プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKC in 泉大津2days 1日目

今日明日と2daysのアジリティー競技会です。
場所は泉大津フェニックス広場。
今日は大阪南フィールドシュパースアジリティークラブ主催の競技会でした。

父ちゃんは昨日職場の歓迎会があり、今日は二日酔い。
父ちゃんも集中力に欠ける状態でしたが・・・

とりあえず結果報告
アトラクション2・・・9位拒絶1(29頭中)

JP1・・・失格(88頭中)
とにかくスタートからグダグダ。
やたら地面のにおいをとるしテラ坊もまったく集中力にかけていました。

AG1・・・結果発表までいなかったので順位は分かりませんがあとで知った結果は拒絶2。
拒絶1だと思っていたので、ビデオを何回も見直してみましたが審判員の手はどう見ても1回しか上がっていません。
まあ、拒絶1は確かなのだからとやかく言ってもあまり意味がない。
結果はクリーンランしなくちゃね。


ということでまた明日頑張ろう!ということになりました。

今日の競技ブリズはナターシャちゃん、マリちゃん、ゆいちゃん、ヴィアンちゃん、アクアちゃん、アンリちゃんそしてテラ坊
応援ブリズはロニー君、ジジちゃん(怪我で競技お休み中です)

アンリちゃんは初JKC。そしてアトラクション完走。
マリちゃんはJP2、クリーンラン。
ヴィアンちゃんはJP2、クリーンランと思いきやタイム減点が付いてたんだって。
アクアちゃんはAG1、初クリーンラン。
アクアちゃんすご~い

終わってから 応援に来てくれたロニー君と一緒に記念撮影会です。
all1_20090418205948.jpg
左からテラ坊、ヴィアンちゃん、アクアちゃん、ロニー君
近くにジジちゃんもいたんだけど・・・
一緒に写真撮れなくてゴメンね
一番右がジジちゃん。
all3.jpg
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました

おバカがお邪魔してすみませんでした。
テラ君が出番前とはわからず声をかけてしまいましたし・・・(汗)

でもまた応援部隊に行きますよ(苦笑)

また、ブリオフ等ある時教えて下さいね!

ではまた(^0^)/

トッティ&ロニーパパさんへ

ブリズの応援ありがとうございました♪
昨日はパーフェクトランをお見せ出来なくて残念でした。
今日はテラ坊も頑張ってAGでパーフェクトでしたよ。
写真もありがとうございます。
アクちゃんところにも渡しておきました。
ぜひ、また応援に来てください。
今度泉大津であるのは9月だそうですよ。
それまでにどこかで会えるといいですね。
非公開コメント

