プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



成績 ブリタニー貧毛の部

ブリタニーが集まるとなぜか毛の話になる。

足の飾り毛がフサフサしてるとか耳の毛がカーリーになってるとか尻尾の毛がくるんと巻いてるとか・・・

でも一番話題になるのが胸の毛。
この胸の毛で貧毛のレッテルを貼られてしまうことも

さて、今回のブリズの貧毛は1位は・・・・

大豆君
daizu1.jpg
しっかりはげてます。

2位はテラ坊
tera1_20110628191657.jpg
訓練していた頃に比べると随分毛が生えてきましたね。

そして3位はアクビちゃん
akubi1.jpg
しっかり胸の毛フサフサです。
多分、他のブリ達よりフサフサだと思います。

これってブリの伏せの仕方ではげるんだと思うけどほんま面白いわ~ぁ

SAS.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

わぁぁ~~面白いね~今度アクッチも混ぜてぇぇ~~「貧毛の部」v-411

アクッチままさまへ

アクッチはもっとはげてる~ぅ???
ぜひぜひ「貧毛の部」で優勝してね(爆)
非公開コメント

