プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKC近畿ブロックアジリティー競技会 in ドラハ

ドラハ2日目。
今日はいい天気です。
エルとアールはブラブラとお散歩するにも最高です。

でも父ちゃんのアジは最悪です
やっぱり前日無理をして走ったので、悪い左足だけでなくよい右足も足の裏がつったようになり
腰もだるい。
それでも、今日も走りました。
やっぱり我が家は貧乏性です

今日の3度ラージ115頭。
2リンクで3度をするので結構スムーズに進行されました。
すべて終わったのも2時半くらいだったかな。

今日の結果。
JP3。
難しいと思われるところも何とかクリアしあと2障害というところでトンネルに行ってしまい失格。
CRしてもタイム減点は付いてたかもしれないけど、よく父ちゃんの指示を聞いてたよね。
テラ坊えらいよ


AG3。
ドッグウォークの出口のタッチで手が上がっちゃいました
あとは何とか完走。
残念ながら、2.58秒のタイム減点付き(旋回スピード3.64)。
25位でした。(完走47/115頭中(9頭CR))
AGは特に父ちゃんの指示をよく見ながら走っていたように思います。
思いっきり走れない父ちゃんの足をテラ坊なりに気遣っていたのかもしれませんね。


今日のアジブリ達は、2度大豆君・ジジちゃん・アクアちゃん・蘭ちゃん、3度テラ坊。
マリちゃんとナターシャちゃんは今日は訓練競技(オビⅢ)でした。
今日は大豆君がAG2でCR
先に帰ってきてしまったので入賞したかどうか分かりません。
でもとってもいい走りでした。3度リーチかな。
マリmamaさん情報↑ 大豆君6席だったそうです

ジジちゃん、アクアちゃん、蘭ちゃんの走りも見れていません。
結果どうだったのかな


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

テラ坊君の跳ぶ姿も良いですけど。。テラ坊親父さまの足が痛々しい
でも、ちゃんと親父さまを見ながら走るテラ坊君カッコいい~
親父さま、早くバッチリ走れると良いですね。 お大事にしてくださいm(_ _)m

ジャンティママさまへ

アジしている最中は気合も入っているでしょうから頑張って走っちゃってるようですが・・・
失格して退場する時は足が痛いの我慢できないくらいになるようですよ。
そんな父ちゃんをテラ坊が気を使っているので可愛い奴ですv-10
次の競技会まで2週間。
頑張って治します。

お疲れ様でした!

今回も色々お世話になりありがとうございました!

帰りは御殿場の先50km渋滞があったので、大渋滞手前のPAでご飯食べて仮眠して渋滞解消したころ帰ったらAM2:00でしたv-12

今日は人もわんこもグッタリですが、なんとか結果を残せていい経験になりました。
焼肉も美味しかったしv-10

とにかくおやじさまの足お大事にです。
また年末よろしくおねがいします。

No title

ドラハ2day・・・お疲れさまでした親父様足相当痛かったんでわぁぁ
JKCカップも無理しないほうがいいのでわ??しっかり治さないと
後々つらいですよ・・歳なんですから(苦笑)お大事にしてくださいよ。。。
兄ちゃんもそんな親父様わかってるかのような走りで「絆」感じました。

それに比べて我が家の「悪ボン」相変わらず「スタート微妙」(泣)
ママのハンドリングの未熟差も重なってどこまで「失格街道いくねん」て
感じですたぶんJKCカップもこのまま続行ですね(苦笑)
まぁ~JKCカップは楽しめればOKなので~~おもいっきり「失格」かも
でもでもスラロームまでは行きたいわぁぁ~~(笑)

PS・・いつも写真ありがとうテラママさんv-415
(仕事中に書き込みしてます・・・眠い疲れて頭痛いわぁぁ)

大豆家さまへ

こちらこそお世話になりました。
今回は父ちゃんの足が疲れて立っていられなくなったので早々に引き上げてしまい、大豆君のお立ち台の姿を見ることができなくて残念でした。
本当に6席おめでとう。
もう3度リーチ凄いです。

50kmの渋滞大変でしたね。
疲れたでしょう。
土日祝日の大渋滞何とかならないでしょうかね。

我が家は2週間後ジャパンカップがあるので頑張って足治してもらいます。
また年末、テント宜しくお願いします。

アクッチままさまへ

悪い左足も痛いのですが、かばっている左足や腰もだるくて仕方がないようです。
何とか2週間で治すと言って足をがんがん冷やしています。
JKCカップに間に合うといいんだけどね。

テラ坊は父ちゃんに気遣って走っていたからか、家に帰ってきたらソファーで
爆睡してました。
疲れたんだろうね。

アクちゃんは今回は爆走することなくママの指示聞いていたのでそれなりに
成果があったのではと思いますが?
とにかくJKCカップは思いっきり楽しみましょうよ。

頭痛大丈夫ですか?
ママもしっかり休んでくださいね。

いいなー

私もアジりたかったなー
最後まで走りたかったなー
おやじさん、足お大事に。

No title

こんばんは!ポール家です(^^)
遠征お疲れさまでした!
とにかくおやじ様の姿が痛々しいですね(汗
テラくんも頑張っている姿が健気で可愛いです♡
平塚にエントリーだけはしておこうかと思っていますが、
行けるのかまだ不安な状況です(泣)
参加出来たらブリパワー炸裂させましょうね☆

