プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


久しぶりに 当選!

P1040913.jpg

久しぶりに応募していた焼酎が当たりました

シリアルナンバー入りキャンペーン限定ボトルの黒霧島。

P1040912.jpg

大好きなお酒当たってよかったね。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

うまそうですね

生唾ゴックンです~

レノンのパパさまへ

味はいつも飲んでる紙パックの黒霧島と変わらなかったようです。
(当たり前ですよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪)
でも、一升瓶に入っていると言うだけで美味しく感じるんですよね。
レノンのパパさんところが近かったらご一緒できるのに・・・
残念です~ぅ・゜・(PД`q。)・゜・

いいな


すっぐ宝くじ買いに走れ テラ byメイ

ボーダーメイちゃんさまへ

おっしゃる通りに・・・・・

スクラッチ10枚買ってきましたが・・・・
4等1枚、5等1枚で700円回収!

そううまくはいかないものです・゜・(PД`q。)・゜・  

さぞや、美味しい晩酌になったでしょうv-392

欲を出さないで応募したら、当たるよね。
忘れた頃に届いて、ビックリしますe-266

おやじさん、グラチャンが完成してからの乾杯ように、残しておけばよかったのにv-392

よっちゃんさまへ

そんな~ぁ!グラチャン完成まで待ってられますかv-12
その時にはもっと高級なので乾杯します。
でもそんな時ってくるのかしら???

まあ、1本でも当たってもいいよねってくらい応募してますが。。。
非公開コメント

