プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


1回戦突破!

父ちゃん率いるハンドボールチームのインターハイ 1回戦結果

(岩手県花巻市富士大学スポーツセンターで9:30 ~ 10:40)

兵庫代表 VS 東京代表 

37対29で勝ちました
全国大会で 初1回戦突破です。
おめでとう

結果速報

レオンママさんが応援に行ってくださって、早速結果教えてくださいました。
暑い中、ありがとうございました。(体育館は外よりも暑かったのでは・・・)

2回戦は明日(29日)富士大学スポーツセンターで9:30 ~ 10:40

香川代表とです。

明日も応援お願いしますm(__)m



それから、ブログ村トーナメントの「ペットとお出かけスポット トーナメント」も
優勝しました。
こちらも応援ありがとうございました。

今日、ポールパパさんと父母会するって言ってからか・・・・
明日帰ってくるんやろか?



SAS.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

