プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKCアジリティー競技会 加古川 我が家は応援組

父ちゃんの国体出場のため近場なのにエントリーできなかった加古川での競技会。
父ちゃんが早くご帰還となりましたので応援に行ってきました。

今回は3リンクでどう言う訳か上手く重なって 皆さんの応援ができなかったのが残念

ではブリズの結果をどうぞ。

1度アンリちゃん
残念ながらJP1・AG1共に失格。
でも、いい走りしていたところもいっぱいあったので写真にパチリ
IMGP5447.jpg

2度アクアちゃん
JP2完璧な走りでCR。
ボーダー軍団の中で7席ゲット。
AG2はAフレの後ママの「コラ~」と言う声に反応し、Aフレタッチに後戻り。
2度Aフレ踏んで失格。
普段の練習風景が想像できる1面でした(笑)
IMGP5468.jpg

今回のブリズの中では年長者
2度ナターシャちゃん
JP2もAG2も後少しでクリーンランという走りをしていたのに
なぜか(応援団の声がうるさすぎ??)拒絶!
いい走りをしていたのでとっても残念・・・
IMGP5433.jpg

初めての2度を走る蘭ちゃん
JP2は残念ながら失格。
でもAG2はとってもいい走りでクリーンラン。
2度に上がってすぐにポイントゲットです。
私達は早く帰ってしまったので席次は分かりませんがどうだったのかな?
蘭ママさん教えてね。←3席だったそうです。
ボーやん軍団の中でお立ち台は素晴らしい!

IMGP5442.jpg

そして、2度マリちゃん。
訓練(マリちゃんではありません)とアジで会場を駆け回っていたマリママ大変でしたね。
JP2もAG2もオーバーランしちゃうくらい元気に走ってました。
JP2はママにくっついて行って拒絶1だったのかな。
でも完走しました。
AG2は飛んだハードルを逆跳びしちゃって失格。
もう少し走りたかったね。
マリちゃんの写真は私がビデオ撮ってあげてたのでありません。

今回の私の中でのMVPはブリズではないのですが ボーダーの輝君。
JP2もAG2も1席でした。
IMGP5435.jpg
3度リーチだね。
次の大会で3度昇格頑張って!

あと、写真が撮れなかった&応援できなかったお友達。
ごめんなさいm(__)m
騎士君
AG2CRでポイントゲットですね。
あと1ポイントでグラチャン。
つぎでがんばれ~~ぇ♪

ぺタちゃん
初ビギナーで1席だったかな。
おめでとう!
これからがとっても楽しみ♪

JJ丸ちゃん
JP1で4席、AG1で5席。
これで2度にリーチですよね。
おめでとう!

他のお友達の結果、分かりませんん。
お立ち台だったのに・・・という方ごめんなさい。

SAS.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

昨日は応援観戦お疲れ様でした!!
それにしても暑かったe-258
顔少し日に焼けてしまって~仕事先で「ゴルフ」でも連休
いたの~~だって(苦笑)

今回「関西ブリーズ大集合」で2度なんてオンパレード見てる
だけでも楽しめますよねe-257

そんな応援のかいなくまたしてもポイントGETできずのアクッチ
何故かJPばかり今度から「JPの女王」とでも呼んでください(苦笑)
なのでいつになっても3度へは・・・無理ポイ(泣)
永遠2度で頑張りますよv-390

そーそこの写真いただいて帰ります。

アクッチままさまへ

アクア家もお疲れさまでした。
本当に暑かったね。
テントの中も暑かったってみんな言っていたからカレンさんとテレサちゃんはお家でお留守番で本当によかったね。
人間も日焼けすると疲れるからしっかり睡眠とってくださいね。

今回は3度がなかったから2度にブリズが4頭も集合しましたね。
ジジちゃんもテラ坊もヴィアンちゃんも出ていたらめちゃ楽しかったのに・・・
関東組みも増えてきたから楽しみいっぱい増えそうです。

アクちゃんは「JPの女王」だけでもいいじゃないですか。
AGももう少し。今回もAフレの2度踏みがなければクリーンでしたよ。
テラ坊はJPもAGも「クリーンランしても完走にしかならない男」です。
・゜・(PД`q。)・゜・

写真どうぞ持って帰ってください。
その他の写真、今度あった時少しですが渡します。

応援ありがとうございました。
なんと2度デビューで3席いただけてとってもハッピーv-20
でも上位のボーダーは32秒台、蘭ちゃんは33秒台。
ボーダーに勝つのはむずかしいです。
でも、ボーダーひしめく中、結果出せて頑張りましたv-238

A フレはとめたかったけど飛んでしまって
手があがらなかったのが幸いでしたが、
家でビデオをコマ送りで見たらかなりやばかった。
もっときっちり仕上げないと。
次回岐阜はでないので、四国までみっちりがんばります。

素敵なショットありがとうございましたv-207

蘭ママさまへ

AG2、3席おめでとう♪
1席のボーダーはお友達の輝君ですが、この子は特別速いので
蘭ちゃんの33秒台はボーダーに負けないくらい充分速いですよ。
2度初戦で最高の結果が出せて本当に最高な1日でしたね。
この調子で3度さくさっくっと上がっちゃってください。

では、今度会えるのは四国なんですね。
蘭ちゃんの走りが見られるの楽しみにしています。
もう少し写真撮っています。
今度会える時お渡ししますね。

ありがとう

今回もビデオ撮影ありがとうございました!
岐阜もよろしく♪うふっ
おやじさん走りたかったでしょ~
つまんなさそうな顔してたもんな(爆)
岐阜がんばろうね!

マリmamaさまへ

出番が重ならない(ありえないか)限りいつでもビデオ係引き受けますよ。
私はいつも応援係なので父ちゃんの気持ちはよく分からないけど
やっぱり応援だけではつまらなかったでしょうね。
特に今回は走りやすいコースだったからね。
岐阜、頑張ろう!!

加古川応援お疲れさまでした~。
輝の写真貰って帰りますねーv-238

AG2の1席はラッキーでした。(2席と0.91秒差でした)
後でビデオでウォークのタッチを何秒止めたか測ってみたら1秒以上も!v-405
3度でこれだけ止めたら席次入りはまず無いですよねー。
とは言え、まだ2度の修行の身、まだまだタッチは止めますぜ!


岐阜でまたお逢いしましょう~v-222

花梨ママさまへ

メールで写真2枚送ったんだけど見た~ぁ?
本当はもうちょっと写真撮ったんだけど輝速いからみんなブレブレよ。
ましなのが2枚という結果です。

W1席本当におめでとう!
3度まであと少し・・・
岐阜で昇格しておくれ。

タッチで止めてもそのあとスピードすぐに戻れば問題ないじゃん。
タッチでかえって止めなかったらあと付いて行けなくなるかもよ。
テラ坊なんてタッチで止めたらそのあとスピード減速で最悪になるからね。
最近コンタクト障害はちゃんと踏んで走りぬけることができるようになったので
タッチは止めるのやめました。
非公開コメント

