プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ビデオ買ったし・・・どこいく?

父ちゃんのインターハイも終わったし・・・

お盆かけてどこか涼しいところ行きたいな
  追記 ↑ 県民大会だそうでこの期間もダメだそうです
      25日過ぎからしかいけないみたい


候補としては・・・

長野県菅平辺り か 山梨県清里・野辺山辺り

まあ、突然今から○○に行きますかってことになるんだろうけどね。


ところで、ビデオカメラ買いました。

いろいろ、調べ倒して
最終的にビクターにするかキャノンにするか悩んだ挙句・・・

これ!

ビクターのEverioになりました。

video.jpg

もうピンボケの動画は撮らないぞ~ぉ

でも、ビデオ回ってなかったというのは解消されないかな(爆)

新しいビデオ持って ほんまどこいこ?



SAS.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

穴吹川へいこう!

ぼす@ふりふらさまへ

穴吹川、きれいでいいところみたいですね。
とっても行きたいのだけど・・・
みんなの都合のよい日には行けそうにありません。
お盆前後ならいいのだけど・・・

ビデオどうですか~
うちのより容量が大きいバージョンのやつかな?
これでアジ動画もばっちりですね!

マリmamaさまへ

多分容量が倍だと思うよ。
そんなに容量が多いのでなくて良かったんだけど
早い動きに素晴らしく対応できるらしいのでこれにしました。
液晶モニターが大きくて鮮明だから撮りやすいみたい。
ただ、炎天下で撮っていないのでアジの競技会では
きれいに撮れるのかということも心配だし・・・
ブレブレにならないで撮れるかも心配だし・・・
まだまだ練習しないとダメだわ。

こんばんは!ポール家です(^^)
先日はおやじさまと楽しい父母会させてもらってありがとうございました。
やっぱり移動はマイクロバスで、ビックリ!しました(笑)
今度はテラ家の皆さんとお会いしたいです♪横須賀行けるように頑張ります☆

暑くなりましたね!
長野はきょうは久々の快晴!30度を超えるそうです(^_^;)
お盆のお出かけ、決まりましたか?
菅平なら家からすぐ駆けつけられますよ~♪
オートキャンプ場もあるみたいじゃない?o(^-^)o
ネットで検索したら川遊びもできそうですね。
菅平にしましょう!(笑)

エルちゃんのお誕生日うっかりしてました_(^^;)ゞ
ジョンより一足お先に10歳ですね。
後れ馳せながら、おめでとうございました!

ポール家さまへ

またまた、アジ談義で大盛り上がりだったようですね。
うらやまし~ぃ!!
お酒は残念ながら飲めなかったけど超美味しい盛岡冷麺食べることができたと
喜んでいました。
ピノちゃんママも元気でいつものテンションだったと言ってました(笑)
ハイ!ぜひ横須賀目指して頑張ってください。
家族一緒に父母会しましょう。

ジョンママさまへ

エルにおめでとうをありがとうございます。
もう10才です。
頑固ばあさんになりつつあります(笑)

長野も暑いんですね。
こちらも昼間は本当に息苦しくなりそうなくらい暑いです。
今回の旅行、お盆中はだめになりました。
その代わり、25日昼~28日辺りで決定になりそうです。
場所も、清里周辺はどこ行っても入場料やワンコ代がかかるので止めます。
父ちゃんは以前長野に行った時寄った酒蔵に行ってみたいと言っています。
私は小布施に行ってみたいです。
菅平周辺いいかもですね。
その時はぜひ一緒に遊びましょう。
非公開コメント

