プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


誕生日

今日は私の○6才の誕生日です。

でも、今日夕方から明日・明後日のアジリティー競技会のため
横須賀ソレイユの丘向けて出発します

お祝いはしばらくお預けです。
それともどこかのSAで美味しいケーキでも買って競技会場でお祝いしましょうか


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

テラママさん、お誕生日おめでとうございますe-313
ケーキGETできたぁ?!

気を付けて行ってくださいね!!
今朝は、まだ台風の影響で渋滞してたみたいだけど、もう解消されてるかな。

台風が、通過してくれてよかったですね。
明日・明後日、頑張って来てくださいe-343
良い報告を、楽しみにしていますv-392

\(^^)/  \(^^)/

お誕生日おめでとうございますv-314v-314v-314
ふふ。。。お年は内緒ね(*^-')b

アールちゃん、その後どうですか?
心配です(泣)

台風15号は随分爪跡を残して行ったようですね
レオン地方の被害は比較的少ないほうでした。
ホント、今年は天災が多い年ですv-393v-393v-393 何が起きても慌てないようにしていたいのですが、、、なかなか・・・

お誕生会とアジのお祝いで二重の喜びになりますようにv-421

テラママさんお誕生日おめでとうございます!
ケーキでお祝いされましたか?
それとも帰ってお家でされるのかな?
今は競技の真っ最中なのかなぁ~

アールくん驚きました。
大丈夫でしょうか?
さくらも下半身痩せて後ろ足が弱くなって
散歩中もよく突っかかって心配です。
年齢的にも仕方ないのでしょうね
アールくんお大事にしてください

こんばんは!ポール家です(^^)
誕生日おめでとうございます♪
旅をしながら誕生日を祝えるなんて、なんだか憧れます。
今回はブリまみれのお祝いになりましたか?
我が家は参加できず残念です。
旅の報告楽しみにしています☆

よっちゃんさまへ

おめでとうをありがとう♪
父ちゃんには海老名SAのチーズケーキを買って貰いました。
スフレタイプでメチャ美味しかったよ。
でもそれよりアジブリ仲間の皆さんが2日目ケーキでサプライズでお祝いをしてくれました。
最近お友達にお祝いなんてしてもらったことがなかったからとってもうれしかった~ぁ♪

競技会は2日ともとってもいい天気でした。
ときどき涼しい風が吹くいい気候でしたよ。
結果はまたあとでUPします。
速報がなかったと言うことはすごくいいと言うわけではなかったということで・・・
でも、4走中2走ノーミス、1走1ミス、1走失格でした。
ただし、すべてタイム減点ありです・゜・(PД`q。)・゜・

レオンママさまへ

おめでとうをありがとうございます♪
今回はサプライズありでとってもうれしいお誕生日になりました。

本当に今年は大変な年ですね。
12号と15号の台風で関西も大変なことになっているところが多くて・・・
この辺でも木が折れたりしています。

アールは今は元気にしています。
走る事はダメかもしれませんがゆっくりお散歩は大丈夫なので
このまま元気に年を取っていってくれたらと思います。

アジの結果はまたあとで・・・v-7

さくらママさまへ

おめでとうをありがとうございます♪
今回は2つもケーキ食べました(笑)
詳しくはまたブログでUPしますので見てください。

アールですが・・
いまは元気にしています。
さくらちゃんもうしろ足が弱ってきていますか~ぁ。
競技会中でも老犬かかえている方々が口を揃えて後ろ足からきますよねって
おっしゃってました。
でもしっかり食べてる間は大丈夫よって。
アールはまだまだいやしいですからまだまだ頑張ってもらわないとね。
さくらちゃんも元気で長生きしてね。

ポール家さまへ

おめでとうをありがとうございます♪
お察しの通りブリまみれのお誕生日になりましたv-7
今回本栖湖キャンプで集まったブリたちぐらい、横須賀ソレイユの丘にも
アジブリ集まりましたよ。
大豆君・アクアちゃん・アクビちゃん・リープちゃん・レンツォ君・テラそして
応援メンバーでフランちゃんとアリスちゃんが集まりました。
ポール君も来てたらもっと楽しかったよね。
ところで大豆君2度昇格しましたよ。
非公開コメント

