プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ブリしゃぶ

ブリしゃぶと言っても 
テラをしゃぶしゃぶにするのではありません
あしからず・・・・・

な~~~んて
しょ~もないこと言ってないで・・・

今日の父ちゃんの話題に

アジをする前までは1週間に1度は行っていた釣り。
(夜中とか早朝とか)
アジするようになってめっきり釣りの回数も減りました。

今年なんて・・・ 

今日が今年に入って初めての釣り。

それでも83cmのブリのお土産
久しぶりにブリしゃぶしました。

(私がさばいたのであまり綺麗な切り身ではありませんが)
IMGP4994_800.jpg
実は、これで半身です。
凄いでしょう!!

あまりにもたくさんなのでばずあん家も呼んでみんなでパーティーしました。
最後の雑炊も魚のだしがでてメチャまいう~

アラはアラ炊きにしてしっかりいただきました。

ワンコ達もたくさん食べさせてもらったね。
よかったよかった


ASA.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

ブリしゃぶ、ゴチになりましたe-266
ホンマにたくさんあったので、遠慮なく^^いただきました(笑)

またいつでもご連絡お待ちしてまっす!
駆けつけますので~e-282

ばずあん母さまへ

久しぶりの魚美味しかったね。
私達だけでは食べ切れなかったので一緒に食べれてよかったです。

今度の魚はいつになるでしょう。
当分先になると思いますが・・・
非公開コメント

