プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


京都アジリティークラブアジリティー競技会 in ドラハ

26日はクラブアジリティー。
いい天気になったけど・・・
屋根付きだからあまり関係ないか~ぁ

でも木曜日の晩のアジ練でまたやっちゃった肉離れ(父ちゃん)
2日も経ってないので最悪な状態。
本来なら止めておく方がいいのだろうけど・・・
ついもったいないと思ってしまう貧乏性な性格

痛い痛いといいながら頑張ってもらいました。

というわけで結果を。

JP3
違うバーを跳んでしまって失格!
やっぱり父ちゃんテラ坊に微妙に付いて行けていない。
指示を出すのが遅かったのかも。


AG3
父ちゃん頑張って真中辺りまでいったんだけど・・・
シーソー行かなくてトンネル行っちゃって失格!
難しいところをクリアしたのであと少しだったんだけど。
残念でした。


今日のアジブリ達は、2度大豆君・ジジちゃん・アクアちゃん・蘭ちゃん、3度ナターシャちゃん・マリちゃん・テラ坊。
ジジちゃんAGでクリーンランしたんだけど残念ながらタイム減点付き。超惜しい

いつも、ドラハに行った時に入るお風呂「蒲生の湯」に行って
関東遠征組みの大豆君家と一緒に近江八幡にある焼肉の「吉林」に行ってきました。
しっかり肉食べて翌日の近畿ブロックに備えます。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

