とかテラ坊の出走の時は小雨になりましたがどんより薄暗い。
まあ、暗いのは嫌いじゃないので頑張ってもらいました。

では結果を・・・。
2位いただきました(CR3頭/9頭中)9頭完走
テラ坊の旋回スピード4.00でした。
父ちゃんの足の遅さに合わせるように走ったテラ坊としては4.00はいい方ではないかな。

P1000067.jpg
あれっ?って思いましたか
表彰式のときたまたま散歩で連れていたのがアール。
テラ坊を連れてくるのには間に合わないので急遽アールが代役です。

では、テラ坊の走りをどうぞ。



今日のアジブリは1度アンリちゃん、2度リープちゃん、3度テラ坊でした。
リープちゃんはAG1で2席、AG2で3席の大活躍
おめでとう

そして今日はリープちゃんの姉妹のジルちゃん&ジルパパさん&ママさんが、八朔&よもさんが来てくれました。

P1000061.jpg
左から、リープちゃん・ジルちゃん・アンリちゃん

寒い中皆さんありがとう。
よもさんはスラのイメージトレーニングできたかな?

さて、明日はインテックス大阪でJKCカップです。
アジだけでなく色々なイベントもあるので楽しんできます。
入場料は要りますがお時間がある方はぜひ応援お待ちしています。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title

寒くて雨まで降るし
悪い天気でしたが
2席おめでとうございました!
キャスバルチームはいつも乞うご期待ですw

http://www.golden-angel111.jp/news/index.html#1323070247

キャスバル父さまへ

おめでとうをありがとうございます。
今回は旋回スピード4.00あったのでちょっとうれしいです。
なぜだか、訓練もアジも雨や暗くなった時の方がいい結果がでるので
少しうれしい雨だったりして・・・(笑)
キャスバルチームはいつもかわいくて楽しいです。
可愛いキャスバル君に会うのを楽しみにしています。

小畠訓練所のHPありがとうございました。
助かります。

No title

お疲れ様でした☆
初めて生で見るアジの大会、すごかったデスe-68
ただただ見入るばかりでイメトレなんてとてもとても(笑)

でもいい刺激はたくさん受けたい、とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。
また乱入しちゃいますのでヨロシクお願いしまっすe-343

よもさまへ

応援ありがとね。
テラ坊は決して速くないけど最近は随分安定してきました。
アジは毎回コースが変わるからいろいろ大変だけど
難しいからこそ楽しさもいっぱいあります。
よもさんも橙といろいろチャレンジしてみてね。
また、近くで競技会がある時はぜひ応援に来てくださいね。

No title

土曜日はお邪魔いたしました。
そしてテラ君2席おめでとうございます。
今回はテラ君の生の走りを拝見できませんでしたが、3度になるとこんなにも複雑なコースになるんですね。
初めてみる競技会、本当に驚く事ばかりで良い経験になりました。



ありがとうございました!

土曜日&日曜日お疲れさまでした!&ありがとうございました!

リープペアはスタートの課題がまたまた浮き彫りに~。すべてワタシの挙動不審な行動が原因でしょうか。

それに比べ、流石テラ君ペア
堂々とした走りで素晴らしかったですね~☆

また平塚では宜しくお願いします!

ジルママさまへ

おめでとうをありがとうございます。
ジル家が帰られた頃に結構雨が降ってきましたがもう車に乗ってましたか?

まだOPDESの3度は比較的走りやすいコースなんですよ。
JKCはこんなコースありえへんというコースが多いんです。
100頭近く走って2頭だけパーフェクトランとか普通にあるんです。
アジリティーどうでしたいか?
また、機会があったら見学に来てくださいね。

リープママさまへ

リープママさんも遠くから遠征お疲れさまでした。
そしてAG1もAG2入賞おめでとう。
きちんと走っていないのに恥ずかしいとおっしゃってましたが
皆ができない中でちゃんと完走しているのですから堂々としていてください。
課題はテラ坊もいっぱいあります。
お互い、「難しい犬種」(笑)を飼っているわけですからその犬を完璧に育てる楽しみがありますよ。
では、平塚で頑張りましょう。
非公開コメント

