プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


FCI西日本 アジリティー 

今回、徳島は行かなかったことにしよう
             
テラ坊&おやじの走りを目撃したと言うお方・・・
それは幻です
                 by おやじ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title

お店来てくださってありがとうございました。
気になっていた足の具合も、なんだかバタバタして
ゆっくりお話もできず。走れましたか?
今回の蘭ちゃんはご蘭の通りv-12
しっかり止まる意識づけ、頑張ります。
次回泉大津は生みの母花子ちゃんが一緒です。
仙台遠征でうちでお預かり。
はたまたどうなることやら。
ワクワク今から楽しみですv-238

蘭ママさまへ

アジとお店と両方は大変だったでしょう。
ワンコ達はお魚のおやつとっても気に入って食べてくれてますよ。
もち、人間も喜んでますよ。
足の事・・・今日はほとんど走ってませんから大丈夫ですよ(爆)
でも悪くはなっていませんが張ってパンパンになってるみたいで2階に上がるのも
大変のようです。
今日はみんなダメでしたね。
あっ!マリちゃんは良かったんだよね。
泉大津でリベンジしましょう♪
次週は花子ちゃんにも会えるのね。

同じく

アロハも行ってませんでしたよーーv-356

同じく2~

アクッチも行ってなかったことに・・・・・・。。。

ランちゃんママさんへ
ちくわ効果むなしく・・・。。。
泉大津リベンジ頑張ろうね!!

パセミンママさまへ

今回は徳島行かなかった人(爆)多かったねv-8

アクッチままさまへ

今回はアクちゃんと蘭ちゃんは意欲的な走り(笑)だったけど
テラ坊の場合はとりあえず前の跳んどきゃいいちゃうん的意欲なし走りだったので
最悪だよ~ぉ!
父ちゃんブチギレ中v-12

ありがと

今回もビデオ、そしてテントまでお邪魔(いや、居座る?)してしまってありがとうございました。
おかげ様で歩く距離は少なかったはずなのになんだか疲れがとれません…
今回は残念だったけどまた今週末がんばりましょう~
うちは今年はあと3回しかアジれないけどテラ家はまだまだまだたくさんあってうらやましいですよ~ん。
足大丈夫かな?

No title

テラ家でもそんなことあるんだ~!

メイタンはへこたれないぞ~!

1個飛んで失格

フリスビ~0点

チームテスト早く出てけ~!

よそのタープへ大脱走

人の練習中にメイタン飛び込み

v-409


ところでJKCの大阪は行くんだよね~!

大阪の友達見てアドバイスしてあげて欲しいな~!メイタン!

No title

AGは、本当に見れてないから、楽しみに来たのに(^^;A

UPしようよぉ~、おやじさん!!


PC壊れてて遅くなったけど。。。

テラ坊、6歳のお誕生日おめでとう☆
これからも、やんちゃで可愛い甘えん坊のテラ坊でいてね♪

マリmamaさまへ

テントはいつでも居座ってOKだよv-218
我が家も疲れました~ぁv-11
1走目の時間も遅かったというのもあるけどなんといってもテラ坊のやる気のない走りに
疲れました。
来週・再来週と続くけどホンマテラ坊なんとかせなあかんわぁv-356
父ちゃんは明日自主練するみたい。
足・・・パンパンだって!

ボ~だ^メイさまへ

最近のテラ坊ヤル気なし男のことが多いのよね。
しばらく父ちゃんが走れなくて練習できてないんというのもあるかもしれないいんだけど・・・
ちょっとなめてる?
今回はJPは失格しても最後まで走らせてくれたけど、AGは失格即退場だったから
落ち込むよ。

大阪行くよ。
メイタンも大阪見においで!
と言うより11月26日・27日ドラハだよ。
こっち近いでしょう。
見においでよ。。。

よっちゃんさまへ

テラ坊におめでとうをありがとう♪
普段やんちゃのようにアジでももっともっとやんちゃで走ってくれたらいいのに・・・
って思っちゃうよ。

AG・・・UPするほどもビデオない!
だって2本跳んでトンネル直行で失格だからね。
まして、AGは失格即退場だったから本当にビデオないもんv-11

No title

そうっかぁ~。。。って、私見てた気がしてきた(^^;

PCが壊れて写真がカメラの中だけど、確認したらAGの写真も撮ってたわ(爆)
おやじさん、幻じゃなかったわ。


私は、大阪へ行かないから、ドラハで会えるのを楽しみにしています♪


よっちゃんさまへ

あまりにも電光石火のように終わってしまったので見てたか見てなかったか分からなかったかな(爆)
すぐ失格だったのにAGの写真あるんだ~ぁ!

今度ドラハですね。
頑張ろう♪

No title

おっかしいな~見た気がする~。

おやじ殿の名言
「簡単やんか」「失格するのが!」
そうおっしゃってました(笑

ぼす@ふりふらさまへ

何秒も走ってないのに見ましたか・・・v-356

「簡単やんか」「失格するのが!」のはずやった・・・
今回はテラ坊のせいです。

あれ~?

今回のJKCでは関西チームは出てない人達が多かったんですか~(笑)
おかしいな??

リープは日曜日のオプ秋ケ瀬出ましたよ~
スタートが問題でした^^;

足、お大事にして下さいね!!!

リープママさまへ

そうなんです~ぅ・・・
出陳してなかったと言いたいお方がたくさんでした(笑)

リープちゃんはオプだったんですね。
あら?スタート待てなかったのかしら・・・
あとでブログ見に行きます。

足のこと心配してくださってありがとうございます。
もう随分よくなってきているようです。

出てないだけなら・・・

ウフフ

いやいや親父さんにしてみれば笑い事ではなかったようですね

大丈夫 テラちゃんは分かってくれています
次回はしっかり走ってくれますよ

それよりも紅緒
アジリティー やっていなかったことにした~い!!!

レノンのパパさまへ

ハイ!ただ事ではなかったです。
火曜日も出張作って早く切り上げてアジ練行ってましたし・・・
木曜日もいつもの晩のアジ練も早くから行ってましたし・・・
修復に頑張ってましたv-218

おかげで今日はとってもいい走りしてくれました。
また、あとで結果UPしますね。

紅緒ちゃんもきっと分かってくれてますよ。
気楽にアジ楽しみましょうよv-221
非公開コメント

