プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会 in 泉大津フェニックス

早朝まで雨が降る嫌な天気。
明るくなる頃にはようやく雨がやみましたが地面はジュクジュク
ちょっと歩いただけで犬達も人間もドロドロ・・・・

でも今日は頑張ってきましたよ。
3度はビギナー・1度の後。
JP3が始まったのが3時ごろ。
JP3ラージが25頭と少ないといえAG3が終わる頃にはもう薄暗くなってました。

とりあえず結果を・・・・

まず、JP3。
最近の走りとは違ういい走りでしたが、途中逆跳びして失格。(CRは5頭)
失格するまでは本当にリズムに乗ってて良かったんだけどな。
残念!



AG3。
最後、ちょっとあっと言う場面もありましたが・・・
なんとかCR。
その上、4席いただいちゃいました(CRは5頭)
旋回スピード4.35で、クルクル回ってスピードがでにくいコースだった割にテラ坊にしてはいい感じ。



お立ち台の写真はぼすに撮ってもらったのでまた後日。
UPしました。
4seki.jpg


真っ暗になった後、JP3で2席になったマリちゃんと一緒に久々の写真撮影です。
マリちゃんもテラ坊も同日にリボンをもらったのは始めてかも。
teramari_20111120231213.jpg

今日の競技ブリズは・・・
1度アンリちゃん、2度アクアちゃん・蘭ちゃん・ジジちゃん、3度ナターシャちゃん・マリちゃん・テラ坊でした。
今日はアンリちゃんがいい走りだったよ。
JP1は完走でした。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした!

3度かなり待たされたようで、お疲れさまでしたー!
おやじさま体調も万全ではない中、AGクリーンラン&4席本当におめでとうございます!!!
JPも惜しいですね!スピードもあっていい感じだっただけに悔しいですね。
今週末のドラハが楽しみです♪
よろしくおねがいします☆

大豆家さまへ

おめでとうをありがとうございます。
昨日はテラ坊も頑張ってくれました(笑)

会場に着いてから3度まで9時間待たされました。
出陳数が少なかった割にはすべてなんだか時間がかかってしまって
3度が走っている間にビギナーや1度・2度表彰をしてしまうという異例の進行で
3度表彰の時にはもう真っ暗でした。
父ちゃんは足も風邪も万全ではなかったと思いますが気合で頑張ったんでしょう。
何といってもマリちゃんがJPでCRしたのを目の当たりにしたのでその点でも気合入ったんでしょうね。
久々の気持ちい走りでよかったです。
もう土曜日にはドラハですね。
いろいろ楽しみにしています♪

No title

JP惜しい~~~~
とってもスピ-ドがあって良い走りですねぇ~
テラ君の反応の良さが出てますv-30

AG3は落ち着いていてこれまた素晴らしい!!!おめでとうございます。
テラ君もおやじ殿をよ~く見てるし
JPの走りだったら、もう1.2は↑だったかも、、、


おやじ殿の体調の方はいかがですか?
ア-ル君の足の調子もいかがですか?

ドラハでお会いできるのを楽しみにしています。

No title

昨日はまち時間たくさんで大変でしたね。
生でテラ君の走りが久々に見れました。
お立ち台おめでとうございます!!
ドラハはまた出店だから
みんなの走りはみれないかなあ・・
せめてブリズの走りは見たいです。
2度の前にお店出せたらいいなあ。
みなさんまたのぞきにきてくださいね
蘭ちゃんは修正少し時間かかるかも~
またまた大爆発の予感です・・・v-12

あんじんママさまへ

JPはスタートからいい感じでした。
それだけに失格はかなり残念。
もし完走してたら、どの位のタイムだったか知りたかったですね。
まあ、今回は父ちゃんのハンドリングのせいでした。

AGは父ちゃんがかなり慎重に走ったからだと思います。
でも、旋回スピードが4.35だったのでいつものテラ坊から考えると決して遅かったわけではないです。
これが限界かもしれませんね。

父ちゃんの足は随分よくなってきています。
今は風邪の方が悪いです。
アールは調子いいですよ。
散歩も元気にあるいています。
サプリメントが聞いてるのかしら・・・
紹介くださって本当にありがとうございます。

ドラハでは色々つもり積もった話いたしましょう。

蘭ママさまへ

待ち時間が9時間というのはダレちゃいますよね。
OPDESのようにタイムスケジュールが分かっていたらゆっくりでてきますのに。
今回は2度もしっかり拝見しましたよ。
2度ブリたちは今回は残念でしたね。
ブリってその日によって良かったり悪かったりが極端で本当に難しいです。
でもそれが面白いところでもありますが・・・

ドラハは2日間ともお店とアジっておっしゃってましたよね。
大変ですね。
また、お店のぞきに行きます。
人間のおつまみめちゃ美味しいですv-218

いいですね~

テラ君おめでとう♪♪♪

ホントにテラ君、JPもAGもどちらも気持ちの良い走りですね~

マリちゃんと得意そうなお顔でバッチリでしたね。
これからも楽しみにしてます!
ドラハ頑張って下さいね~

リープはレッスンしながら応援してますぅ。

リープママさまへ

ありがとうございます。

最近、ヤル気あるのな走り方だったので本当にうれしかったです。
成績はともかくやっぱり意欲的な走りは気持ちいいですね。

マリちゃんのJPもとってもリズムに乗っていい走りでしたよ。
2頭同じ日にリボン取ったの初めてなのでいい記念になりました。
ドラハも頑張りますよ。

No title

昨日はお疲れ様でした。
LRの散歩に行ったまま帰って来ないと思ったら4席だったんですね!!!
お立ち台とは知らず、寒さに勝てず先に退散してしましました。(スンマセン)
ドラハも頑張ってくださいね。

