プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


週末は・・・

今週末土曜日 FCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会行きますよ~ぉ!
会場は千葉県野田市スポーツ公園です。

土曜日は雨みたいだけど・・・
雨でコースが簡単になればラッキーだけどね

金曜日午前中仕事頑張って お昼過ぎには出発します。
高速道路1000円の恩恵がなくなったので深夜料金とかを上手く利用して行くつもりですが・・・

東名で行くのと中央道で行くのとどっちがいいかな?
わかる方教えてください。

競技会が終わったら少し千葉辺りで遊んで帰ろうかな。
結婚記念日のお祝いもしてないし・・・
どこかグルメなお店ないかな?

いろいろ お店や観光地探すのも楽しいね



下の写真は上の内容とは全く関係ありません。
先日、1000円を利用して鳴門行ってきました。
鳴門大橋をバックに
naruto1.jpg



SAS.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

楽しんできてね。

FCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会~もぉ今週末ですね
楽しんで頑張ってきてくださいね。。
またまた沢山のブリーズと会えますねうれやましぃぃ~~ですよ。。。
また報告たのしみにしてますね。

我が家は地道にコツコツ暑い夏練習・練習で汗流しておきます(苦笑)

アクッチままさまへ

出発日も考えるともう明日です。
土日雨のようで最悪・・・・゜・(PД`q。)・゜・
でもコースが簡単になるのならOKかしら(笑)
今回はわかまり大豆家のテントに入れていただくことになっています。
雨でテント濡れるから申し訳ないです。
今回のブリズは大豆君しかまだ聞いていません。
たくさんエントリーしてるかな?
夏練、暑いけど頑張ってね。

ブログちょくちょく拝見させていただいてます。
初カキコ!
ウチは徳島(実家)にゴールデン、東京(在住)にブリがいます。
月1ぐらいのペースで車に徳島へと行ききしてるので、アドバイスしたかったデス・・・

見るの遅かった。

遠いところ皆様お疲れ様です。

始めまして♪
アル君・・・なんだかうちのアールともダブって親近感がわきます。
今回の千葉行きにはどなたもアドバイスがなかったのでとりあえず中央道を使って行き
帰りは羽田空港で見学食事をしてかえってきました。
早く、見てくださっていたらアドバイスいただけたのに・・・
残念です!
アルさんのブログも訪問させていただきました。
アル君病気があるから大変ですね。
また、ブログの方にもコメントさせていただきます。
非公開コメント

