プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


FCI東日本 アジリティー 

行ってきました。
千葉県野田市まで・・・・・

雨の予想でしたが、雨も降らず、暑くもなく風もあってわんこ達には過ごしやすい
いい天気
でも、日焼けしましたが・・・
表彰式のときに雨が降ってきましたが、我々には全く関係なかったので
よかったよかった(笑)

そこで結果は
W失格でごじゃります~ぅ

JP3なんて1・2ドボンです。
テラ坊、父ちゃんをチラ見してトンネルへ一直線!
無残にもあっという間に失格でした。

AG3は、最初のひっかっかりそうなトラップを慎重に通過。
難しいスラの入りも何とかこなし・・・
ここまでくればあとはCRと思いきや・・・・・・
父ちゃんコース間違え失格!

前半戦最後の競技会はあえなく終わってしまいました。

AG3は少し動画を撮る事ができたのでUPします。




さてさて、今回はわかまり大豆っちところのテントにお邪魔させていただきました。
我が家はPAで寝坊してちょっと遅刻ぎみだったので本当に助かりました。
本当にありがとう
それから、お隣がアクビちゃんところのテントだったのと、レンツォ君のママもやってきて
ブリ軍団でワイワイ
しゃべって食べてとっても楽しかった~ぁ。
いろいろ、話題調達してきたのでまた後日発表しま~す
待っててね。

SAS.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

AGも1本¥2500じゃなくて、よかった(爆)
しかし、W失格はもったいないv-356

10月まで、長いオフシーズンよね。
秋のために、コツコツと頑張ってください。
(我が家は、徳島以来まったくアジってませんv-395

よっちゃんさまへ

今回は高速1000円でなくなって高速代だけでも片道5000円以上かかってるから
JP・AGとも1・2・ドボンならショックで立ち直れなかったわぁv-356
それでもAGは父ちゃん自身が間違えたのでかなり悔しいみたい。

これからはしばらくハンド遠征になります。
練習もきちんとできるかどうか・・・
それでも9月神奈川2days行く予定です。
よっちゃんは行かないの?

9月神奈川2daysねぇ。
どうしようかなぁ。
秋は、間隔を開けながらしか、出せないかも。
平均年齢9~11歳のキャバで、すでに9歳だからね、元気だけど労わってやらないとねv-356

関東は、西日本より涼しいから、いいかもしれないけど。。。
考えて置きますv-392

お帰りなさ~~い。

高速1000円でなくなりの遠征はチト辛い我が家でもありますよ。
で・・W失格だと尚更辛いかもだよね~9月の2Dayどうなることやら
ですがぁぁ~~4走中1走でも「ゴール」まで行けたらOKなので
いまから夏休み返上で働きます・・ママ頑張るよv-91

動画みても「親父さんスタート位置で頭かいてるようにみえるから~」忘れる前兆だった??

またまた沢山のブリーズ達とあえてうらやますぅ~~いです。
みんな頑張ってましたか???
後日UP楽しみにしてますよv-411

よっちゃんさまへ

そう言えば1年半前くらいにもう引退すると言っていたのよね。
あれから結構の大会出陳してきたよねv-411
これからは無理せず頑張ってね。
我が家も秋は国体とか新人戦とかもあるので、違う意味で間隔をあけながらになると思うよ。
案外近場が行けないことになりそう。

アクッチままさまへ

今回ももし1000円なら途中で大好きな焼津でよりみちしてマグロ買いに行きたかったんだけどね。
高速下りちゃうと深夜料金途切れちゃうから諦めました。
今回も3度(特にJP)は狭くて難しいコースでした。
ラージの完走は72頭中10頭位だったかな(CRできたのは4頭だけだし)、1頭はタイム減点付いてたし)

父ちゃんが「最近、ちょっと気合が入っていない」と言ってました。
動画でも感じましたか?

今回はブリズが同じテントだったから1日中楽しかったよ。
結果は大豆君がJPで完走したものの、あとはブリズ全滅でした(爆)

お疲れ様でした!

遠征お疲れ様でした(^^)
予想外に快適な天気で助かりましたね。

テラ君のAG3はホントに惜しかった!もうスラあたりでこれはCRだろうからゴールでお待ちしてなくちゃって思ってた矢先でした~。
今回はみんな悔しい失敗でしたね。(泣)
夏の間に充電して、秋のヨコスカでみんなでリベンジだー!

