プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


競技会行きたかったね・・・

10月6日から国体のハンドボールが山口で始まり・・・
少年男子は各ブロックから勝ち進んだ16チームで戦いが行われました。

父ちゃんのチームは初戦沖縄選抜と。
残念ながら負けてしまいました
う~~んやっぱり沖縄強し!

勝ち進めば、11日まで山口遠征の予定でしたが8日晩に帰ってきました。

9日は松本で、10日は加古川でアジリティーの競技会が開催されますが
国体と重なったのでエントリーしていません。

当初、せめて加古川だけでも申し込んでおいて
もし国体が勝ち進んだらアジは欠席しようかなんて思ったりもしていましたが・・・
結局、申し込みませんでした。

父ちゃん、我が家からすご~く近い会場だけに出たいなぁって思ってるんじゃないかな。

走れないのはちょっと残念ですが・・・
明日加古川の競技会はお友達の応援に出向きます。
みんな頑張ってね。

さて・・・
今日は生食の野菜作りをしました。
冷凍庫、野菜の密閉容器でいっぱいになりました。
IMGP5418_800.jpg

SAS.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

残念(泣)

ハンドボール 残念でしたね(泣)
沖縄は強いv-91

競技会、当日参加もOkになれば良いのに・・・・と、思う事もしばしばありますv-35

野菜ってお犬様のですか?

レオンママさまへ

今回はエースが怪我のため出場できなかったので
かなり厳しい状態だったようです。
沖縄には練習試合で勝ったこともあるそうです。
でもその時は最高のメンバーで挑んだ試合だったので・・・
やっぱり沖縄は強かったですねv-91

加古川は家から車で30分くらいのところなのでやっぱり出場したかったです。
本当に当日参加もできればいいのに・・・

ハイ!野菜はお犬さまの物です。
今回は20日分くらいで約7500円でした。

こんばんは

こちらにはお久し振りになってしまいました

ハンドボール、残念でしたね・・・
沖縄がそんなに強いなんて知りませんでした
何となくイメージが湧かないし(沖縄の方、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ)

松本、行ってきましたよ~
相変わらずのダメダメでしたが、棚ボタもあったりしてぇ♪
結構なプレッシャーも掛けられてるので
次の平塚は頑張らないとなぁ
ε= (´∞` ) ハァー 

chaabohさまへ

沖縄ではハンドボールって県技みたいなもんなんですよ。
本当に強いです。
結局少年男子の結果は沖縄優勝でした。
なので父ちゃんは1回戦で沖縄に勝っていたら優勝してると言っていました。

松本行ってたんですね。
リンちゃん&パパチームも復帰1戦目だったのにいい成績でよかったです。
足の方もなんともなくほっと安心しました。
メイちゃん&chaabohさんは棚からぼた餅?それもよいのでは・・・(笑)
でも、そろそろAGのCR見たいわ~ぁ♪
平塚って12月の?
それなら我が家も行きますよ。
間近でCR見せてくださいね。 
非公開コメント

