プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


台風 

アールに沢山の方の励まし応援いただきました。
本当にありがとうございます。
あんじんママさんに紹介していただいたサプリメントを飲ませたり
マッサージをしたり ゆっくりお散歩したりで
今のところなんとか頑張って歩いてくれています。
時々後足が滑ったりしてひやっとさせることもありますが・・・
今のところ介護カートは使わなくても大丈夫そうです。


さて・・・・
ただ今こちら神戸は大雨です。
学校も休校になりました。
父ちゃんと息子は出勤しました。
私は時間講師なので今日はお休みです。

関西・・・えらいことになっています。
どの県も大雨洪水警報と土砂災害、浸水害のただし書きが・・・

この台風を皆さん無事乗り切られる事を願っています。


この雨と残暑でゴーヤがたわわに実り・・・・

こんな事になってます

IMGP5103_800.jpg

昨日収穫したゴーヤたち
IMGP5108_800.jpg

今日も3本収穫できました。

学校も休みになったし今日はゴーヤの佃煮でもつくろうかな


SAS.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

台風すぎればようやく秋の訪れでしょうか
今年はたくさんの被害があちこちで起きて
大変な年ですね。
日々の幸せに感謝感謝です。
おおきなカートに得意げにのっているように見える
テラ君。かわいいです。
カートはあるとやっぱり便利、
備えあればですね!
いつまでもみんなで一緒にお散歩。
それが一番、なによりです。
競技会の移動もワンコ達はバスだからラクラクですね。
蘭ちゃんは加古川からが始まりです。
岐阜は獣医師会のイベントに参加するので
パスしました。
なんせ加古川での修正できる時間なさげで、
練習なしで岐阜にいくような感じなので
それは怖いと。
そのかわり前日15日、お店で売り出した
ワンコジャーキーの出店で会場には行きます。
初出店、ドキドキです

蘭ママさまへ

そうですね。
今年は本当に日本列島大変な年になりました。
水の災害は本当に怖いですね。
被災された方ができるだけ早く元気になられることを祈るばかりです。
それにしても台風早く去って行ってほしいです。
台風の去った23・24日の横須賀の競技会は過ごしやすい気候になるのでしょうか?
蘭ちゃんは加古川からなんですね。
テラ坊は加古川はエントリーしていません。
父ちゃんが国体なんです。
早く負けちゃったら皆の応援には行きますのでがんばってください。
岐阜は3度が16日なんです。
15日に会場入りできないのでジャーキー買えないね。
でもぜひ蘭ちゃんところのジャーキー食べさせてやりたいし、
私達も干物ぜひ食べたいので買いに行きます。
初出店頑張ってくださいね。

国体がんばってください!
今お店のHP作ってます。
お買い物できますので
できあがったらのぞいて見てくださいませ。
競技会、自分がでる時は
さすがに出店はできないので~
もう少し競技会に慣れたらできるかな・・・
いや、やっぱりむりかな
競技会、きんちょーですから~
11月はオンパレードですから
いずれかの競技会でお会いできるの楽しみにしています!

蘭ママさまへ

ありがとうございます♪
でも初戦沖縄(結構強い)なので勝てるかなぁ?
蘭ママさんところの干物、インターネットで買えるようになるんですね。
とっても楽しみです。
HPできたらすぐにお知らせください。
待ってます。
競技会、出陳と出店はかなり無理でしょう。
今シーズンは高速1000円でなくなったのでどれだけ遠くに行けるかなって考えてます。
近場も結構多いのでどこかで絶対会えますね。
近いうちにテラ坊と同じリンクを走る蘭ちゃん楽しみにしています。
非公開コメント

