プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


来年の事を言うと鬼が笑う?

「来年の事を言うと鬼が笑う」と
いいますが・・・・

もう24日ほどで来年なので書いてもいいかな?
というわけで・・・
我が家のアジリティーの予定を一応書いておきます。

ご一緒できる方よろしく

12月10日 OPDES(兵庫県加古川市)AG3のみ
12日11日 JKCカップ(インテックス大阪)3度
12月18日 JKC 山口中央トレーナーズクラブ(山口県下関市)2度
12月23日 JKC ST連合東日本(平塚市)3度

 1月 8日 リボンコンペ(神戸市北区)
 1月21日 JKC 高知トレーナーズクラブ(高知県高知市)?度
 1月28日 JKC 中国ブロック(広島県福山市)3度

 2月18日 JKC 大阪東アジリティークラブ(大阪府泉大津市)3度?
 2月19日 JKC 大阪南フィールシュパースアジリティークラブ(大阪府泉大津市)3度?


父ちゃんの足のせいで練習もできず、今日は雨で走ることもできず暖房の前でずっと寝ているテラ坊です。
IMGP5953_800.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

もぉ~(^^)

スケジュール満載だね~「鬼が笑うよ」v-411
我が家はそうだなぁぁ~~「JKCカップ」で今年走り納めです。
来年はまだ未定・・!!??

アクッチの足の事あるので~しばらくアクッチ走れないかも???
「JKCカップ」も走るか未定です・・・v-395
このままアジ引退になるかも~???なので来週病院で検査してきます。

今は普通に痛がる様子ないけどぉぉ~???

アクッチままさまへ

本当、結構満載だよね。
3月も入れるともっと凄い事になってるわ(笑)
テラ坊もマリちゃんと一緒で頑張れるのって8才くらいまでだと思うので
今、行けるところは頑張って行っておこうと思っています。
定年退職したら金銭的にも行けなくなるものね(笑)

アクッチの足本当に心配しています。
痛みがないのにキャンっていうのって何?
大したことがなければいいんだけど・・・
JKCカップは床が滑るので慎重に考えたほうがいいかもね。

No title

テラパパ、足の具合はいかがですか?
予定びっしりですね。
予定あると元気でます(笑)
がんばってくださーい!!
アクッチはアクッチの足に支障が?!
検査心配ですね、お大事に、無理しないでくださいね~
私はJKCで走り納めです。皆さんに合えるのまた楽しみです。

室内、早いワンコは結構危険と聞いていて
ちょっとドキドキ。

私も爆走すると膝に支障が出て快適に走れず
蘭ちゃんとのコミュニケーション悪くなり~
頑張っているつもりでも、あまり頑張れてない事に
気がつき(笑)いろいろと余裕の無い事もあって
1月2月は競技会もちょっとお休み。
でも2月の泉大津、東大阪主催はうちのクラブ担当なので
参加します。

1月は倶楽部での柳生先生のセミナー参加予定です。
すごく走らされるよって12月に参加した人たちから~
足パンパンで体ボロボロって~
故障があると気持ちマイナスになっちゃって
やるぞーっていうより、大丈夫かなあって思ってしまうんです。
だめですねえ・・・v-40
いつかテラ家みたいにいろんな所に遠征いきたいなあって思いますv-10









蘭ママさんへ

ここをお借りして~~~アクッチの足の心配ありがとう。
いたってアクッチは元気元気・・・「もしやアジやりたくないから仮病??」なん
思うくらい元気ですよ~~ただねぇぇここ最近3~4回その「キャイン!」て
アジ練で言うので先生方も用心の為~てことで・・・まずはいつもの「カイロさん」で
みてもらって~てと考えてます。

おぉ~~「JKC」来るのね~楽しみ楽しみv-411

テラママさんへ「JKCカップ」は先生の許可でたら走ります~明日の部分練習で
様子見ると言うことになってます。

蘭ママ さまへ

足はかなり良くなってきているようですが、無理をすると
また「痛っ!」ってことになりか井湿布ねないので
練習中はサポーターに湿布、練習の後はアイシングと
養生しているようです。
競技会はこの季節は比較的行きやすいのでついつい欲張って
あちこち行ってしまいますが…
こんなにあちこち行けるのもあと2~3年ですから欲張って
行ってきます。

蘭ちゃんもJKCカップ行くんですね。
めちゃ楽しみです。
頑張りましょうね。

蘭ママさんは1月2月は冬眠ですか?
倶楽部セミナーで頑張って復活するの待っています。
これからどんどん寒くなりますから、無理な運動には気を付けて
怪我をしないように。。。

アクッチママさまへ

いくらなんでも「もしやアジやりたくないから仮病??」ではないでしょう。
ワンコはそこまで考えてはいないと思うよ。
カイロの先生にしっかり診てもらってきてね。

アクッチもJKCカップで走れるといいね。
やっぱりアクッチが一緒じゃないと楽しくないよ~ぉ by テラ坊
非公開コメント

