プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


残念・゜・(PД`q。)・゜・  No.1になるのは難しい・・・

父ちゃん率いるハンドボールチームのインターハイ 2回戦結果

(岩手県花巻市富士大学スポーツセンターで9:30 ~ 10:40)

兵庫代表 VS 香川代表 

香川 30 対 24 兵庫 で負けてしまいました

いつも練習試合では負けてないらしいのにな~ぁ!

応援してくださった皆さんありがとうございました。
そして、今日も現地まで応援に行ってくださったレオンママさん
本当にありがとうございました。
そして、結果報告もありがとうございます。

今度は地元岩手の不来方高校応援してあげてくださいね。

父ちゃんは・・・
今日はポールパパさんと父母会する予定にしてるらしいから
明日帰ってくるんやろか?



SAS.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

残念だったね~!


生徒はいい思い出だね~!


メイタンには思い出というものと挫折という言葉はないんだろうな~!



ところで父ちゃん日曜日こんな強い部のコーチで


日曜アジってプラプラしていられるの~??

土日無いように・・・?

ボーダーメイちゃんさまへ

本当に残念でした・゜・(PД`q。)・゜・

実は4年くらい前までは(27年間くらい)本当に土日もないくらい忙しくて家族サービスも何もなかったのよね。
子供達はどこにも連れて行ってもらえなくて、母子家庭みたいだったよ。
でも、若い先生が入ってきて、今年なんかもう1人超若い先生が入ってきて
土日の指導もほとんど若い先生に任せることができるようになって。
ときどき、Aチームが遠くに遠征行く時、居残り組みのめんどうを見るくらいになったわけ。
それで、今は日曜日でもアジってられるんですよね。

残念(泣)

残念でした(泣)でもとても良い試合でしたよ~!

不来方はダメでした、もうちょい残るかなとも思ったんですけど、、、、相手が強いv-35

ハンドボールって面白いですネ!

ご主人もハンドボールをなさってた?
尊敬します!!!

あらら、残念v-356

でも、帰って来れるの?!
雨の影響はないのかなぁ。

それにしても、地震に豪雨。
東北は、あまりにも気の毒よね。

レオンママさまへ

父ちゃんが試合は運もあるからってよく言ってます。
今回は怪我をしている生徒も多かったようですがそれはどこも同じですからね。
でも残念!

不来方は所さんの番組が追っかけてたでしょう。
もう少し勝ちたかったでしょうね。

ハンドボールは見るのもするのも面白いです。
我が家は息子もハンドボールだったから、私もよく追っかけしてました。
父ちゃんは仕事を始めてからハンドボールを始めました。
若い頃は教員チームで国体にも行ってたんですよ。

よっちゃんさまへ

明日帰ってきますよ。
今日盛岡でブリ友のポールパパさんに会っているはずです。

本当、東北は地震に豪雨・・・気の毒だよね。
岩手は今は雨は降っていないようです。
明日は新幹線で帰ってくるんですが、雷雨にあったら新幹線も徐行になるかもね。

夜が楽しけりゃ

試合は残念でしたね

勝負は時の運。。。それよりもポールパパさんと楽しくやっているでしょう
うらやましい

我が地方。。。この4日間ビックリするほど降りました

べにおさまへ

本当に残念でした・゜・(PД`q。)・゜・
中部・東北地方本当によく降ったようですね。
そのあと気温も上昇・・・とても暑い日が続いているそうですね。
くれぐれもお体気をつけて。

ポールパパさんだけでなくポール家の皆さん、そしてピノちゃんのママと楽しく過ごしたそうです。
ユウジン君とっても可愛かったけど、もういらないなと言ってました(笑)
それからポールパパさん推奨の盛岡冷麺がすご~くおいしかったと言ってました。
非公開コメント

