プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



ブログ村 トーナメント参加

ただ今ブログ村の次のトーナメントに参加しています。

『ペットと一緒にお出かけ出来るスポット トーナメント』
ペットとお出かけスポットブログトーナメント - その他ペットブログ村
ペットとお出かけスポットブログトーナメント
「貸別荘 MOTOSAN」の記事をエントリーしています。

『愛犬元気で長生き トーナメント』
愛犬元気で長生きブログトーナメント - その他ペットブログ村
愛犬元気で長生きブログトーナメント
「ワンコ達のご飯 -野菜編-」の記事をエントリーしています。


現在、1回戦中(11年07月21日 00:00 ~ 11年07月22日 23:59の間に投票)です。
投票お願いします。

さてさて、今日から退屈な2週間が始まりました。
父ちゃんがほぼ留守の2週間です。

今日から24日まで、滋賀県で近畿大会
27日から8月3日(ただし決勝まで行ったら)まで岩手県花巻市でインターハイ
東北大震災で全国選抜は中止になりましたが、インターハイは花巻市で行われることになりました。

どこかに出かけるといっても3頭連れて出かけることができませんから
おとなしくしておくことにします。
この機会にしておかなくてはいけないことと大掃除をすることにしましょう。
といっても、暑かったらだれるな~ぁ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

う~ん!

確かに母ちゃん一人じゃ大変だろうな~!

腕白3匹か~!

ボーダーメイちゃんさまへ

お昼は暑いし・・・
散歩は朝5:30~と夕方6:00以降
暑いし3頭は大変だしで、お昼はぐだぐだ家でしてますよv-356
非公開コメント

