プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKC in 泉大津 写真♪

花梨ママさんにテラ坊の写真をいただきました。
とっても楽しそうにアジしている写真です。

競技前の父ちゃんとテラ坊です。
父ちゃんに集中しているテラ坊の後姿がかわゆいなぁ
テラ坊と父ちゃん

次は競技中の写真です。

アジ
アジ
アジ
アジ
テラ坊はいつもこんな笑顔で走ってるんだね

花梨ママさん、写真ありがとう
スポンサーサイト

Comment

動画では得ることのできない一コマですね

男同士が健闘を誓いあっているようなパパさんとテラちゃんの後姿の写真格好いいです。

嬉しそうに走るテラちゃん、家の紅緒もこんな顔して走っているのかしら?


花梨ママさん上手ですね~

レノンのパパさんへ

写真、編集もしないでそのままUPしてるんですよ。
花梨ママさんのカメラは1眼レフですが本当に写真上手です。
父ちゃんとテラ坊の写真、本当にいい感じでしょう。
私もとっても気に入っています。
父ちゃんの顔もしっかりUPしてしまいましたが、顔を隠してしまったらこの雰囲気は分からなくなってしまうと思い、父ちゃんに了解をもらってUPしました。
紅緒ちゃんもきっとこんなに楽しそうに走っていると思いますよ。

写真、いっぱい載せてくれてありがとう~☆
出走前の写真気に入ってくれてよかったぁ~
あのショットのあと、テラ坊が草を匂いだしたからオヤジさんがテラ坊の頭をコツン!ってしてたんよー
私はな~んでも知っているっ(爆)

ばらさんといて~~~。

花梨ママ、バラさんといてや~~。
皆さん、『おいおいテラ坊』って言う感じですよ。誤解のないように。(笑)
おやじは、愛犬家ですから~~~。

レノンのパパさん、テラ坊とのこの瞬間が凄く好きです。
何か、テラ坊と同化して一体になって行くって感じます。
おいテラ坊、このレース頑張ろうなっとか、おやじの事ちゃんと見て一緒に走ろうなとか話をしてるんですよ。
一般の人が見たら、頭のおかしい人に見えるでしょうね。(汗)

花梨ママ、テラ坊がもうちょっとイッチョマエになってデジイチ買ったら、輝の追っかけするよ。
いつになるか分からんけど、任しといて。
輝、かーちゃんのしごきに耐えて早く一人前の、アジボーになってや。by.追っかけ1号

何度見ても、羨ましくなるような一体感あふれる画像・・・思い出の一枚ですね

私も、親父さんを真似て
29日に参加したAFCのアジリティートライアルで、スタート前に紅緒に伏せをさせ
「おい、紅緒・・・スタートしっかり待つんだゾ!」とやってみたのですが
~~~ 聞く耳持たず ~~~ でした。

^m^パパさん、カッコイイ~!
テラ君もとっても良い顔して走ってますね♪
きっと凄く楽しんでるんだろうなぁ~
アタシも今度、出走前にメイとやってみようかしら?
最近メイが読めなくて・・・悩んでまぁす

やっと昨日の様子を更新しましたよ
このところ調子付いてるリン姉さんを見てやってください

6月のJKC、時間が取れたら見学に行きたいなと思ってます
その時はヨロシクです♪

父ちゃんカッコいいっっ!!
とっても素敵な写真ですね、
パネルにして飾ってくださいよ~♪

テラ坊どんどん逞しくカッコよくなってますね。
父ちゃんとやんちゃ坊主・・・にはもう見えませんね。
カッコイイ(≧∇≦)b

レノンのパパさんへ

パパさんもやってみたんですね(*^-^*)
ワンコは飼い主の言うことがよく分かっているようですよ。
それを聞いて、「じゃあ頑張るね♪」と思っているか「グタグタうるさいなぁ」と思っているかは分かりませんが・・・
でも、スタート待てなくても紅緒ちゃんトライアルで1席だったんですよね。
それってある意味すご~~~いです。

chaabohさんへ

父ちゃんも最近頭が薄くなってきてかっこいいとは言えませんが、この写真は私もかっこいいと思いました。
パパさん&リンちゃん、パーフェクトランと2席おめでとうございます。
最近本当にパパさん&リンちゃんいい走りしていますよね。
ママさん&メイちゃんも決して悪くはないと思うんですが・・・
chaabohさんがいうように、微妙な手の動きがメイちゃんを惑わせているのかなぁ。
やっぱり練習あるのみですか。
6月会えるといいな♪

よも@小梅たちのママさんへ

本当にこの写真いいでしょう♪
テラ坊もあと半年で4歳ですからね。
そろそろ、落ち着いてもらわなきゃ・・・
でも、まだまだ甘えん坊のやんちゃ坊主です。
非公開コメント

