プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



物入り

最近、ドラム式洗濯機の乾燥中にエラーがやたらとでる。
その度に止まるので、今日修理にきてもらった。
エラー内容は乾燥機能異常(温度)
ゴミ溜まりが原因で循環異常になり、温度調節が出来ないのが理由でした。
ヒーターユニットと、こみ詰りの熱交換ユニット交換して19,110円也
どっちかというとドラム式の構造上の問題のようで・・・
今度洗濯機買う時は絶対ドラム式は買わん!

それからテラバスのスタッドレスタイヤがもうだめなようで新しいタイヤに交換します。
とりあえず前のタイヤ2本は最近換えたばかりなので、後ろ4本だけをオールシーズンのタイヤに交換。
それでも1本2万円くらいだから8万円いるよね。

ちょっと前には軽自動車のバッテリーがだめになったし・・・
電子レンジもそろそろヤバイし・・・

ほんま物入りやわ~ぁ

下の写真は本文とは全く関係ありませんが・・・
アール見てると癒されるわ~ぁ♪
IMGP5704_800.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

分かる~!!

我が家の洗濯機も何度も修理してます(泣)
やはり乾燥がうまくいかず・・・・ゴミが中に詰まってしまうのです。
それでも気にいってるのでこの洗濯機以外に換える気なし(^^ゞ

タイヤね~私のタイヤもそろそろ新品のスタットレスに換えたい・・・・
DVDレコーダーがそろそろ壊れそうだし・・・・

壊れる時って続きますよね(泣)

アールちゃん 癒されますね(*^^*)

レオンママさまへ

本当にあちこちが壊れだしたんですよ。
今日も競技会から帰ってきて宅配の人が来てくれた時どうもインターホンの調子が悪いので
調べて見ると、声が全く聞こえなくなっています。
また、インターホンも直さないと・・・

マイバスも1月車検だし・・・
本当に物入りです。

そうそう、乾燥機がよく壊れるのをましにするには一ヶ月に1回何も入れず水を半分くらい貯めて
洗濯層を洗い流すのがいいようです。

アール、癒されるでしょう~ぉv-10
非公開コメント

