プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


クラブアジリティー結果報告2日目-横須賀ソレイユの丘-

2日目はヨコスカマリンブルーアジリティクラブアジリティー競技会です。

2日目は本当によい天気
少々暑い&日差しがきつい。
昨日同様3度は午後から。
またしても待ちくたびれた1日でした。

さて、2日目の結果は・・・

JP3(ラージ)
コース全長133m、旋回スピード4.03、標準タイム33.00秒。
JPは難しいというより標準タイム厳しすぎ・゜・(PД`q。)・゜・
ノーミス完走が13頭いるのに、パーフェクトランは1頭のみ。

テラ坊は一応ノーミス完走。ですが・・・
タイム減点11.07。12席。
JPの動画はハラハラしながらビデオを撮っていたら全くテラ坊を追いかけれれてなくて
撮れていないところがあったので、アクビちゃんママさんに動画くださいと頼んであります。
いただき次第UPしたいと思いますので、またしばらくしたら覗いてみてくださいm(_ _)m

と言うことでアクビ父さんから動画送っていただきました。
動画内の応援はアクビママさんです(爆)



AG3(ラージ)
コース全長156m、旋回スピード3.90、標準タイム40.00秒。
JPや昨日のAGに比べると走りやすいコース。
パーフェクトランも8頭いました。
テラ坊もノーミス完走しましたが2.87秒のタイム減点がついて残念ながらまたもやポイントGETとならずです。
JPに比べるとスムーズでとってもいい走りができたと思うんだけどなぁ
本当に残念です。
順位は14位。



ところで2日目とってもうれしいサプライズがありました。
実は、私の誕生日のお祝いをアジブリ友の皆さんがしてくれました。
こんな素敵なケーキを用意してくださって・・・・
IMGP5243.jpg
チョコレートのカステラにブルベリーのジャムをコーティングしたロールケーキです。
ブルーベリーの酸味がいい感じの美味しいケーキです。
6本のろうそくもつけてくれました。
競技会場のテントでハッピーバースデーの歌も歌ってくれました。
こんな事って初めて
私って本当に幸せ者です
皆さん本当にありがとう

そしてもう一つのサプライズ。
昨日は刈谷PAで泊まったのですが、今朝カハラ家の皆さんが本栖湖キャンプ&ジャン山荘の帰りに
我々のバスを訪ねてくれました。
朝ご飯をハイウェイオアシスのめしやで一緒に食べて色々話をしました。
皆様・・・本栖湖キャンプのことジャン山荘でのことしっかり聞きましたよ。


SAS.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

遠征&2日間お疲れ様でした!
遠征の疲れはもうとれましたか?
我が家は今日はのんびり~でしたが、昨日ほとんど走ってない大豆は競技会明けとは思えないくらい朝から元気でした(笑)
テラ君&おやじさん、ベテランブリペアとして貫禄の走りでしたね。
またご一緒できるときにはよろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大豆家さまへ

大豆家も2daysお疲れさまでした。
大豆家の1日目と2日目のギャップ面白かったですね(爆)
大豆君もやっぱり昨日は疲れませんでしたかぁ(笑)
松本ではまたもや1度の消化試合になっちゃったんですね。
今度は思い切って1席挑戦の走りをしてくださいね。
我々は行けませんが報告楽しみにしています。
テラ坊&おやじペアのこれからは速さとの挑戦です。
3度まである時2度走れば標準タイム内で走ることができるのでしょうが
父ちゃんの性格上それは考えられないようで。。。
また、お会いできるの楽しみにしています。

アクビの父さまへ

動画ありがとうございました。
私のメールアドレスはあれでよかったのですがメールは届いていませんv-356
セキュリティーの関係でしょうか。
どうも重たいメールは受信できなくなることが多いです。
でも、YouTubeの方からいただいてきました。

お疲れ様でした。
もうシーズンインですね。
父ちゃん殿はアジに国体に忙しいですね。
で、来月2日淡路島!我が家も行きます。
井上さんに撮影をうちもお願いしたいのですが,
まだ大丈夫でしょうか。
よろしくお願いします。

お疲れ様

くねくねし過ぎてて動画見てもコースが全く分からん!
あ、ママお誕生日おめでとーございまーす♪
うちは加古川行きます。
次会えるのは岐阜ドームですね♪

キャスバル父さまへ

これからアジもハンドも目白押しで・・・
なかなかフラボに参加することができません(泣)
お~~~!
淡路、キャスバル家も行くのですね。
ふりふら家も来られるようで今回は賑やかになりますね。
写真撮影今からでも充分OKです。
詳しいことはメール送りますので。
よろしく♪

マリmamaさまへ

私におめでとうをありがとうございます♪
今更この年になってお誕生日はそんなにうれしいものではありませんが・・・
お祝いしてもらえたのは本当にうれしかったですね。

本当にJPは2日ともくねくねコースで・・・
よくまあこんなコース考えたもんだと思います。
みんな目が回るって言ってました(笑)
加古川は国体で早く負けたら応援に行きます。
勝ち進んでたら今度会えるのは岐阜ですね。
加古川頑張って来てください。

出陣第1号おつかれさまでした。
あともうちょいでしたね、惜っしいー。
テラ坊、以前よりずっと小回りしてる、今シーズンはいけるんじゃないすか??

「 犬名 テラ坊 指導手は… 」

テラ坊!?     (笑)

ぼす@ふりふらさまへ

最後のAGなんか、かなりタイトに回って行けるようになっていると思うのですが
それでも2秒のタイム減点。
あとはスラのスピードとハードルの飛び方を山飛びでなくBCみたいにギリギリをせめて行くようにならないと速くはなりませんね。
それか標準タイムをもう少し緩和してくれれば・・・・

最近は「犬名 テラ坊」なんですよ(笑)

遠征お疲れ様でした。動画見せていただきました。私だったらあんな複雑なコース覚えられるかなー?と真剣に考えてしまいました。

刈谷PAでテラ家の車を見つけた時は本当に嬉しいびっくりでした。
でも長い時間お引き止めしてすみませんでした。
11月、竜王に行けたらいいな、と思ってます。

カハラママさまへ

こんなコースなんですが覚えられるもんなんですね(笑)
刈谷PAではよくぞ声を掛けてくださいました。
おかげで楽しい時間が過ごせました。
キャンプ&ジャン家での話も聞けて本当に楽しかったです。
会ったことのないブリ飼いさんのことも聞けて
もう気持ちはすっかりお友達です(爆)
11月の竜王ぜひぜひいらしてください。
アジブリもたくさん来ると思います。

非公開コメント

