プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKC in 泉大津2days 2日目

今日はJKC大阪東アジリティークラブ主催の競技会です。
朝から本当にいい天気。
父ちゃんも私も花粉症(?)で父ちゃんは鼻水が出るし、私は目がかゆいしのかなり最悪のコンディション。
私は関係ないか

ということで
まずはいつもの結果報告を。
アトラクション2・・・失格
スタートしてバーを2本跳んでトンネルのところでウロウロ・・・・
結局逆トンで失格。
父ちゃんぶち切れた~ぁ

JP1・・・29位拒絶1(出場頭数92頭 完走46頭中パーフェクトラン15頭)
最後の最後、バーを跳びそこねました

AG1・・・14位CR(出場頭数94頭 完走57頭中パーフェクトラン22頭)
AG2度目のCRです
ということは
2度にリーチ
やっとやっとここまできました・・・

今日も動画をUPしています。
本当ならAGをUPしたいところですが・・・
実はAGの動画がありましぇ~~~ん
自分では撮ってるつもりだったのですが撮れていなかったのです。
最悪ですわぁ

というわけで今日はJP1をUPしました。
ゴールし損ねたときのお聞き苦しい私の声が入っていますが・・・



今日の競技ブリズはナターシャちゃん、マリちゃん、ゆいちゃん、ヴィアンちゃん、アクアちゃんそしてテラ坊でした。
マリちゃんAG2クリーンランそして4席GET。3度にリーチ!
ナターシャちゃんAG2クリーンラン。
アクアちゃんアトラクションとJP1クリーンラン。
スポンサーサイト

Comment

おつかれぇぇ~~♪

「大阪2Day」お疲れ様でした(^^)
そしてぇぇ~~兄ちゃんAG「CR」2度へ
リーチおめでとう♪
ほ~んとほ~んとおめでとうぅぅ~苦労
知ってるだけに我がことのように嬉しい♪
徳島で決めちゃってください~今の兄ちゃん
なら出来る~~とPAPAが言っておりましたよ(笑)リーチ病??そんな病は入りません
からね~~!!(^^)v
取り急ぎおめでとう&お疲れ&楽しかったよ
ありがとう♪♪

アクッチママさんへ

アクちゃん家もお疲れ様でした♪
アクちゃんも1日目クリーンランおめでとう!
昨日はアクちゃんとビーグル姉さんたちの出場で大変だったでしょう。
2度リーチのおめでとうをありがとう!!
やっとやっとのリーチです(笑)
ここから2度が長くならないように父ちゃんには練習も頑張ってもらいます。
それにしても出場前のオビはかなり効果あるみたい。

2日間、お疲れ様でした~♪

テラ君、2度へリーチ、おめでとうございます!
見るたびにレベルアップしてるテラ君!
練習の成果が出てるんでしょうね~♪
雛&咲蘭も、課題をクリア出来るように頑張ります!!!
また、いろいろと教えて下さいね♪

徳島、応援してま~すぅ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

テラ&パパさんCRおめでとうございます。
でもAGがCRでアトラクションが2日とも失格ってテラいやブリっぽくていいですね(爆)
徳嶋は2度昇格頑張ってくださいね。
アンリはアトラクションがんばります。

hinasaramamaさんへ

雛&咲蘭家もお疲れ様でした♪
2日とも暑くて日焼けをして少々疲れましたね。
でも父ちゃんは今回は2日間ともいい感じの走りができたのでそれなりに充実していたのではと思います。
ママさん&雛ちゃんもとってもいい走りが出来るようになりましたね。
写真からも雛ちゃんはアジを楽しんでいるように感じられました。
徳島は行かないのですか?

ばずあん父さんへ

おめでとうをありがとう♪
やっと2回目のCRですよ!
それにしてもアトラクションがいつもドボンって何なんでしょうね。
徳島、アンリもガンバレ~~~ぇ!

CRおめでとう!!

テラ君AGクリーンランおめでとう!
2度にリーチですね♪
最近いつもおしい感じだから確率はグンと上がってきてるはず。
四国も頑張りましょうね。
そうこう言ってるうちにもう1ヶ月きってるんですよね・・・
またおしゃべりできるの楽しみにしています♪

マリmamaさんへ

おめでとうをありがとう♪
やっとやっとのリーチです。
これから2度への道がまたまたなが~~くならないように頑張るね(笑)
マリちゃんも3度リーチですよね。
それから4席おめでとう!
四国ではいい結果で終われるように頑張りましょう。
四国は早朝出発ですか?

写真ありがとうございました~♪
めっちゃ嬉しいです!
あ~こんな小ちゃい体で、こ~んな高い所をのぼってるぅ~と改めて感動してしまいました(親ばかっ・・・笑)

徳島に行くつもりだったのですが、自治会の役員が回って来まして、そのお仕事です・・・とほほ。。。

楽しんで来て下さいね~♪

hinasaramamaさんへ

ちょっと雛ちゃんがちっちゃい写真ですがぬいぐるみのように可愛らしくてぜひとも見ていただきたいと思い送らせてもらいました。
徳島残念ですね。
自治会ですか・・・
家もそろそろ回ってくるかな。
5月のOPDESは行きますか?

四国は・・・

四国は土曜日の訓練の方にも行くのでたぶん車中泊すると思います。
帰ろうかなとも考えていますがまだ未定・・・

マリmamaさんへ

橋の通行料も安くなったのでいったん家に帰るのもOKかもね。
もし車中泊するなら駐車場確保お願いしま~す♪


CRおめでとう

CRおめでとうございます
2度か~すごい

21日にO澤先生のレッスンでブリの走りと性格について話していた時にテラちゃんとナタちゃんの話が出ました。
それで、CRしてリーチみたいですよ。って伝えておきました。。。余計なことをしたかな

紅緒も秋または冬のデビュー目指して、GWにはAFCでデイナ・バイクのキャンプに参加してきます。
紅緒よりも父に声援を~

レノンのパパさんへ

おめでとうをありがとうございます。
いつも1ミスや失格で長い間CRできませんでしたからここ4回の挑戦で2回もCRできたことは本当にラッキーでした。
O澤先生はテラ坊がいつも脱走していたのを知っているのできっと喜んでくれているでしょうね。
紅緒ちゃんところはAFCに近いので有名な方のセミナーがいつも受けられていいですね。
神戸からは栃木はちょっと遠いです・・・(泣)
レノンパパがんばれ~~~~!!
非公開コメント