マリmamaさまへ

前日のクラブよりブロックの方が簡単だったかも。
CRも9頭いたし完走も50頭近くいたからね。
さすが3度犬なんだろうけど・・・
ブロックのコースならマリちゃんも最後まで走ってたと思うよ。
平塚でリベンジしようね。

ポール家さまへ

何といってもドラハに行く2日前に足やっちゃったので最悪でしたv-356
テラ坊本当に頑張ってくれました。
決して走りは速くないのですが父ちゃんをよく見て走ってくれたので
ブロックでは最後まで走ることができました。
平塚は関西ブリも関東ブリもたくさん集まりそうなのでちょっとしたオフ会状態に
なりそうですよ。
ぜひ、平塚で会いましょう。

2days

今回もテラ君いい感じで走っていますね~
パパさんが足をかばいながらの走りにテラ君が合わせてくれた感じですね。
どうか足が早く普通に戻りますように!お大事にして下さい。
きっと足が治ったらときにはとっても良い結果が待っているような感じ。

来週末を楽しみにしています!!


大豆君おめでとうございます~!!!
☆すごいですね~

お疲れさまでした

2日間お疲れ様でした。
かなり足が痛そうできつかったと思いますが頑張っておられましたねぇ~
さすがです!!
その後はいかがでしょう?
早い回復をお祈りおたします。
DVDは見ていただけましたか??

リープママさまへ

テラ坊いい感じで走っていますか?
父ちゃんに合わせている分、随分スローな感じがするのですが・・・
競技会で皆さんにいただいたシップ薬を貼って少しよくなってきているようです。

OPDESまで2週間あるのですが翌日JKCカップもあるのでOPDESは
エントリーしませんでした。
走りませんがリープちゃんの応援には行きますよ。
リープちゃんは何にエントリーしたのですか?
その時間に合わせて会場入りする予定です。

Hanaパパ さまへ

Hanaパパ もお疲れさまでした。
今回は肉離れをしてから2日しか経っていませんでしたから
随分痛かったようです。
それでも、競技している間は緊張で痛みを忘れちゃうんでしょうか?
競技会場で皆さんがシップ薬を持ってきてくださったのでそれを貼っています。
今はかなりよくなってきているようです。
でも、今週はじっとしていようと言っています。
DVD見ましたよ。
皆さんいっぱい映していただいていい記念になりましたね。
やっぱりHanaパパはプロだね!

No title

何日もたってようやくブログ見れました。
サイコーに忙しい中での出店と出陳でした。
無事終わってほっとしています。
最後のAGはターンした瞬間に、どこにいくべきか
わからなくなって失速。
なんかすごく緊張しました。
ドボンばっかりだったから、最後はゴールしたいよ~って
思いが強すぎたのかも・・・
蘭ちゃんが、なんでやめるの~まだ走ってないよおお~って
ぴょんぴょんまとわりついて、なんでなんでって顔するから
申し訳なくて情けなかったです~
これに懲りずにまたがんばりますv-7

久々にあった大豆くん、バワフルで豪快な走り、
しっぽのないボーダーかと思いましたよ(笑)
パパと風のように走っててかっこよかったです。
またみれるの楽しみにしています~

テラパパさんの走りは、今回もyou tubeで。
なかなか生でみれません。
足が痛そうでとても心配です。
無理されないように、どうぞどうぞお大事に。
私は1年たってもまだ痛めた膝が治らなくて、
病院通いながらの競技生活です~v-12

ぺとりごと

はじめまして。

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

蘭ママさまへ

特にブロックの日すごく忙しそうでしたね。
私も蘭ちゃんの走り見ることができませんでした。
父ちゃんの足があまり調子よくなかったので、まだ2度やっていましたが皆さんの
見ることもなくお先に失礼してしまいました。
やっぱりお店と出陳はかなり無理ですよ。
お店があんなに忙しかったらゆっくりコース検分することもできないし・・・
慌しく蘭ちゃん出さなくちゃいけないし・・・

大豆君いい感じで育っていますよね。
ず~っとあの走りを続けて頑張ってほしいですね。
もちろん蘭ちゃんもね。

次回は来年ですか?
来年もアジ楽しみましょうね。

ぺとりごとさまへ

始めまして。
あとで、覗かせていただきます。

No title

遅くなりましたが、ドラハ、お疲れ様でした~!
と、思ったら、パパさん肉離れ再発しちゃったんですか!
それでも走ったなんて、すんごい根性!
って言って良いのかな?

その後如何ですか?ホントに無理はなさいませんように~

日程がダブった所為ばかりではありませんが
私達は平塚でした
出走数も少なめで進行もスムーズだったような気がします
メイも何とか昇格リーチを掛けることができましたよ♪
この次はまた半年後かも・・・

それでは、呉々もお大事になさってください

chaabohさまへ

そうなんです。
ドラハの2日前にまたやっちゃって・・・
ドラハ2daysは最悪でした。
終わったあとは左をかばっていた右もつったりしてしばらく大変でした。
今日あたりは随分ましになっているようですが・・・
まだ痛みは残っているようですね。

chaabohさんは平塚だったんですね。
平塚から翌日のドラハに来たという方も多いでしたよ。
メイちゃんリーチおめでとう。
最近すご~く安定していたからCRも間近と思っていました。
あとはさくさくっと2度上がっちゃってください。
1度で苦労すると2度はあっという間に3度なっちゃいますよ。
ST行きますか?
2度昇格の瞬間見たいわ。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。