わかまり大豆母さまへ

今回はテントありがとうございました♪
当日遅刻してしまったので本当に助かりました。
天気もちょうどよかったし本当にアジ日和。
いい陽気がかえってブリズの脳みそ溶かしちゃったかな。
ロングの後はタッチさえ失敗しなければそんなに難しいコースではなかっただけに残念!
次回はみんなでお立ち台!頑張りましょうv-10

アクビ母です

FCI東日本ブロック お疲れ様でした。

会場では お世話になり 有難うございました。
天候も ワンコ達にとっては よかったのですがね(笑)

9月には 沢山のブリズ参加、皆さんにお会いできるのを 楽しみにしています。












アクビ母さまへ

アクビちゃんところもお疲れさまでした。

こちらこそ色々ご馳走になり、本当にありがとうございました。
テントを片付けるまで雨が降らずによかったです。
あとはみんなのよい結果があれば最高だったのですがね・・・
また9月頑張りましょう!
今度はフランちゃんところも来るのかしら?

遠征、お疲れ様でした~♪

ホントに雨にならずに良かったですよね!
今回のコース、何だかいつもより難しかったように感じました
私だけかなぁ?

夏の間にメイの待て強化と私の検分力を磨いておかなければと思ってます
秋のヨコスカでまたお会いできるのを楽しみにしていますね♪

chaabohさまへ

ワンコ達にとっては過ごしやすい天気で良かったですね。

確かに3度のJPはスタート直後、狭くてややこしくて難しかったですね。
でも、難しくてもCRしなくちゃ選考会のポイントとれませんから(笑)
(父ちゃん来年の選考会に行くのを目標にしてるらしいです)

今年は節電でいろいろ大変な夏になりそうですが、身体を気をつけて切り抜けてくださいね。
私もヨコスカ楽しみにしています。
メイちゃんのCR見られるかしら♪

お疲れさまでした!

お天気がよくって良かったですね~。

応援に行きたかったのですが、今、いろいろ忙しくなっちゃって行くことが出来なく残念でした。

☆AG3惜しかったですね~良い感じでいっていた分、悔しいですね。

今回もブリが集ったんですね。やはり関東も少しづつですが増えて来てますよね。

リープも秋にはJKC出られたらいいなぁと思っています!
頑張らなくちゃ~~!!

父ちゃん頑張ってるね!

片道7時間くらい?


JKCクリヤーも大変だー!

わんこが
倒れるくらい暑くなかった?

リープママさまへ

本当にわんこ日和でした♪
千葉県野田市はリープちゃんところからは首都高(渋滞最悪)通って行かなきゃいけないし
結構近いようで遠いところですものね。
今回のブリは大豆君・レンツォ君・アクビちゃん・テラ坊で父ハンドラーも3人集まったので
父達は楽しかったと思います。
みんな頑張って後半のJKCカップ行こうねって約束しました(笑)
リープちゃんもぜひ秋から頑張ってJKC出てください。
楽しみにしています。

ボーダーメイちゃん!さまへ

う~~ん???
頑張ってるかな?
まあ、運転はとっても頑張ってるよ。
今回も往復1300km、片道約8時間くらい。
やっぱり千葉県は遠いわ~ぁ!
JKCはやっぱりOPDESより難しいよ。
リンクも全体的に狭いしね。
今回はとっても涼しくて過ごしやすかったよ。
わんこは快適だったと思う。
でも日焼けはやっぱりしたけど・・・

もうすぐ1週間経ってしまうのに、今頃で、、、、すみません。

遠征お疲れ様でした。お話しができて、念願かなった感じです。有難うございました。
以前から
、あっ、いた、、、GUNDOG仲間v-91っていつも観てましたから。。。

AG惜しかったですねぇ~もう少しだったのに、、、
我が家はテンションどろどろに低く最後まで行けましたけど、どうも納得いかない(苦笑)

9月は出陳予定でしょうか?
またお会いできるのを楽しみにしています。

あんじんママ@しおん母さまへ

こちらこそお話ができてとっても楽しかったです。
gundogならではのお話本当に面白いですよね。
アジはボーダーに負けるなと頑張っていますが・・・・難しいです。
でも、たま~にボーダーの中に割り込んでお立ち台に立てたらなんだかウキウキするんですけどね。
今回は、軒並みボーダーが失格していたのでかなりチャンスだったんですが。。。
残念でした・゜・(PД`q。)・゜・

9月神奈川2days行きますよ。
また、お会いできると思いますので楽しみにしています。
非公開コメント

