プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ブリステッカー

龍ママオリジナルのブリステッカーが届きました。

シルエットがLサイズとMサイズ、キュートはO&Wを購入。
briシール2
シルエットのステッカーはUVカットなので車に貼りました。
Mサイズは私の車TANTOに。
Lサイズはバスに。
briシール1
さて、キュートはどこに貼ろうかな。
ただ今思案中です。

今回ステッカーを購入した龍ママのお店はこちら http://www.wanchanto.com/BriBri/bribri.html



SAS.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

テラママさま、こちらにもアップしてくださってありがとうございます!!
これまでの手づくりステッカーもそれぞれに思い入れがありますが、
ようやく叶った、念願のUVラミ加工のブリステッカー! ああ、嬉しい。。(しみじみ)
私もこの週末、山中湖ジャン君家への行き帰りを
ステッカーを貼った車でブリブリと走って来ました~♪

龍ママさまへ

実はテラバスにも貼りました。
色が黄色なので本当によく目立ちますね。
車の前に貼ったので風雨に対してはどうなのかちょっと心配なのですが・・・

写真をまだ撮っていないので、UPすることができません。
また近いうちにUPしたいと思っています。
龍ママさんもジャン家に行って来たんですね。
皆さんお元気だったでしょうか?

非公開コメント

