プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


そりゃ 無理でしょう!

雨戸とガラス戸の間に小さな虫がいます。

それを見つけたテラ坊は・・・



ブリの行動は不可解だよね(爆)

SAS.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

わはは~~(^^)

思わず動画みて笑っちゃった(笑)

ほ~んとブリって行動が読めないわぁぁv-388

Blog素敵に変更してある~黒だと写真がはえるね♪

アクッチままさまへ

いつもビデオ向けるとこっちに注目してしまうので
決定的チャンス撮ることができないんだけど・・・・
今回はメチャこの虫が気になったらしく上手く撮ることができたんだよ。
本当にブリって面白い犬種だね。

TOPの写真もやっと夏バージョンになりました。
黒だと写真上手く見えるよね(笑)

こんばんは!ポール家です(^^)
なんだかテラくんの一生懸命なところが可愛いですね♪
ポールも虫追いますが、口の中に入ってしまうと慌てて
むせます(爆)
泳いでるワンズの写真涼しげで良いですね♪
明日から暑い関東へ里帰り&ポールのお受験に行ってきますが、
気温の高さにやられてしまいそうです☆

ポール家さまへ

ブリのこういう一途なところがかわいいですよね♪
テラ坊はぱくっとしたらほとんど食べちゃいますよ(笑)
TOPの写真涼しげでしょう!
やっと夏らしいバージョンに変えました。
埼玉すごく暑いとニュースでも言っていますね。
ユウジン君もいるしくれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。
そしてポール君のお受験・・・合格の報告楽しみにしています。

テラ君かわいいですね。

タイトルの写真がとても好きです。
川を川の字に泳ぐ3頭。

キャスバル父さまへ

ブリって本当にひょうきんな犬です。

TOPの写真気にいっていただいてうれしいです。
私も3頭の写っている最近の写真の中では結構お気に入りの写真なんです。

そうそう、キャスバル家のゴーヤすごく成長してますね。
どうやって食べてますか?
非公開コメント

