プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


岐阜アジリティー競技会の写真

岐阜の写真を花梨ママとよっちゃんにいただきました。
ウッディドームは全天候型のドームなので薄暗くアジリティーのように動きの速いものはぶれて
なかなか上手く撮ることができないのですが花梨ママ藻よっちゃんもいい感じの写真を
いっぱい撮ってくれました。
全部乗せられないので私が気に入ったものをUPしました。

まず花梨ママ撮影の写真から・・・
LkLCMLV2To0L1iXx0503ks37sDZB01.jpg

2_20111021222158.jpg

よっちゃん撮影の写真・・・
4_20111021222223.jpg

いつもいつもありがとう♪

SAS.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

1リンクの進行だとゆっくり写真が撮れて良かったです。

それはそうと・・・

加古川の写真を2枚送って下さったとか?

届いてないよ~~~~迷子ちゃんかな?

花梨ママ

たくさんの写真ありがとねv-10
加古川の写真届いてないですか~ぁ。
加工しないでそのまま送ったから重たくて送れなかったのかなぁ。
もう一度、送りますね。
最近J.COMのセキュリティーが厳しいのか時々送られないことがあるんですよね。
ちょっと待っててください。
非公開コメント

