プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKCクラブアジリティー競技会 in 岐阜

加古川で走ることができなかった悔しさを胸に???岐阜まで行ってきました。

岐阜県大垣市の緑の村公園ウッディドームは1リンクしかないので、土曜日にビギナー・1度
日曜日の今日は2度・3度。

3度はスモール6頭、ミディアム3頭、ラージ16頭と参加頭数も少なく完走したらひょっとしてお立ち台
という期待を感じながら頑張ってきましたが・・・

結果は・・・・

JP3
失格。
完走が4頭(CRは1頭)しかいないというまたもや難しいコース。
というより地面が硬くて滑る滑る
テラ坊は滑るからかリズムの悪い走り。
失格した後も続けて走らせてもらえたのですが、あまりにもスタートからグダグダの
走りだったので失格のあと父ちゃんが止めてしまいました。

ただ・・・
異例のプレゼントでもう1度走らせてもらうことができました。
2走目も同じところで失格してしまったのですが一応最後の1旗門までは走ったので
2走目の動画をUPします。

AG3
何とか完走(1拒絶1失敗タイム減点2.09)。6席(完走7頭(CR1頭))
トンネルの次のハードルのところで押しすぎてしまって飛ばし損ねてしまいました。
そのあと上手く修正ができなくてテラ坊がクルクルハードルの回りを回ってタイムロス。
それ以外はわりとリズムに乗った走りができたと思うんだけどなぁ。


今回の3度にはマリちゃんもエントリー。
AG3で1拒絶でしたが5席お立ち台でした。
おめでとう
いつもの事ながらビデオを撮っていたので写真はありません。

それから、今回一緒に行動していたキャバの騎士君。
AG2でクリーンランして2席お立ち台しかもグラチャン達成です。
おめでとう

IMGP5492.jpg

ところで、今回のグルメ情報は・・・
バスの中での宴会です。
今回は醤油だしの豚鍋。
久しぶりのマイバス宴会。
楽しかったね。
DVC00012_20111016230344.jpg

SAS.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

岐阜お疲れ様でした。
我が家は前日・・・当日まで行こうか悩んだ岐阜でした。
あまりに当然の悲しい出来事にキャンセルも・・とおもったけどぉぉ
「カレンさん」アジリティー大好きっ子だからキット「行っておいで~」て
言うにちがいないと「JJ丸」走ってきました。その後押しと「カレンさんパワァー」
で見事AG「CR」「1席」「2度へ」となりました。
なんか「カレンさん」がのりうったかの走りで・・・嬉しかったよ!

そんな次の日「明日はテラ兄ちゃん&マリ姉ちゃん」頑張れと
ドームにお願いして帰宅・・・うぅ~ん残念な結果だけどぉぉ
次につながるから走りだからよしですよね。

カレンさんへのお悔やみの言葉と~ても嬉しかったありがとう
ございました。

11月「徳島」は元気にアクッチと走れるようになるといいけどぉぉ
「コンペ」はそんなわけで今回は行く元気がありませんが・・・
また会えるの楽しみにしてますね。

確かにテラ君走りにくそうですねぇ、、、、滑るんですか?ドラハとは又違う地面ですか?
それにしても、、いつも思うんですけど、テラ君よくパパさんをよく見てますよねぇ~
どこの競技会へ行っても最近は必ずブリタニ-を見かけるようになって、万年1頭の我が家としては羨ましいなぁ~

先週先々週と私がお仕事だったので、今週末仙台頑張ってきま~す

アクッチままさまへ

アクア家も岐阜お疲れさま。
1週間色々あったから身体壊したりしていませんか?
カレンさんのこと本当に残念でしたね。
テレサちゃんはどうしていますか?
JJ丸ちゃん2度昇格おめでとう♪
こういう時だからこそうれしい話題はこれからの活力になりますね。
カレンちゃんの分もJJ丸ちゃんアクアちゃんが頑張ってください。

テラ坊のJP3はスタート切った時からリズムが悪いというかステップが変というか
よく無かったです。
AG3で少しましになりましたが・・・(リンクに慣れてきたからかな)
マリちゃんもJP3はよくなかったのですがさすがAG3になるとリズムもよくなって拒絶がありましたがいい走りでしたよ。

コンペで会えないのは残念ですが元気な姿を徳島で見せてくださいね。
くれぐれもお身体大切に・・・

あんじんママさまへ

特に最初のJPは様子が分からなかったからかスタート切った時から
リズムの悪い変な走りでした(笑)
ウッディドームの地面はすごく硬くて、これってゲートボールをするにはボールがよく転がりいい感じって思いましたよ。
ドラハはどちらかというと地面はやわらかいです。
最近のテラ坊は本当にお父さんをよく見ているなって私も思います。
それでもチラ見して逆トンというのもブリなんですよね。
本当に最近ブリ増えました。でもみんなお友達です。
いいでしょうv-221

仙台頑張ってきてくださいね。
いい報告待っています。
あちらでも多分4~5頭ブリが集まると思います。

おつかれさま

またまたビデオありがとう!
バスでは宴会楽しそうですねぇ。
CRは難しい・・・
徳島ではがんばってCRしたいですね。
でもFCIだからタイム厳しいかなぁ?
がんばろ~っと。

マリmamaさまへ

マリmamaもお疲れさま♪
テラ坊も最近はなかなかCRできないです。
本当にCRは難しいですね。
FCIはわりといい印象があるのでぜひ父ちゃんにも頑張ってもらって
今度はポイントゲットしたいです。
マリちゃん&マリmamaペアもがんばれ~~~ぇv-81

テラバス宴会楽しいよ。
今度一緒にしましょう。
非公開コメント

