プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ブリタニーのロッシュ君

OPDESのブログの最後に書きましたが・・・

ワイヤーフォックステリアの岩ちゃんの弟 ブリタニーのロッシュ君です。
アダチセキヤ犬舎のアンサンの子供です。

PIC_0012_800.jpg

PIC_0013_800.jpg

みんなにブサイクって言われるらしいけど・・・
みんなにブタ?って言われるらしいけど・・・

私はとっても可愛いと思う。

とっても元気で岩ちゃんが負けちゃうそうです(笑)
これから、オビ・アジにママさんと一緒に頑張るんだよね。
頑張れ!ロッシュ君



SAS.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

トップの画像 犬たちの幸せが滲み出ていて素敵です
アール君も良い笑顔を見せていますね。足の具合はいかがですか?ね

パパさん 蜂さん被害は完治しましたか?
走ったり出かけられたりするってことは大丈夫ってことですよね
いやいやアクティブです。。。お若いです


ロッシュ君
可愛いですね~ こういう姿を見ちゃうと もう一匹という気持ち起きませんか
私はルアン君を見てワクワクしちゃいました


紅緒ですが絆深めの一つとしてフラボ挑戦してみました
ホールドも平気だし考え込んでしまうこともないし
アジでの絆作りでどこか失敗していますね
いつの日にかはアジ競技会で走れることを願って
フラボをやりながら調整方法を見つけ実践していきます

レノンのパパさまへ

トップの画像本当にいい感じでしょう♪
みんな笑っているので最高の1枚になりました。
アールの足は相変わらずモンローウォークですがお散歩もちゃんと歩けています。
父ちゃんの手もすっかり回復しました。
腫れが引いても痒みは残っているようですが・・・
みんなとりあえず元気にしています。
ご心配ありがとうございます。

ロッシュ君本当に可愛いんですよ。
ブサイクなんていう人はブリの本当の可愛さがわからない人なんですよv-412
パパさんはルアンちゃんに会ったんですよね。
パピーは本当に可愛いですね。

フラボのことはパパさんのブログで読ませていただきました。
紅緒ちゃんとパパさんの絆深めになればきっとアジでも
いい関係になると思います。
パパさんも色々挑戦されていて十分アクティブですよ。

こんばんは ジャンティママです。
淡路島での写真どれも良いですね♪ 仲良くお行儀よく座って本当に仲が良いのが伝わってきます。
こういう姿を見ると多頭飼いの魅力を感じてしまいます(笑)

アンサンパピー可愛いですよね
セキヤ犬舎にお邪魔した時の可愛い子供たち、大きくなってます!
早いです!

先日偶然お会いした大豆家のアジを見学しました。
難しいですね!一瞬の出来事の様です。
我が家もフライボールを体験しようと思いましたが、まずは躾のチェックからです(笑)
ジャンティと楽しめる事が目標です☆

ジャンティママさまへ

先週の土曜日の淡路島は本当によい天気で写真日和でした。
多頭飼いいいですよ~ぉ!
ぜひ、可愛いアンサンのパピーを近いうちにどうぞv-7な~~んてね。

そうそう大豆君にあったんですね。
しかも偶然だったそうで・・・ そんなことってあるんですね。
フラボも楽しいですよね。
ぜひ、挑戦してください。
アジも簡単なコースから順番に練習して行きますから
見た目ほど難しいということはないと思います。(私は見てるほうですからなんとも言えませんが・・・)
ぜひ、機会があればアジにも挑戦してください。
フラボしてる人はアジもしてる人多いです。 

突然おじゃま致します。ブリタニースパニエルを飼っていますが、
我が家のブリッ子「パンコ」はロッシュ君の妹です!
アンサンの子どもの中で、7/1に生まれた女の子です。
7頭も生まれたので何処かに兄弟のことが出ていないかと思い捜していて、ここにたどり着きました。
なんだかスッゴク嬉しくてコメントさせていただきました。

鉄腕たろうさまへ

はじめまして♪
お~~~ぉ!パンコちゃんはロッシュ君の兄妹なんですね。
ロッシュ君のところはmixiはお持ちですが普通のブログはなかったのではと思います。
鉄腕たろうさんたころは関東ですよね。
関東にはアダチセキヤ犬舎のブリの先輩達がいっぱいいますよ。
ぜひブリのことで相談があれば皆さんとても気さくな方ばかりですからブログ訪ねてみてください。
ブリのパピーは止まると死んでしまうのではと思うくらい活発です。
でも、本当に賢くて甘えん坊の犬です。
普通の愛玩犬は2~3歳になったら落ち着くといいますがブリは6歳になってもやんちゃです。
どうぞブリとの生活楽しんでくださいね。
これからもヨロシクです♪
非公開コメント

