プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



だれてます( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

朝晩は何とかエアコン無しで頑張っている我が家ですが・・・

さすがに長老アール君はバテバテ

毎日こんな感じです

IMGP4999_1024.jpg

こんな暑さを解消すべく、24日~28日まで信州の旅計画しました。
野尻湖で泳いだり、大学のとき合宿で行った渋峠や絶対行きたかった小布施
そして、夏でも超涼しいという菅平高原に行ってきます。

IMGP5002_1024.jpg

この通りに行けるかどうかは分からないんだけど
ほんま・・・
こういうことするの好きなんだよね~ェ

27日は菅平でゴールデンのお友達、長野のジョン君に会えるのでとっても楽しみ。
お昼BBQ計画してま~す

SAS.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

こんにちは^^

老犬には厳しい暑さですね
さくらもハァ~ハァ~としんどそうなので
節電と思いながらもついついエアコンの
ボタンを押してしまいます。

信州の旅いいですねぇ~
楽しんできてください
我が家は当分お出かけ無いみたいです(涙)

さくらママさまへ

ご無沙汰してます。
本当に老犬にとっては厳しい夏になりましたね(^^ゞ
さくらちゃんもばててますか?
我が家もお昼はエアコンつけちゃってますよ。

来週の信州は随分涼しくなるようなので思いっきり走って泳いで遊んできます。
ただ雨仁ならなければいいんだけど・・・
非公開コメント

