プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念写真

まるまるフォトさんに撮っていただいたOPDESの写真データー&スライドショーが届きました。
opdesdata.jpg
どの写真もワンコ達の表情が生き生き撮れていて本当にすてき
父ちゃんとワンコ達の絆が垣間見えるほのぼのとした写真もすてき

データーいただいた中の私の超お気に入りの写真です。

アジリティーの写真だけでなくワン達と私達の何気ない仕草も撮っていただいて
とってもいい記念になりました。
AF5J0047_800.jpg

AF5J0009A_800.jpg

競技会場でほとんど写真の無いアール。
カートの中でご満悦の様子も撮ってくださっていました。
344C0068.jpg

もしかするとこのアジが最後になるかもしれないエル。
この写真を見る限りではまだまだ10歳のお婆さんの走りではないような気がしてきます。
アジしている様子は若かりし頃の姿と変わらない・・・・
顔は白くなったけどね。
344C0397_800.jpg

AF5J8741_800.jpg

テラ坊の写真ではテラ坊が父ちゃんをよく見ているのがわかります。
AF5J9934A_800.jpg

何といっても私はテラ坊の跳んでる姿が好き
フライングテラ坊・・・かっこいい~~~ぃ
AF5J9184_800.jpg

まるまるフォトさま、本当に今回はすてきな写真をありがとうございました。


SAS.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ジャンティママです こんにちは。
素敵な写真ばかり! 私もフライングテラ坊 好きですv-238カッコイイ!!
テラママ様が撮る写真もワンコが生き生きしていて、アジの写真もピッタリ!のシャッターチャンスです。
私も!と思いますが、相手はブリ。。なかなか難しいです。
エルちゃん、アールちゃん 穏やかないい表情ですね♪

ジャンティママさまへ

こんにちは♪
本当にすてきな写真でしょう。
やっぱりプロの写真は凄いです。レンズも凄いですものね。
フライングテラ坊いいでしょう♪
他にもフライングテラ坊はたくさんあったのですが全部UPできなくて
私のお気に入りのを載せました。
私の撮る写真はほとんどがブレブレなんですよ(笑)
100枚あったらまともなのは5~6枚かしら。
アジの写真や走っている写真は本当に難しいです。
特に天気の悪い日などは最悪な写真しか撮れません・゜・(PД`q。)・゜・

No title

素敵な写真ですねぇ~♪
家族みんなで写ってる写真が特に素敵v-22
自然な感じがとっても良いです。
宝物が増えましたねv-238

我が家もあんじん姫が昨年亡くなって、その前に撮って頂いた写真があるのですが、私にとって一番の宝物です。

あんじんママさまへ

いつも自分で撮るからとかお友達が撮ってくれるからってプロの方に
お願いするということはなかったのですが、エルも今回競技会に出るのが
最後になるかなって思ったので記念に撮っていただきました。
やっぱり、素人とは違います。
すてきな写真いっぱい撮っていただきました。
何よりも私が写真に写っている(笑)
ここ1年結構体重増になって見苦しい体形になってはいますが私の写真が
最近全く無かったのでそれがなんだかうれしいです。
特に家族全員でなんてどなたかに撮っていただかないと普通ありえないですものね。
本当にすてきな宝物ができましたv-10

宝物☆

みんなで写ってるお写真良いですねv-291
ほんわかします~♪

わんちゃん達は楽しそうだし、すごく生き生きしてるv-286
パパさんもママさんも和やかにしてるし・・・
私もこうゆう写真が欲しいナv-212

これはママの宝物になるのねv-353

レオンママさまへ

撮っていただいた写真はどれもほんわかしたいい写真ばかりなんですよ。
本当に宝物ですv-344

私が撮る写真とどう違うんでしょうね。
(腕が違う・・・・・そりゃそうだ)
でも、やっぱりプロの写真家さんは感性が違うんでしょうね。
ぜひ、機会があればプロの写真家さんに撮って貰ってください。
競技会場によっては写真屋さんがお店出してる時もありますから・・・

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。