プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


盛りだくさんな1日

3日の土曜日は盛りだくさんな1日でした。

まずは・・・北区の酒屋さんに注文していたお正月用のお酒「瑞祥黒松剣菱1.8L/5,250円(税込)」と
「熟成古酒瑞泉(43度の泡盛)」と黒霧島3パックを買いに行ってきました。

せっかく北区まで行くので、アンリと橙(ぺタと姉妹)がりぼんさんでスラの練習をするというのでちょっとのぞいてみようかという事に・・・。
でもやっぱり見ているだけでは物足りず・・・
父ちゃんはアンリと橙のスラの練習のお手伝い。
足がまだ調子悪いのにね

P1000034.jpg

P1000026.jpg

そして晩6時半から、神戸文化ホールで西神戸吹奏楽団の定期演奏会に行ってきました。
お友達がホルン奏者として頑張っています。

P1000040.jpg

威風堂々などよく聞く曲や、ディズニーメドレー・クリスマスソング・演歌メドレーなど楽しい曲もあってとっても良かったです。
久し振りに素敵な音楽を生で聞いてほっこりした気分になりました。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

楽しそう~♪

ドラハの映像見ましたよ~パパさんのアンヨ痛そうですね(泣)
早く治ると良いですネ!

足が痛くても参加 貧乏性?
分かる~(笑) 多分私もσ( ̄▽ ̄)

生の演奏は最高ですよね!
心身に染みわたりますv-22

お酒と焼酎 美味しそう~☆ 
かなり吟味してるのですねv-272

レオンママさまへ

ドラハの時は2日前に足を悪くしたところでしたから最悪でした~ぁv-356

ワンコ達の足が何かあったらきっとキャンセルしてたと思うんですが・・・
自分だと痛くても頑張っちゃうんですね。
本当に貧乏性です。
レオンママさんもそうですか~ぁ(笑)
でもやっぱりキャンセルはもったいないですよね。

何年かぶりに演奏会に行きました。
本当によかったです。

お酒は父ちゃんの大好物です。
タバコは止められたけどお酒は止められませんv-10

No title

土曜日はありがとうございました。

一生懸命やろうとするほど頭真っ白で
足と手がゴチャゴチャになっちゃってe-263
帰ってからもタラヲのスラを借りて練習しています・・・ワタシが(爆)

久しぶりにお会いできてホントに嬉しかったですv-291

よもさまへ

久し振りに会えて私達もうれしかったですよv-10

正直のところ私もスラの練習の足と手の動き上手くできませんv-356
スラができる犬でたま~に(1年に1回あるかないかですが)
アジっているので(父ちゃんがスラを教えた)なんら問題なくやっていますが・・・
本来ならスラを教えるというのは根気がいるのでしょう。
スラ練頑張ってくださいね。
非公開コメント

