プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エライことになっております

競技会場で蜂に刺された左手首。
すぐに血を吸出し、薬を付けましたが・・・

昨日お昼からどんどん腫れて
ついにこんなになってしまいました

IMGP5286_800.jpg

元々大きな手だったのがますます大きくなり・・・
今やグローブ

職場の仲間は心配してくれてるのか面白がっているのか
その言葉が

「だれ殴ったん」やて

仕事の帰り皮膚科行って注射打ってもらって薬もらってきました。
全治10日らしい


SAS.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

大丈夫??

わぁ~すごく腫れてるね・・・蜂飛んでたしね!!

PAPAいわく「超人ハルクみたいだぁぁ~」て言ってる。。

お大事にしてくださいね~それにしても良く運転して帰れたね。。

アクッチままさまへ

痛いよりかゆいみたいv-356
蜂、結構飛んでたね。
まさか父ちゃんが刺されるなんて・・・
運転のときはこの写真ほど腫れてなかったのよね。

大変ですね

競技会2daysお疲れさまでした。
今回はブリズはみんなそれぞれ良い走りでしたね!!!
これから楽しみですね~。

蜂に刺されていたんですね。いつ刺されたんですか?
とっても痛々しいです。
確かに沢山飛んでいましたよね。
どうぞお大事にしてくださいね!!!

お婆ちゃんの知恵袋~

お久しぶりでーす!

凄い腫れてますねーv-12
私は蜂に刺されたことはまだないですが痛いんでしょうね。

蜂に刺された時は朝顔の葉を揉んで刷り込むと良いそうですよ。
お婆ちゃんの知恵袋です。
マジで効くよ。(現場目撃した!)

蜂がいる時期って朝顔が咲いてる頃だから探してみて下さい。
〝今度!〟が無い事を祈りますが・・・(笑)

テラ家様

お薬 きかなかったみたいですねv-12

2day遠征お疲れ様でした。

3度のコース 難しいですね。ゴールまでたどり着けなく 失格続出の中、
今回も テラ坊ペアー ノーミス完走さすがでした。
テラ君&お父さん かっこよかったで~~す。
出場されたブリズの皆さんも 良い走りをされて 頑張ってましたね。1度のアクビも JKCで初めて7位にくいこめて ちょっとうれしかったです。(難題はありますが)
何処かの会場で またお会いできるのを 楽しみにしております。

ゴーヤの佃煮 最高でした

リープママさまへ

リープママも毎日渋滞の中行ったり来たり大変だったでしょう。
本当にお疲れさまでした。
蜂に刺されたのは2日目のお昼ぐらいだったかなぁ。
すぐに血を吸出して薬をつけたんですが・・・
その日はそんなに腫れなかったんです。
翌日からこんなになってきてね・゜・(PД`q。)・゜・
でも病院行って注射打ってもらって薬もらったら今日は随分よくなってきました。
ご心配いただきありがとね。

花梨ママさまへ

朝顔の葉が利くなんてまさにお婆ちゃんの智恵袋だね。
心配くださってありがとうね。
今日は随分よくなってきています。
散歩の途中で朝顔植えてるお家探して見たけど
最近は避暑にはほとんどゴーヤだわv-356
土手に夕顔が植えてあったけど夕顔はどうなんだろう???

蜂に刺されると痛いというより異常に痒いみたい。
もともとアレルギー体質だから今度は心配だね。
気をつけてもらわなくっちゃ。

アクビの母さまへ

アクビ家の皆様も2日間家と競技会場の往復大変でしたね。
渋滞もすごかったから疲れたのではありませんか?

やっぱり蜂やぶよやありなどはアレルギー体質だとひどくなりやすい
みたいだから、塗り薬だけではなかなか効かないみたいです。

今回は3度だけでなく1度も2度も難しかったからそんな中で
アクビちゃんも7席というのは凄いですよ。
「待て」ができるようになったらもっと完走率がUP間違い無し!
頑張ってくださいね。
また、一緒にブリズたち応援できることを楽しみにしています。

ゴーヤ気に入ってくれてよかった~ぁ♪

遠征お疲れ様でした

そんな事があったとは・・・
確かに別人の手の様(笑

有る意味 テラ坊が刺されなかって良かったです(爆
腫れは引きましたか?
お大事に!

saraっパさまへ

sara雛家もお疲れさまでした。
それにAG1席おめでとうございます。

2日目3度のAGミディアムやってる時リンクの外から検分していたそうですが
どうも手に蜂が止まったようです。
それを払おうとしたとたん刺されたみたいで・・・
この2日間結構蜂が飛んでたので気をつけなきゃと言ってた矢先のできごとです・゜・(PД`q。)・゜・

塗り薬と飲み薬で随分よくなってきました。
ご心配かけました。
あとはかゆみが取れればいいのですがね。

蜂に刺されたご主人の腕の経過はいかがですか?
私は傷や虫刺され対策のために「オトギリソウの焼酎漬け」を持ち歩いています

横須賀のアジ動画 拝見しました
クネクネしたコースさすがJKCですね
パパさんお若いです。私なぞコースを覚えきれないですよ~

紅緒もいつの日にか
スタート位置恐怖症を克服して競技会で走れるよう
二人6足でもう少し頑張ってみます

レノンのパパさまへ

ご心配くださりありがとうございます。
痒みはまだ残っているようですが随分よくなってきています。
「オトギリソウの焼酎漬け」はもちろん自家製ですよね。
「オトギリソウの焼酎漬け」を調べてみると虫刺されや傷薬などだけでなく
アフターセービングローションにも使えるって書いてありました。
でも、この辺ではオトギリソウをあまり見かけません。

JKCは本当にくねくねしたコースが最近多いです。
皆さん一度迷ってしますと最後までグダグダになってしまってるようです(笑)
父ちゃんもたま~にコース忘れることありますよ。
紅緒ちゃんもスタート位置恐怖症を克服してぜひテラ坊と一緒にJKCのコース走りましょう。
紅緒ちゃん♪楽しみに待ってるよ! by テラ坊
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。