プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


優勝!

まず・・・・・

父ちゃん率いるハンドボールチーム

近畿大会 優勝しました
長年あまり勝ことができなかった学校に今年はA.5チーム(AチームでもなくBチームでもなく)で
優勝することができました。

さて・・・・
今日から父ちゃんはインターハイに向けて出発しました。
今年は北東北総体として開催されます。
ハンドボールは岩手県花巻市です。
東北でのインターハイ開催は危ぶまれましたが、若い人達の活気が東北復興の原動力になればと思います。

1回戦は東京代表明星高校と当たります。
兵庫・東京の方は地方版で結果見ることができると思います。
応援よろしくお願いしますm(__)m


それからそれから・・・・・
ブログ村のトーナメントの「愛犬元気で長生きトーナメント」で
『ワンコ達のご飯 -野菜編ー』が優勝しました。
優勝したからどうということはないのですが・・・・・
応援ありがとうございましたm(__)m

ペットとお出かけスポット トーナメント」も
今日、決勝戦です。
投票よろしくお願いしますm(__)m

今回の記事は写真がないのでこの写真は内容とは関係ないのですが・・・・
お気に入りなので
IMGP4913.jpg


SAS.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

おめでとう!

初めてお邪魔しますv-22
優勝おめでとうございます  v-314
ハンドボールの大会で花巻にいらっしゃるのですね!
何か手伝える事があったらなんなりとおっしゃって下さいませ(*^-')b

レオンママさまへ

こちらこそ始めましてです♪
私もときどきレオン君ところのブログ読み逃げさせてみらってました。
優勝おめでとうをありがとうございますm(__)m
レオンママさんところは花巻なんですね。
それからSHINYA大会にも参加されているということは
アジの練習もSHINYAさんところでしょうか?
それでは、ブリのポール君もご存知ですか?

おやじ~~~~~~~!

おめでとうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!


うれしいね~~~~~~~~~~!



ママリンももう一丁おめでとううううううううううううううううううううううううううううううううううう!


何でも1位はいいもんだ!   byメイタンの名言!

こんばんは☆

SHINYA大会には3年前から出させてもらってます!
SHINYAの所長さんには去年からアジリティーを教わってます(^^)
車で小一時間位離れていますねv-448
ポール君 知ってますよv-291

また遊びに来させてもらいます(^^)/~~

ボーダーメイちゃんさまへ

おめでとうをありがとね♪
うん!うん!何でも1位はいいもんだ。
特に私達夫婦どちらかと言うと体育会系だから・・・
やっぱりなんでも強くなりたいよ。

レオンママさまへ

遠く離れている方とこうして繋がりができるのは本当に楽しいです(( ´∀`))
これからもよろしくお願いします。
今回、インターハイでは多分ポール君パパと父ちゃんは父母会するんじゃないかなぁ
と思います。
SHINYA所長さんは世界大会に出場されるくらいの方ですから
レノン君もアジ上達、楽しみですね。

うひょひょ~っ!!
W1席じゃないっすかーーーーー!!
おやじ殿しっかり仕事してらっしゃる。

ぼす@ふりふらさまへ

なんだかんだで・・・
W1席になっちゃいましたね(笑)
といっても何もいただけませんので。
父ちゃんは毎年夏は忙しいです。
それでもここ数年若い先生達が頑張ってくれてるので
父ちゃんは随分楽させて貰ってるようです。

\(^^)/

36-28 だったかな(^^ゞ
一回戦突破です!

おめでとうございますv-314v-314v-314

 

訂正

37対29でした(^-^;)

レオンママさまへ

勝ったんですね。
早速の情報ありがとうございます♪
私も今、父ちゃんにおめでとうv-6しました。
そうしたら「なんで知ってるん?」って、不思議がられましたよ(笑)
非公開コメント