No title

おおっ!!
AG3クリーンラン&4席入賞、おめでとうございますv-314
よかったねv-392

お疲れさまでした

お疲れ様&お世話になりました!
AGのゴール前はあんなにドキッとする場面があったんですねっ
LIVEで見てたのですが隣のリンクと全く同時だっとので・・・
両リンクの真ん中であっち見たりこっち見たりで結局どちらもよく見れなかったと言う訳でございます!
あの同時進行は私的には本当に凄かった。
ここまで同時はちょっとないでしょっ
おおっ・・・
しまった!!
おめでとうございます

ばずあん父さまへ

ばずあん家もお疲れさま。
ばずあん家は1度終わってから長かったよね。
3度終わる頃にはすっかり体も冷えていたでしょう。

AG4席だったんです。
真っ暗中での表彰式でした(笑)
ドラハも頑張るよ!!

あっ!写真わかりましたか?
コメントの所に非表示で写真のありか書いてます。

よっちゃんさまへ

おめでとうをありがとう!
やっと・・・
久し振りにポイントゲットです。
まだまだグラチャンまで16ポイントあります。
遠い道のりだわ~ぁ♪

Hanaパパさまへ

Hanaパパもお疲れさまでした。
今回ビックリするくらいさくらちゃんとテラ坊同時進行でしたね。
隣のリンクなのでちょっとでもずれてたら十分見られたのに・・・
最悪なパターンでした。
Hanaパパも結局はどちらも中途半端だったわけで・・・(爆)
なんだかHanaパパのその時の様子が目に浮かぶようです。

あっ!おめでとうをありがとうございます♪

No title

おめでとうございます、ああいう走りなら最後まで待たされたけどよかったですねぇ。
グラチャンもあとちょっと、年内にとっちゃう??

さくらとスタートもゴールもほぼ同じだったようですね。

ぼす@ふりふらさまへ

ありがとうございます。
父ちゃんもあの時間まで待たされ随分だらだら状態だったので
どうなるかと心配でしたが、テラ坊がやる気あったので良い結果に繋がりました。
やっぱりAGのCRは難しいですよ。
グラチャンは早くて今シーズンで取れるといいな。

同時スタート同時ゴールなんてうそみたい!

No title

こんばんは!ポール家です(^^)
遅くなりましたが、AGCR&4席おめでとうございます♪
JPも良い感じでしたね!テラくん快心のの走りですね。
やっぱりAGのCR気持ちよさそうです(^^)
ポールチームも競技会出たいなぁ(涙)もう雪が降る季節に
なってしまいました。

ブリの活躍は嬉しいですね♪
ポールチームも頑張ります!
おやじ様体大丈夫ですか?足の故障を
感じさせないハンドリングでしたが、しっかり足を治して下さいね☆

おめでとう

ポイントゲット&4席おめでとう!
マリちゃんはなかなかAGが取れません~。
ドラハがんばりましょうね。
楽しみです♪

ポール家さまへ

ありがとうございます。
AGはCRも4席もいただきましたが、走りそのもので考えるならJPの方が
いい走りだったと思います。
失格してしまったので残念ですがどの位の旋回スピードだったか知りたかったです。
最近JPはタイム減点がいつも付いてしまう走りでしたからね。
ポール君も12月の平塚に行きませんか?
たくさんブリ集まりますよ。

足は無理をしなければ随分よいみたいですが風邪を引いたのでその方が辛いようです。

マリmamaさまへ

ありがとうございます。
久し振りのポイントゲットですよぉ。
マリちゃんもJP、2席おめでとう。
本当に安定したいい走りだったね。
次回はJPの走りをAGで見せておくれ!
ドラハ4リンクでかなり狭いようだけどブリパワーで頑張りましょう。

おめでとう~[絵文字:v-315]

テラ坊&おやじさん♪4席おめでとうございます!

テラ坊のAGを途中からですが見ていました。
スピード乗ってていい感じ~v-344って思ってたんよ。
勝因は・・・〝薄暗い時間帯〟なのでしょうか?(笑)
暗い冬のドラハも期待できますねーv-392

PS.写真受け取りました!いつもありがとうございますv-421

花梨ママさまへ

おめでとうをありがとね♪
ひーちゃんも3度昇格&1席+2席おめでとう♪

やっぱり薄暗いのがよかったのかなぁ?
リボンコンペでも暗くなってきたほうがいい走りするもんね(笑)
ドラハは薄暗くていいんだけど・・・
リンクが狭いのがだめだわ~ぁv-406

ひーちゃんは早いからたくさん撮ってもピンボケばかり・・・
いいのがなくてごめんm(__)m
非公開コメント

